比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 藤沢市
  4. フジアート株式会社
  5. リフォームで使いやすい収納に
事例一覧へ戻る

リフォームで使いやすい収納に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 365万円
築年数 16〜20年 工期 5日
竣工年月日 2018年2月13日 構造 木造
施工地 神奈川県 藤沢市 リフォーム箇所 キッチントイレ洗面
家族構成 夫婦、犬1匹

詳細情報

[テーマ]収納充実 、 デザイン重視 、 ペットと暮らす

お客さまのご要望

収納が使いづらい。 片付けやすい収納にしたい。

リフォーム会社のご提案

収納棚の奥行きがありすぎて使いづらい収納になってしまっていました。モノの出し入れがしやすいようにすることを第一に考えました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

シンクの両脇に作業スペースができ、ごはんを作る奥様と愛犬のごはんを作るご主人、二人並んでの作業も可能になりました。

収納充実
デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

パープルの大柄が印象的なクロスをアクセントに使いました。その他を白で統一することで、圧迫感なくおしゃれな雰囲気のあるトイレになりました。

収納充実
詳しく見る

洗面

洗面

可動式の棚を設置し、愛犬がいたずらをしないようにゴミ箱などを高い位置に置けるようにしました。

収納充実
ペットと暮らす
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

今までリフォーム時入手した情報から数社の業者に依頼して来ましたが結果はあんまり満足出来ず妥協しておりました。今回ホームプロを活用させて頂きどうなるか半信半疑でした。業者選択の段階で今までの業者とは違い、良い会社が多い中契約しました会社は担当者の熱心で誠実な女性スタッフであることから最終的に契約に至りました。工事中、色々な要望に対し辞退の言葉なく結果的にすべて対応して頂き、出来栄えにも大変満足する内容でした。これから、再度リフォームする時にもホームドクターとしてお願いするので小さな事柄でも対応の程お願いいたします。ホームプロ御社にも感謝します。

この会社に決めた理由

1.担当者の対応の良さ、と人柄(誠実さ、熱心さ)、行動力があり・早い 2.自前のスタッフ(大工、装飾など)であること 3.地元の業者で近郷であること 4.評価が高い

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ