リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 | 価格 | 187万円 |
|---|---|---|---|
| 築年数 | 26〜30年 | 工期 | 1週間 |
| 竣工年月日 | 構造 | 不明 | |
| 施工地 | 愛知県 蒲郡市 | リフォーム箇所 | 浴室・バス、トイレ、洗面 |
| 家族構成 | 夫婦 |
長く使ってきたので傷みや汚れが気になるようになってきた。せっかく取り替えるならデザインにこだわってみたい。
浴室の壁パネルや洗面台のレイアウトなどにデザイン性のある商品をご提案いたしました。 これからまた長くお使いいただける様に、生活に馴染んだデザインの中でお施主様のイメージに近い物を選んでいただきました。 長年使用して見えてきた必要なものと不要なものを精査して、設備選びに反映しております。 壁紙はシンプルに、フロアタイルにモダンな柄を使用して気分が上がる水廻りになりました。
カビが生えにくいようにしたい。かっこいいお風呂にしたい。
カビ予防にも使える浴室暖房乾燥機を新設いたしました。ヒートショック防止や洗濯物の乾燥まで使えて頼れる設備です。設置したTOTOのサザナはそもそも、ほっカラリ床という水はけがよく乾きやすい素材を採用しておりカビが生えにくい嬉しい作りです。シンプルだった壁パネルには印象的なグレーの石目柄をお選びいただき、ご希望だったかっこいい浴室が叶いました。
施工前
施工後
リモコン廻りが掃除しにくい。内装を全体的に新しくしたい。
壁リモコンタイプのTOTOのZJ1を設置いたしました。隙間や継ぎ目が少ない一体型トイレでお値打ちなのに自動洗浄機能までついております。便器のフチがないのでサッと拭き取るだけでお掃除が簡単です。樹脂の変色がきになっていた収納やタオルリングなどすべて新調いたしました。壁紙やフロアタイルの張り替えで落ち着いた印象にガラッと変わりました。
施工前
施工後
お洒落な洗面台にしたい。スッキリ収納できるものがいい。
パナソニックのLクラス、ラシスをご提案いたしました。ちょっとした家事にまで使えるような大きさのカウンターがあり、タオルや眼鏡、化粧品などのちょい置きも安心です。汚れや衝撃に強い人造大理石製でお掃除も手軽になりました。今まで見える所に置いていたものは引き出し収納でスッキリ片付けることができます。鏡や照明を自分好みに組み合わせて、一番思い入れの強い特別な場所になりました。
施工前
施工後
安心して入浴できます
シックな雰囲気でも解放感のある浴室
ほっかほかバスタイムが過ごせる浴室
くつろぎの浴室リフォーム【TOTO シンラ】
家族みんなが安心できるあったかお風呂
ミナモ浴槽で上質なくつろぎ空間
内窓・浴暖で快適な浴室リフォーム【TOTO サザナ】
トイレ内装工事
一宮市でトイレの増築工事を行いました。
在来浴室をトイレへ
フルリノベーション物件
手洗いと収納にこだわったトイレ空間
設置向きを変えて広々としたトイレ空間
1階のメイントイレと2階のサブトイレ 賢くコストダウン
収納力を高め、お手入れ簡単な洗面。
個性的な空間創り
一宮市で古くなった洗面化粧台をリフォームしました
一宮市で水漏れで困っていたので水廻りの工事しました
空間を活かした脱衣・洗面空間
プチ増築で憧れが叶った!洗面リフォーム
洗面所と脱衣所を別にして、広々空間へ