比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №12 春日井市 O様邸 内・外装改修工事
事例一覧へ戻る

№12 春日井市 O様邸 内・外装改修工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,100万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 春日井市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面廊下屋根収納
家族構成 ---

お客さまの声

2年ほど前から検討していたリフォームを、今年思い切って行って、満足しています。 こだわりをもっていた浴槽とトイレは広々とし、希望通りになりました。 また、引戸は、壁をふかす(=厚くする)ことにより、廊下が狭くなる心配がありましたが、 思ったほど狭くならず、今後の使い勝手も考えて、正解でした。既存のものとのマッチングがしてあり、 違和感が感じられない点も良かったです。

リフォーム会社のご提案

年数が経っており、水廻りは全く手付かずでしたので、リニューアルを目的に大々的なリフォームに踏み切られました。 長い目でみて、バリアフリーを意識したリフォームを考えてみえました。浴室を広々としたものに・・・というご希望を叶えるべく検討した結果、DKを一部増築し、 そこにキッチンを設置することで浴室を広げる、というプランを進めました。第一期、第二期と、長期にわたっての工事が円滑に進められたのは、お客様のご協力のおかげです。 一時期離れで生活していただいたり、浴室が完成するまでの間、銭湯通いをしていただいたり・・・などのご協力が ありましたので、増築もスムーズに進みました。 水漏れ(以前から起こっていた)確認には、時間・手間を要しましたが、ご指摘いただいた為、直すことができました。 ありがとうございました。 工事内容 内・外装改修工事 増築1坪 キッチン: クリナップ クリンレディ 浴 室: INAX プレシオ1717 洗 面: ノーリツ キューボ(周辺キャビネット含) トイレ: INAX サティス 及 手洗器 サッシ取替 ※DKはペアガラス仕様 応接間、DK、廊下 フロア貼り クロス貼替、畳新調、障子ワーロン紙貼、 建具新調   他

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

スッキリしたシステムキッチンになりました。 お母様のお気に入りは両面焼グリルです。 オールスライドにしたので、収納力がUPしました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

広々とした浴槽になり、お手入れもしやすいお風呂になりました。 お施主様一番のお気に入りです。

詳しく見る

トイレ

トイレ

大小別でしたのを、一つの部屋にすることで、お客様ご希望の広めのトイレが  実現しました。

詳しく見る

洗面

洗面

手洗のみだったものから、収納キャビネットを増やしました。 洗面台隣のクリアキャビネットは、下からタオルを引き抜けるタイプで、それが決め手でお選びになられました。 天井壁紙(空柄)もこだわりの一つです。

詳しく見る

廊下

廊下

お客様の強いご希望の一つが、「扉を引戸に」ということでした。 壁をふかす(=厚くする)ことで、可能になりました。 また、ふかした部分のみ、既設の壁と類似のじゅらく風クロスを貼りました。

詳しく見る

屋根

屋根

類似品の瓦を使用し、復旧。

詳しく見る

収納

収納

食器棚も、キッチン付属のものに変えました。 クリア扉から見える引出タイプの食器収納がお選びになったポイントです。 また、ダウンライトを取付けたため、出入口や勝手廻りが明るく便利になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ