比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. お子様との同居のために築30年のお住まいをリフォーム
事例一覧へ戻る

お子様との同居のために築30年のお住まいをリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 3,000万円
築年数 26〜30年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 川崎市麻生区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング玄関
家族構成 母、娘夫妻、孫1人

リフォーム会社のご提案

お嬢様の出産を機に帰ってくることになり本格な2世帯住宅にリフォームとなりました。 将来の変化に対応できるよう柔軟な空間構成が特徴です。 リフォームの他に耐震補強も実施いたしました。 屋根の葺き替えと壁の補強、柱の接合部分を補強いたしまして 評価点0.4を→1.38と大きく改善されました。 快適性に加え安心性能も実現いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

1階のキッチン。ご家族との会話を楽しみながらお料理ができるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

リフォーム前より格段に広く明るくなりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

タンクレストイレに専用手洗器、天然木の手すりを設置しました。

詳しく見る

洗面

洗面

大容量収納のシステム洗面化粧台を採用しました。

詳しく見る

リビング

リビング

和室があった東南の部屋を明るく風通しのよいLDKにリフォームしました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関ホールにガラスブロックをもうけて光を取り込めるようになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ