リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
特になし
納得の価格。
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございました。
事務所営業中の工事でしたので、従業員の方々にはご不便をおかけいたしましたが、作業中の資材置き場の確保等ご協力いただき、スムーズに作業を進めることができました。また、作業スタッフに明るく声をかけて頂くなど、温かいお心遣いに感謝申し上げます。
今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 群馬県 高崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
親切丁寧な対応で、希望どうりの納期で、想像以上の良い仕上がりでした。本当にありがとうございました。こちらの会社さんにお任せして良かったです。またお願いしたいです。
最初に来た方の親切丁寧な対応で信頼できたことと、見積もりなど仕事がはやいから。
この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
弊社の対応と施工をご評価いただき、恐縮しております。
お施主様のご協力にも、心より感謝申し上げます。
今後とも、弊社をご利用くださいますよう、お願い申しあげます。
| 施工地 | 神奈川県 伊勢原市 |
|---|---|
| 価格 | 397,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 窓・サッシ |
(70代/男性)
耐震=安心・断熱=快適さ・間取変更=利便性を求め、リフォームの検討を始めました。親の思いも考慮し、上記3要件にプラス「親世代のレガシー」を加える事としました。
数社に提案をお願いいたしましたが、終始、我々の思いを優先したご対応を頂いたのがこちらの会社様でした。
各パートの職人さんも、とても感じの良い対応をして頂きました。
取り分け大工さんは、2ヶ月以上に亘り、ほゞ毎日接する日々を送らせて頂きましたがベテランのK氏、若手のS氏を中心にとても良くして頂きました。(同敷地内に仮住まいしていましたが気配りも大変有り難かったです)
日々生まれ変わって行く家を様々な思いで見てまいりましたが、担当のT様は、都度詳細な説明をして頂き、安心を頂きました。
これからは、夫婦二人の生活が中心となりますが老後が楽しみです。又、親の思いの詰まった部分を触り、語り合って行きたいと思っております。有難う御座いました。
ファーストコンタクトの段階で大変好印象を受けました。社長及び担当のTさんの人柄に惚れました。爾後の商談、発注に至る過程においても当方の要求を斟酌し、経験に裏打ちされたプロの神髄を発揮され、真摯にご対応頂き、更には、工事進行に於いてもとても満足の行く対応をしていただきました。
今回のリノベーション工事は、内外部スケルトンリフォームとして施工をさせて頂きました。工事期間中は毎日職人さんたちへのお気遣いを賜りまして、誠に有り難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、職人共々大変嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどしっかりとご対応させて頂きたいと思います。引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 12,652,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(40代/男性)
様々な要望を真摯に受け止めてくれました。そのおかげで家内のイメージどおりに仕上がり大変満足しています。
ありがとうございました。
担当の方が女性で家内の話をよく理解してくれました。
大変ご満足評価をいただきまして誠に有難うございます。
お客様及び弊社営業担当・工事担当のコミュニケーションと連携が良好に進められた結果だと考えます。今回は、女性営業が担当でしたので、奥様との意思疎通が大変うまく機能したのではないかと思います。弊社の営業担当は、40%程の女性が活躍をさせていただいております。女性目線でのアドバイスも得意でございますので、引き続きお気付きの点がございましたらご連絡下さいませ。
これからも、お客様が笑顔になっていただける様なお手伝いができます様に、社員一同努力してまいります。
今後共、末永いお付き合いをお願い申し上げます。
ありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 7,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
金銭面の相談に親身にのっていただいたこと。
工事内容と費用が良心的だったこと。
お客様
この度は弊社にリフォーム工事を任せて頂きまして誠にありがとうございました。デザインをお気に召していただき、担当者も喜んでおります。これからもお家の事でお困り事があればいつでもお声掛け下さい。今後共末永いお付き合いをよろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 加古川市 |
|---|---|
| 価格 | 8,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
このたび中古マンションを購入し、フルリフォームをお願いしました。
わからないことばかりで不安だったのですが、最初の問い合わせから引き渡し後のアフターケアまで、どこをとっても100点満点の対応をしてくださいました。
壁紙や設備など、決めるのに時間がかかってしまった時も、決して焦らすことなく納得いくまでお付き合いくださり、
こちらが要望しているものを一生懸命探してくださったので、思い描いていた家になったと思います。
また、困ったことや疑問点などにも丁寧にお答えいただけたので、終始安心して任せることができました。そのことが一番嬉しかったことかもしれません。
本当にありがとうございました。
ホームプロでの評価がとても高かったことから、見積もりをお願いしました。
他にも3社見積もりをお願いしましたが、メールでのやり取り、見積もり当日の対応、そして終わった日の夜の丁寧な連絡も含めて断トツに良かったのですぐ決めました。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。思い描いていたお住いになったとのこと、とてもうれしく思います。
またお住いのことで何かございましたらぜひよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 武蔵野市 |
|---|---|
| 価格 | 4,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下 収納 |
(30代/男性)
低価格でありながら多様なアイデアを持ち、工事中のトラブルも説明した上で代替案をすぐに提示できる安定感が良かったです。個人的な感想ですが、必要以上に子供たちと関わらずに真面目に作業をする姿勢に感心しました。ありがとうございました。
複数の会社を比較した結果、こちらの会社さんが予算内でこちらの要望から様々なアイデアを提示して頂いたからです。現場を見学して頂いたときの態度も良く、工事の展望も聞かせて頂いたので安心できました。こちらの会社さんで本当に良かったです。
この度は当社をお選びいただきましてありがとうございました。
今回は物置として使用していた2階を寝室・子供部屋にリフォーム、キッチン・トイレ・洗面化粧台等の水廻り新設工事をさせて頂きました。
築年数がかなり経過したお家の為、床の傾斜を直す工事で少し手間隙がかかりましたがうまく仕上がって良かったです。
小さなお子様が生活しながらの工事の為、資材などでケガをしたりしないか心配でしたが無事リフォームを終われたことに安心しております。
ありがとうございました。今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。
| 施工地 | 富山県 富山市 |
|---|---|
| 価格 | 10,640,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
担当者の方が誠実で、一歩踏み込んだ提案など頂き、的確に対応して下さいました。職人さん達も感じが良く、安心して任せることが出来、価格も良心的で、仕上がりも大変満足で、快適な生活を送らさせて頂いてます。担当者のYさん、有難うございました。
担当者の人柄と、プラン、提案が良かった。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご協力もあり、ご満足いただけるリフォームとなったかと思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 7,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ |
(30代/男性)
営業担当者、工事担当、大工や設備関係の業者とも距離が近く、細かくやり取りをしなくてもお互いが理解ているような印象でした。
初めてのリフォームで不馴れでもわかりやすい言葉で説明してくれたところや不安な点も解消・解決してくれそうな安心感がありました。
工事は終わりましたが、満足しております。これからも長く付き合いたいと感じる、信頼できる会社だと感じています。
かなり古い家で、家全体の増築リフォーム(二世帯)、大きな買い物ですし、初めてのリフォームということもあり、複数社にプランの提案、お見積りをいただきました。
その中で私のつたない説明から、希望沿ってプランを何度も提案いただき、わかりやすく説明いただいたところ、私では対応が難しいこともすぐに調べていただいたところ、そして長い付き合いになりますので担当者のソフトな人柄が決め手になりました。
この度は、工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございます。打合せを重ねていただき、最初のお会いしたころから約9か月で、完成を迎えることができました。
工事前のお打合せ、仮住まいから、工事期間中に現地に来ていただいたりと、慣れない生活で大変だったと思います。お住まいいただいてからのご感想は、いつも嬉しくいただいております。「電気代が安くなった!」は奥様も私も大喜びのご感想になりました。
今後ともお気軽にご連絡いただきたいと思います。
末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願いいたします。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 14,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
きめ細かく対応戴き、期待通りでした。評価の高さも納得です。大企業には無い柔軟さ・小回りと財務的にはSOMPOが付いている安心感との両立も良いですね。
評価が高かったことと、多少のイレギュラー等があってもきちんと対応戴けそうだったので。
この度は当社にリフォームのご依頼をいただきありがとうございました。今回は新居になるマンションのリフォーム工事を任されました。
ご購入された物件でフローリングの傷がいたるところにあり、リペア補修にするか張替えにするかで迷われていました。最終的には、LDKと廊下のフローリングをはがし、高級感がある突き板のフローリング材で張替えを行い、とても綺麗に仕上がりとなりました。
お客さまにて選ばれました各部屋のアクセントとなる壁紙クロスもセンスがよかったので、上質なお部屋になったと思います。
改めましてご協力できましたこと感謝申し上げます。末永いお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 1,330,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。