比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ
  5. 143ページ目

玄関・東京都の評判・口コミ(143ページ目)

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 88,960件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,953件中1421〜1430件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(50代/女性)

工事完了日:2015/07/01
対応の早さ5
約束・時間の厳守4
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

古い実家を、打合せ開始から短期間での着工、短い工期での対応、かつ他社よりずっと安い価格で仕上げてくださり、本当にありがとうございました。仕上がりも丁寧で、大変満足しております。「(こちらの)要望に応えたい、満足してもらいたい」との社長様の熱意がとても感じられ、着工までの期間がなかったことからの、打合せ不足で急遽お願いしたことも迅速に対応いただきました。
御社でなければ、リフォームすることを諦めていたかもしれません。メンテナンスも含めて、今後もよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

納得の価格、現地見積りに来て下さった社長様への信頼感。その場で具体的な工事方法をわかりやすく説明されて、経験に基づく自信と確かな仕事ぶりが想像できたこと、対応の速さ、高品質、高い施工力でありながらの低価格

リフォーム会社からの返答

お客様へ

この度は、お声を頂き誠にありがとうございます。
又、大変満足して頂き、弊社もとても光栄でございます。
少しでもお客様に満足頂けるようにできる限り努力させて頂いておりますが、実際にお言葉で頂けるととても感動致します。
これからも、どんなことでも構いませんので、何かご不明な点等ございましたら、ご連絡下さいませ。
どうぞよろしくお願い致します。

施工地 東京都 世田谷区
価格 10,677,744円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ 収納 その他
3 /5

(40代/男性)

工事完了日:2015/06/28
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ3
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感3

 

お客さまのご感想

・仕上がりは概ね満足しています。
・引き渡し時期、依頼主の休みの事前確認がなかったため、途中、2週間の空きが出てしまい、結果的に希望の納期に間に合わなかった。
・キッチン、トイレ、洗面所にタオル掛けが付いていない。
今時、普通に付いているものについては、依頼がなくても付けてほしい、または、提案いただきたい。
・リフォームのエコポイントについて、全く情報を持っていなかった。制度を活かすことで、もう少しグレードの高いものを導入できた可能性もあるのでは?!(調べていないのでわかりませんが)
リフォームのプロとして制度を勉強し、提案してほしいところです。
・今回、3回に分けて施工費を送金しましたが、一度も入金の確認がとれた旨連絡がなかった。

この会社に決めた理由

大手より小回りが利くと思ったため。

リフォーム会社からの返答

お客様の声へのご登録ありがとうございます。この度は弊社に工事を依頼して頂きありがとうございました。弊社におきましては成約時お打ち合わせの時工程表にて工期のお打ち合わせをさせて頂き、完成引き渡しのご説明をさせて頂きましたが、十分にご理解、ご伝達に至らなかった様でした。また、省エネエコポイントにつきましてはご予算の上限がございましたので、色々なご提案を出来ない状況でございましたので、今後はご予算に関わらず様々なご提案をさせて頂く様に心掛けさせて頂きます。この度、お仕事をさせて頂き色々な経験、勉強をさせて頂きありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

施工地 東京都 東村山市
価格 2,900,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2015/06/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

何事も予定通りには進んでいかないものです。そんな時でも迅速かつ適切に相談・提案いただき、大変満足いくリフォームができました。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

大前提として提案・プランが良かったからですが、最終的には担当者が信頼できると思ったので依頼することに決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は大変高い評価をいただきまして誠にありがとうございました。
お客様に明確なインテリアイメージや生活イメージをお持ちでしたので、私どもは少しでも広く高く空間を感じて頂ける様に施工プランニングいたしました。快適に生活いただいている様子をお伺いし嬉しく思っておりす。打合せから施工時、引渡しに至るまで、いつもあたたかくご対応いただきまして、誠にありがとうございました。また何かございましたら、お手伝いさせてください。これからもどうぞよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 中野区
価格 4,100,000円
建物のタイプ マンション
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2015/06/27
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

担当のOさん始め、Yさんや現場の職人さんにも、私ども発注者目線で接していただき、こちらからの要望を何でも話しやすかったです。

この会社に決めた理由

見積もり合わせ段階で、こちらからのスケジュール要望に対して、担当のOさんから、できないものはできないと理由を明確に説明しながら回答いただいたことで、却って他の会社さんのスケジュール設定が信用できなくなり、客に媚びない姿勢で臨まれたF社さんにお願いしようと決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご縁をいただき有難うございました。
また最高評価を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今回はご購入いただいたマンションのリフォームをさせていただきました。
マンションお引き渡しからお引越しまで、日程が無い中での内装改修工事です。
ご契約前から工期が厳しい旨をお伝えし、工程表をご確認いただいてからのご契約となりました。
全部屋の壁天井クロスの張替えをし、見違えるようにきれいになりました。
また、リビングに隣合う洋室の間仕切り壁を撤去しリビングを拡張しました。
東京タワー、スカイツリーの見渡せる、眺望のよいマンションでの新生活スタートのお手伝いができ、担当者一同、大変嬉しく思っております。

施工地 東京都 豊島区
価格 657,102円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納
5 /5
工事完了日:2015/06/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守5
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『担当者の人柄・説明力』が良かった

お客さまのご感想

古い家で,なおかつ工事箇所が増えて行ったにも関わらず,その都度親身に対応して下さった担当の方や職人さんのおかげで,満足の行くリフォームの工事になりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当の方や会社の方の対応が良かった。 価格。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。
打合せを密に重ねていき、ご要望をお客様より伝えて頂けたため、弊社としてもスムーズな工事を行うことができました。
予定より少し工期が延びてしまいましたが、工事中も細かい気遣いをして頂き本当にありがとうございました。
またいつでもお声がけ下さい。
お待ちしております。

施工地 東京都 台東区
価格 4,784,400円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン トイレ 外壁 屋根 ダイニング 和室 玄関 階段 窓・サッシ その他
4 /5

(40代/男性)

工事完了日:2015/06/27
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

対応も良かったです。

この会社に決めた理由

営業の方の熱心さ。

リフォーム会社からの返答

この度は工事のご縁をいただき有難うございます。また高評価を頂戴し
重ねて御礼申し上げます。
今回は投資用マンションの内装リフォームとキッチン交換のご用命を
いただきました。できるだけ低予算でとのお話もございましたが、最低限押えて
おくべき点はご提案させていただきました。
担当者の熱意が伝わってのご成約に、本人だけでなく他のスタッフも喜んでおります。
これからも一生懸命アフターケアをさせていただきます!

施工地 東京都 杉並区
価格 740,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ リビング 玄関 窓・サッシ
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2015/06/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感4

『素早い返信・連絡』が良かった

お客さまのご感想

大変満足しています。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

2社から申し込みがあったが、商談中1社から出来ないと
断られたのと
E社さんの対応が良かったから

リフォーム会社からの返答

お客様へ
弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
弊社もお客様と一緒に打ち合わせ~作業を行う事が出来まして、大変勉強になりました。
以前にもお客様より指定がありました商品は施工実績がありましたので、スムーズに工事を行う事が出来ました。
今後とも快適にお住まいください
また何か不具合などありましたら、
お気軽に連絡をお待ちしております。
今回誠にありがとうございました。
あなたの理想をかたちにするパートナー E社より

施工地 東京都 豊島区
価格 569,423円
建物のタイプ マンション
築年数 1〜5年
リフォーム箇所 トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 廊下
5 /5

(30代/男性)

工事完了日:2015/06/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感4

『充実のアフターケア』が良かった

お客さまのご感想

予算内でイメージ通りのリフォームを行うことができました。また、日程通りに工事を完了いただき、とても助かりました。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

初回問い合わせ時の対応が早かった。また、店の雰囲気、担当者の対応がとてもよかった。店が近かったのもよかった。

リフォーム会社からの返答

F様  この度は中古購入に伴う全面リフォーム工事を当社にお任せ頂きありがとうございました。また、お引っ越しが終わりお忙しい中、『お客様の声』をお聞かせ頂き本当にありがとうございます。F様のご購入された一戸建てはとても素敵なお家ですが、前の所有者さんがペットを飼われていたため、内装はあちこち傷だらけでした。ご入居前に水廻りと内装・外装を一新したいというご要望でしたので、できる限りスピーディに対応させて頂きました。リフォーム完成後は、ますます素敵なお宅になり、新築時の輝きを取り戻す事ができたと思います。当社に決めた理由として「お店の雰囲気」と「担当者の対応」をお褒め頂き、本当にありがとうございます。至らない点もあったとは思いますが、『大変満足』のお言葉を頂きとても嬉しいです。ご新居から八王子店までは近いので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当 T

施工地 東京都 八王子市
価格 7,500,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 6〜10年
リフォーム箇所 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 その他
4 /5

(50代/男性)

工事完了日:2015/06/20
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感2

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

当初、カーポートの屋根、コンクリート、家の出窓の屋根部分の塗装のみだったのをカーゲート追加、玄関の門扉と手狭な所、対応していただいてありがとうございました。計算の通り、愛車も格納できました。
ありがとうございました。

この会社に決めた理由

具体的にプランが出てきて、フォロー体制も良かったため

リフォーム会社からの返答

I 様
工事の内容についてご満足いただけまして、こちらこそありがとうございます。工事前、工事中、お気になる点を、迅速にメール等にてご連絡いただきまして助かりました。
工事中に思わぬ所から配管が出た等、工事が何度かストップして、工期は延びましたがそれでも順調に進んだのは、I様及び職人さんのご協力のおかげです。ありがとうございました。今回の工事を含めてご不明な点、お気になる事ございましらお気軽にご連絡下さい。今後ともよろしくお願いいたします。

施工地 東京都 府中市
価格 1,642,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 屋根 外構・エクステリア 玄関 庭・ガーデニング
4 /5
工事完了日:2015/06/20
対応の早さ3
約束・時間の厳守3
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

 

お客さまのご感想

ていねいな仕事で大変満足していたのですが、最後に手配ミスがあったようで、完成が予定より10日以上かかってしまったのは非常に残念でした。

この会社に決めた理由

先ずホームプロさんを信頼し、加盟店さんの得意分野と当方の要望を合致されられる所を勘にたより、一社のみと進めました。

リフォーム会社からの返答

この度は、誠に有難うございました。
廊下側の洋室が使いにくい、沢山の本を収納したい、玄関が狭く暗いので開口感のある空間へとのご相談を頂きました。洋室と廊下の間仕切り壁を開口し、空間が丸見えとならない様に調湿壁材エコカラットを施したアクセント壁を設け、既設の物入れはホール側奥行き半分を本棚と残りの空間はキッチン側からの収納にいたしました。リビングと和室の間仕切りは、3枚の片引き戸を設置して、開放感のある明るいリビングとなりました。工事予定が遅れてしまいました事に就きまして、お詫び申し上げます。最終の納めと予定しておりました網戸に就きまして、制作段階でミス、取付け後の調整などで遅延してしまいました。制作時の詳細な確認が出来ていなかった事が原因です。深く反省しております。また、ご協力を頂きました事、お礼申し上げます。今後共良きお付き合いを頂けます様、宜しくお願いいたします。

施工地 東京都 葛飾区
価格 2,550,000円
建物のタイプ マンション
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 トイレ 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納
2953件中1421〜1430件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で玄関リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での玄関のリフォーム評価・クチコミは2,953件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ