比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 久喜市
  4. 富士コントロール株式会社
  5. リフォーム前の生前整理を行う
事例一覧へ戻る

リフォーム前の生前整理を行う

建物のタイプ マンション 価格 50万円
築年数 30年以上 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 埼玉県 久喜市 リフォーム箇所 その他
家族構成 母親1人

詳細情報

[テーマ]高齢者・介護

お客さまのご要望

実家の母親の一人暮らしでしたが、今回介護施設へ入る事になり今の入居先から実家への転居を考えています。その為には一部のリフォームを検討しているのですが、その前に実家の中の整理を御願いしたい。何がどこにあるのかもわからないので大切な物などの探索を御願いしたい。

リフォーム会社のご提案

弊社サービスの中で生前整理を行う部門が御座います。お客様の視点にたち、要る物、要らない物の仕分けを事前にヒアリングさせて頂いた情報を元に丁寧に整理業務をさせて頂きます。思い出の品物、貴重品探索などご依頼者様に変わり心を込めて行わせて頂きます。

このリフォームの詳細をチェック!

その他

その他

5LDKの建物でしたが、衣料品、生活用具等(寝具も含めて)すべての整理となりました。貴重品、写真含め必要、不要な物を丁寧に仕分けして頂き無事に整理が出来ました。

高齢者・介護
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ