リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
心配していた、寒さ対策も説明通り効果を発揮しています。
設計者のデザイン能力も優れており、想像以上にかっこ良く仕上がっています。
設備に関しても、納期遅れに代替品で臨機応変に対応していただけました。
ホームプロでの評価が高く、営業の方の知識も豊富で、他社と比較して誠実な対応を感じました。
また、見積もりの仕方も詳細まで網羅されていて納得出来るものでした。
見積もりの進め方も素人相手の強引なやり方ではなく、此方の意見を確認した上で進めていただけました。
この度はリノベーション工事をご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
断熱性能の高いサッシ、窓サイズ縮小、外壁新設部には断熱工事を施しました。断熱性能向上につながっております。
女性プランナーの提案も、気に入って頂きました。
なにより、楽しくお打合せ出来たことをうれしく思っております。
「どんなことをお聞きしても、即座にご回答頂けた。」と知識の豊富さ、詳細見積り、納得いく説明、お客様目線の誠実な対応など、お褒め言葉を頂きまして、ありがたく思っております。
当社の工務担当、職人さんのきめ細かい対応にも
お褒め頂きました。
これからも末永くお付き合い出来ればと思っております。
何かございましたら、お声がけ頂けると幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 三重県 多気郡多気町 |
|---|---|
| 価格 | 10,481,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
工事に従事していただいた職人の皆様は、それぞれ、細部まで気を配った工事をしていただき、施工技術も高いと感じられる出来栄えでした。
しかし、予定していた資材の説明、施工方法や、見積もりとの相違などについて、特に外構工事については、工事依頼者である当方と営業担当者、営業担当者と施工に当たった職人の皆さんとの意思の疎通に不足する部分が見えました。
営業担当の方の経験不足によるものと思える部分もありましたが、今回の工事を通じて身につけていただいた事項もあるようで、今後は改善されるように感じました。
全体としては、ほぼ予定した工期の間に完成していただき、工事内容も満足すべきものでした。
ありがとうございました。
追伸 見積もり時、デザイナーの方もお見えになりましたが、しいて同行していただく必要はなかったのではないでしょうか。
営業所が近くにあること。
ホームプロでの評価が高かったこと。
希望する工事の施工事例を手掛けた実績があること。
この度は弊社にて工事をさせていただき、ありがとうございました。また、工事中はご不便をおかけして申し訳ありませんでした。今回の工事でご迷惑をかけてしまったところは今後の反省として精進して参りたいと思います。
またお困り事ございましたら誠心誠意対応させていただきます。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 印旛郡栄町 |
|---|---|
| 価格 | 10,944,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(70代/男性)
申込み時点からの対応の丁寧さ、対応の素早さに感心しました。また、説明のわかりやすさ、価格も他の業者の見積もりに比べて、十分に納得のいくものでした。さらに生活している中での施工の段取りや管理など、こちらの納得いくまでの仕上がりにも十分満足のいくものでした。次回もぜひお願いしたいと思います。
-ホームプロでの評価、口コミが素晴らしかったから。
今回は、賃貸用に劣化した細かな部分の補修・交換、畳の表替えや網戸の交換、ハウスクリーニングなどをさせて頂きました。
本当であれば、段取り良く準備できた状態で施工して3日で終わった工事内容でしたが、賃貸募集の関係もあり急いで対応した為、細かい部分で何度もお邪魔することになりお手数をおかけしてしまった事、どうしても現状の物に合う部品が見つからずご希望に添えられなかった事、本当に申し訳ありませんでした。ですが、E様はいつも優しい笑顔で迎えてくださり、とても気持ちの良いご対応をして下さいました。私共も、精一杯の気持ちと楽しい気持ちでお仕事をさせて頂けました。本当にありがとうございました。借主様が見つかったら、また細かい部分も出てくるかと思います。どうぞお気軽にご連絡ください。新しいお家での楽しい生活となります様願うとともに、これからも末長くお付き合い出来たら幸いです。どうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 486,968円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 和室 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
工事初期には担当者とコミュニケーションがうまくいかずギクシャクしたこともありましたが、後半はうまくいったと思います。
対応の早さとコーディネーターの親身な対応。納得のいく価格。など。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。また、高評価を賜り嬉しく思います。ご指摘頂いた通り、当初私の認識力不足によりお客様にはご不安を抱かせてしまいました。お客様から頂いたご意見を踏まえ、今後も精進してまいります。今後とも、何かご不便御座いましたらお気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,720,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ |
(40代/男性)
本当にありがとうございました。快適に過ごさせていただいております。貴社に依頼して大正解でした。
他社と比べて見積金額が安く、特に外張り断熱工事を安くしてくださり、説明も丁寧であったため。
契約した理由とは異なるかもしれませんが、工事中の対応も大変良く、担当者の方が頻繁に現場に足を運んでくださり、工事中の近隣の方への対応も丁寧でしたし、当初の見積もり外の事項もすぐに見積もって工事をしていただけたため、大変助かりました。
本当に不満なところのない工事でした。
この度は、弊社に工事をご依頼頂きありがとうございました。
又、この様な評価まで頂き身の引き締まる思いでございます。
電動シャッター窓の取り付けにより毎日の開閉がとてもスムーズで取り付け大正解だったと自負しております!
各窓も樹脂内窓取り付けにより冬はとても暖かい事と思います。
又、外壁外張り断熱の仕上がりは明るくとっても素敵になりましたね!
今後共、何かございましたら弊社共々よろしくお願い申し上げます。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 2,977,198円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ その他 |
(60代/男性)
お世話になりました。今後ともよろしくお願いいします。
説明が分かりやすく、担当者が水回りに詳しそうであった。会社が近い。
工事では大変お世話になりました。お客様とはお話がとてもしやすい為打合せがスムーズで工事も何とか納めれたと思います。
ガス浴室暖房乾燥機が壊れていて不便になっていましたがなおって良かったです。
また、窓ガラスの交換の追加もご依頼頂きありがとうございました。日が直接当たるところなので劣化も早いところで1ヶ所以外窓がダメになる前に発覚できてよかったと思います。
ワンちゃんも可愛くて最初は人見知りだったのですが最後はすごくなついてくれて大変うれしかったです。
今回は工事させて頂きとても感謝しています。
今後のメンテナンス等に力を入れていきますので何か少しでも気になることがあればすぐ仰っていただければと思います。
宜しくお願いします。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 1,180,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・ユニットバス 窓・サッシ |
(50代/男性)
丁寧な説明と迅速な対応、及び仕上がりに満足しています。
最後にキッチン関連でメーカーの手違いがありましたが、その後の対応もしっかりやって下さると約束していただけました。
担当者が信頼できると思ったから。
この度は大切なご自宅のリフォーム工事を私どもに任せてくださり、本当にありがとうございました。
寛容なお心で自分を信頼していただけたこと、大変嬉しく思います。
工事は完了しましたが、アフターメンテナンスも含め、
今後とも末永くお付き合いいただければと思います。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 5,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 和室 階段 窓・サッシ その他 |
(50代/男性)
現地調査から1つ1つ丁寧に相談に乗っていただけました。
お会いした際の担当者のお人柄が大変良かったです。
資金面の相談にも適切に乗っていただき、超狭小という困難な条件でしたが施主の意向と擦り合わせながら、完成まで納得のいく対応をしていただけました。
小さなトラブルにも根気よく対応していただき、大変助かりました。
納期にも対応していただき無事に入居することができました。
大変満足しております。
今後のメンテナンスについても貴社にお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
ホームページが拝見しやすく明るい雰囲気があったため。
計画の細部でとても工夫が必要で、解体してみないと不明な点も多い建物でしたが、的確なご指示を頂きながら、無事完成することができました。今後もしっかりとメンテナンスをして参りますので、末永くお付き合いを頂きますようどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 21,330,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(40代/男性)
営業が良かった。
営業が頼もしかった。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、ありがとうございます。
工事の段取りや施工内容にもご満足いただけたとの事、喜ばしく思います。
別部位のリフォームをご検討の際には是非お声掛けください。 今後ともよろしくお願いします。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 277,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | トイレ ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ その他 |
(70代/男性)
誠実な対応で良かった。
三社の見積り、提案内容、価格を比較して総合的に決めた。
今回、水まわりと内装のリフォーム工事を弊社にお任せいただき、誠にありがとうございました。
ご納得いただける提案ができ、仕上がりにも大変ご満足いただけたようで安心しております。
また、新しい設備機器にはもう慣れましたでしょうか?
ご不明な点や、気になる点などありましたらご説明にお伺いいたしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,980,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン・台所 浴室・ユニットバス トイレ 洗面所・脱衣所 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
9万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。