比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. 丁寧な仕上げがモットーです!
事例一覧へ戻る

丁寧な仕上げがモットーです!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 2週間
竣工年月日 2017年8月11日 構造 木造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 外壁屋根バルコニー・ベランダ
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁の汚れや色褪せが目立つ ・サイディングのコーキングの劣化 ・ベランダの黒ずみ ・鉄部のサビ

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望により価格と耐久性のバランスが良い塗料プランをご提案させて頂きました。 高耐候性、特殊セラミック成分による超低汚染性、バイオ技術による防藻・防カビ性に優れているロングセラーな塗料です。また、透湿性も高いので結露を防ぐこともできます。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

塗膜の劣化と雨だれにより外壁全体に黒ずみ(カビ)が発生していました。 高圧洗浄で汚れを落としたのち、2液形アクリルシリコン樹脂塗料にて3回塗り致しました。 高耐候性、超低汚染性、バイオ技術による防藻・防カビ性に優れている塗料です。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

屋根

屋根

今回使用した塗料はシリコン樹脂を使用しているため耐久性が高く、遮熱機能により屋根への蓄熱を抑制します。 塗装業者が選ぶ屋根塗料ランキングでも1位に選ばれているほど優れた塗料です。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

伸長性、耐久性に優れたウレタンゴムの特性を生かした高機能な建築防水システムで施工させて頂きました。 屋上やベランダからテニスコートやプールサイドまで広範囲に使用され、住環境を守り、建物の長寿命化を実現させます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ