比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市桜区
  5. 株式会社セイコー
  6. 朝霞市マンション 総合リフォーム
事例一覧へ戻る

朝霞市マンション 総合リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 170万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 2011年7月8日 構造 RC造
施工地 埼玉県 朝霞市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関その他
家族構成 ご夫婦、お子様1人

お客さまの声

購入したマンションを綺麗にリフォームしてくださる会社を探していました。安く工事して頂いただけでなく、工事終了まで何度も相談しましたが、その都度丁寧に提案してくださった御社に工事をお任せして本当に良かったです。新しい生活を迎えるにあたって、家族全員気持ちよくスタートを切れたのも御社のおかげです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は私共のリフォームサービスをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。全ての事例でも言えますが、お客様と何度も打合せをさせて頂く中で、多くの事を学ばせて頂いてます。今回もお客様と触れ合う中で、多くの事を学ばせて頂きました。それらの貴重な経験を活かし、更なるサービスの向上に努めていこうと思っております。新しい生活に向けて、お客様とご家族様の益々のご発展を、社員一同心より願っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは床のフローリングを張替え、コンロを交換し、クロスを張替えました。写真1はキッチンにスライド式の床下収納を新設した写真です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

画像1はスイッチを交換した画像です。

詳しく見る

トイレ

トイレ

画像1は施工前の写真です。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所は床を新しいクッションフロアーに張替え、スイッチを交換しました。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングは床の張替とコンセントの交換をしました。画像1はリビングの施工前の写真です。

詳しく見る

玄関

玄関

画像1は玄関・廊下部分の施工前の写真です。玄関と廊下は床を張替え、スイッチを交換しました。

詳しく見る

その他

その他

画像1は洋室の施工前の写真です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ