リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/女性)
いろいろ大変でしたが 仕上がりには大満足です。
職人さん達も信頼できる方ばかりで 安心してお任せすることができました。
左官屋さんにはこちらの不注意から何回も修正していただきましたが、いやな顔ひとつせず 対応していただきありがとうございました。
飼い猫もお邪魔だったでしょうに可愛がっていただいて、工事が終わってから誰も来なくなると、しばらく淋しそうにしていました。
担当者の雰囲気と 見積書の内容(数量と価格)です。
この度は高い評価をいただき、誠にありがとうございました。さらにセンスの良いインテリア空間を創り出すことができて、私も大変嬉しく思っております。至らない部分も多々あり、ご希望に沿えない部材もございましたこと、申し訳なく思っております。珪藻土の左官仕上がりにご満足いただけたこと、何よりです。何か不都合などがございましたら、ご連絡くださいませ。今後ともよろしくお願いいたします!
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 4,044,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 |
(40代/男性)
施工内容の調整のため担当の方に何度も現地に来て頂けたり、メールでのやり取りもスムーズで、施工開始までの期間が短い中、スムーズに進めることができました。また、施工方法が管理規約に違反しないかの確認や、猫が登れるようにしたかった収納の高さの提案など、細かな対応もとても良かったです。作業中の対応も全く問題無く安心してお任せできました。ありがとうございました。
当初依頼したかった内容では工期が長過ぎたため、希望の工期に縮めるための施工内容・施工方法の提案をして頂けたこと。担当の方が、こちらの気持ちになって対応してくれていると感じられたこと。
大変素晴らしい評価をいただきありがとうございます。こちらこそマンションの工事申請の際にはお客様にご協力いただき、とても助かりました。お客様がお選びになられたシステム収納がサイズオーダー可能な収納でしたので、キャットウォークに対応した寸法の変更も容易に行えました。その後猫ちゃんが収納に登っていると聞き、大変安心致しました。和室の収納がこれからお客様と猫ちゃんの和みのスペースとなりましたらとても嬉しいです。今回は収納中心の工事をさせていただきました。今回の工事で一緒に出来なかったリフォームや、何か新しいお家のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。今後とも弊社を宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 洋室 和室 収納 |
(30代/男性)
工事中の様々なトラブルにも誠意のある対応をしてくださいました 。
担当の方の感じ・印象が良かった為
この度は、弊社でリフォーム工事をさせて頂き誠に有難うございます。
お客様より満足の声を頂き大変うれしく思っております。
より多くのお客様に喜んでいただける様、精一杯頑張っていきたいと
思っております。
これからも末永くお付き合いいただければ幸いです。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 |
(40代/男性)
丁寧な対応で満足しています。特に、エコカラットの仕上がりは大変満足しています。ただ、施工の段取りについては、職人さんの都合で工事を2日に分けなければならなかったので、少し評価を下げさせてもらいました。
最初にいただいたメールから丁寧さが伺えたことと、提案内容や対応が、他社と比較して優れていたため依頼しました。また、見積もりが最も安かったこともあります。
テレビ用の収納と吊戸棚、その間にエコカラットを貼りました。ご満足いただけて嬉しく思っております。金曜日のみが工事可能でしたために、2週に分けて工事日を段取りさせていただきました。職人の都合という訳ではなく、1つの場所で木工事とタイル工事がぶつかってしまうと作業ができませんため、当初から2日間の予定で組ませていただきました。取付をした収納に不具合があったことなどご迷惑をお掛けしましたがとてもきれいに仕上がりました。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 259,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング 収納 |
(70代/男性)
担当者へ、もっときめの細かいアドバイスが欲しい。売上を上げることを中心に考えている、助言が多い。客のメッセージを工事管理者へ伝えていない。工事管理者を軽く見ている。
工事管理者者へ、工事中、こちらの注文・工事の手直し・追加工事を言われたなら、必ずメモを取り翌日に状況を報告して欲しい。
同一区内だから。
貴重なご意見とともに、アンケートへご協力いただき、誠にありがとうございます。
お客様へのアドバイス、スタッフ間の情報共有、工事管理者の対応についてなど、
これらのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいりたいと思います。
この後も、お近くであることをお踏まえいただき、
アフターフォローの対応などご満足いただけるよう
尽力してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 文京区 |
|---|---|
| 価格 | 4,855,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 |
(50代/男性)
多様な要望に対して、こちらがイメージアップし易い説明での対応は、安心できた。
面談の段階から工事の期間、終了後まで一貫してよくコミュニケーションを図っていただけたことは短い期間での信頼関係の構築に結びついたと思います。こちらも誠意を持って応じる姿勢を保てました。
当初の面談において、非常に話しやすくこちらの要望に対する対応において信頼性を伺わせた。(接客担当だけでなく現場の責任者たるスタッフ同席で実行の可能性について、意見を聞くことができた。)
O様、大変貴重なご意見をありがとうございます。
当初はお住まいになりながらのリフォームのご計画でしたが、長期ご旅行のご計画を伺いその期間にて工事をさせていただきましたこと、短期間にてO様のご要望の空間を作り上げれたことと思っております。O様の当時のご不満な点やご不便な点が解消されて、完了時に大変お喜びになられている姿を拝見し、嬉しく思っております。
また、弊社への声として、お褒めのお言葉をいただき大変感謝しております。
何かございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後共、よろしくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 5,568,782円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
予定通り工事を完了いただき、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
当方の希望した工期への対応が可能であったこと。
この度は工事をご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。工事期間中は営業中ということもあり、大変ご不便をお掛けいたしました。T様やスタッフの方々にもご協力いただきまして、工事完了を迎えることができました。ご配慮いただきまして誠にありがとうございました。今後とも、末永くお付き合いいただけましたら幸いでございます。ありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 大田区 |
|---|---|
| 価格 | 2,900,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ リビング 廊下 |
素早い対応で工事までスムーズに進みました。
壁紙のサンプルは多くの中から選べたので良かったのですが、床材のサンプルが2つしかなく、選択の余地もなく残念でした。
また、施工後床と新しい床の間に隙間ができてしまってます。
打ち合わせと当日の施工が少し異なって残念でした。
壁を取り払った後、枠をつけてくれるとのことだったのに、できあがりは、ついていませんでした。
理由は似たものを探して取り寄せるまでに2週間かかるからとのことでした。
あと、当日来た若い職人2人の態度が非常に悪かったです。
人の家に上がる時にはひと声あっても良いと思いますし、入って早々「え~ここをやるのかよ~」みたいな声も聞こえてきました。
施主に会っても挨拶も何もなし。
非常に不愉快でした。
後に来た壁紙を貼る人は礼儀正しかったです。
費用が一番安かった。
声のご登録を頂きましてありがとうございます。今回は、職人への教育不足および不手際大変申し訳ございませんでした。ご希望に沿う形でのご提案という部分で、ご期待にお応えができず再度社員教育を一から見直す方針でございます。また職人につきましても、今回ご指摘を受けました職人のみならず、全職人を対象に再度教育をし直させていただきます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 181,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(60代/男性)
短い工期で仕上げていただきありがとうございました。仕上がりに多少の問題もありましたが、希望どうりにしあがりました。
担当の方の誠実な対応
この度は弊社にご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
今後ともお住まいのことでなにかございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいませ。よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 練馬区 |
|---|---|
| 価格 | 450,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 廊下 |
(30代/男性)
いろいろとわがままを言ってしまったのですが、そのどれに対しても熱心に応対くださり、満足いくリフォームができたと思っています。
見積もり期限、施行期限ともに厳しいなか回答をいただけた点。
店舗が同じ区内だった点。
1回しかない内覧の機会に2名でしっかりと対応くださり、こちらの要望を吸い上げてくださった点。
こちらこそ、この度のリフォームでは大変お世話になりました。今回のリフォームにご満足いただけたこと、私どもも大変嬉しく思います。ありがとうございます。この先また何か不具合などございましたら、お近くですしお気軽にお声掛けください。ぜひお力になれればと思っております。 それでは今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 2,073,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 洋室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。