リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
この度はお世話になりました。外階段の塗装で見積依頼したのですが、日曜に来て頂けたのでクロスの見積りもお願いでき、工事まで依頼につながりました。土日しか動けない身には助かりました。
対応の早さ、日曜営業、金額。
この度は満足の評価ありがとうございました。
当社はお客様のご都合に合わせて、土日でも工事を行っております。
自社施工にてクロス張替を行いますので、良心的な価格で素早く対応させて頂いております。
また何か気になることがございましたら、なんなりとご相談下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 46,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 洋室 玄関 |
(50代/男性)
クロスの仕上がりが思った以上によかったです。またクロスの職人さんが最後にきれいに掃除していってくれたことに感謝いたします。
現場での計測がはやく正確だったことと、こちらの話をよく聞いてくれたこと。
この度は弊社に施工のご依頼誠にありがとうございました。
クロスの仕上がりにご満足いただけまして大変光栄でごさいます。
また機会がございましたら、ご連絡いただければ幸いに存じます。
施工地 | 東京都 世田谷区 |
---|---|
価格 | 205,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | ダイニング 玄関 廊下 |
(30代/男性)
荷物が多く作業ごとの移動は大変だったと思います。リビングと和室の段差問題や引き戸など細かい点もしっかりした説明でした。限られた空間のなかで洗面台をうまく調整していただいたり、劣化部品の取り換えや浴室の段差解消など住みやすさを考えたできるかぎりの努力や提案をしていただきとても満足しています。施工中や引き渡し後に気になる点について聞いたところ、すぐに直しケアしていただきました。いつでも疑問点があれば連絡できる雰囲気も人柄を感じました。慣れないこちらの要望や、ながい世間話を笑顔で聞いていただきこの会社を選んでよかったと思います。
口コミの評価と満足との高さ。
この度は大変高いご評価を頂きまして誠にありがとうございます。
とてもご満足頂けたようで、スタッフ一同大変うれしく思っております。
水廻りがきれいに入れ替わるといつも以上に気持ち良く生活できますね。
玄関入ってすぐの廊下は、天井・壁・床、面する建具類も全て新しくなりましたが、玄関の雰囲気がガラッと変わり、特に喜んで下さいましたので、担当の私も感激しております。
また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
施工地 | 東京都 中野区 |
---|---|
価格 | 4,040,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
本棚とエコカラット等の出来上がりには大変満足しております。
しかし、伝達不足による追加工事で1ヶ月以上完了延期したのは困りました。養生の際にフローリングが剥れた際にも、対応する姿勢は良かったですが、結果として跡が残ってしまったのが心残りです。作業の事前確認を密にして頂けると気持ちよくお願いできたかと思います。
折角良い技術をお持ちですので、客が自ら進捗のリマインドや細部管理をしなくても済むようにして頂けるならば、またお願いしたいです。
本棚の素材がイメージに近いものを提案して貰えた。また価格が他より少し安かった。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき誠にありがとうございました。工事につきましてはご指摘をいただきました通り、事前の確認不足により大変ご不便、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。施工内容につきましては、お施主様より具体的なイメージをお伝えいただいた為、計画内容がスムーズに決定できました。またお困りのことなどございましたらお気軽にお申し付けください。この度は、誠に申し訳ございませんでした。今後とも弊社をお引き立ていただけますようお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 調布市 |
---|---|
価格 | 930,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | トイレ リビング 玄関 収納 |
(60代/女性)
丁寧な説明、提案もしっかりしてくださって大変良かったです。
窓だけでなく、玄関も工事をすることにしましたが、断熱効果が出ています。暑さが少しふせげています。
値段が安かったことと、提案をしっかりしてくれたこと。
当初、お客様がお考えになっていた工事と、実際取り掛かる工事が増えてしまい、恐縮しております。玄関ドアの工事はいかがでしたか?窓だけの断熱工事では無く、玄関ドアもK2と断熱効果が高いものをお選びいただき、工事をさせて頂きながら、自分の職人気質が出てしまいました。お近くにお伺いをする時は、室内建具の隙間風を気になされていたので、材料を持ってお伺いをさせて頂きます。
施工地 | 東京都 小平市 |
---|---|
価格 | 1,048,032円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 玄関 窓・サッシ |
(70代/男性)
職人さんの丁寧な仕事と人柄や、希望通りの設計、施工に満足しております。快適な生活空間の中で毎日を過ごしております。有難うございました。
材料費、商品の単価が明確に表示され、他者との価格差と正確な図面作成、担当者の好印象。
この度は大変お世話になりました。
職人にも高評価を戴きまして誠に有難うございます。
今後もお住まいの事でお悩みなどございましたらお気軽にお申し付け下さい。
施工地 | 東京都 小金井市 |
---|---|
価格 | 8,250,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 和室 玄関 窓・サッシ 収納 その他 |
見積もりから非常に迅速な対応かつ、丁寧な説明でとてもわかりやすく進めることができました。
外装の色に悩んでいたときも、サンプルと実際の違いなど適切にアドバイスいただき、満足のいく仕上がりになりました。
実際に作業をしていただいた職人の方も、とても丁寧かつ手際のよい仕事ぶりで、安心してお任せできたと思います。
ありがとうございました。
納得感のある説明と、当方の要望に迅速にご対応いただいたこと。また、地元の企業であることの安心感もありました。
足場工事、洗浄、外壁塗装、屋根塗装(遮熱塗料)、付帯塗装(破風・軒天・樋 他)バルコニートップコート塗装の塗装施工をいたしました。お客様より大変満足の評価を戴き感謝をいたしております。私自身が現場調査から工事完了まで(施工管理と品質管理)をいたしました。大変ありがとうございました。
施工地 | 東京都 町田市 |
---|---|
価格 | 1,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 玄関 バルコニー・ベランダ |
(60代/女性)
お世話になりました。リフォームの知識不足の私たちに、丁寧に説明してくださり、なかなか決められず迷っている時も、急かさず応対していただき、有り難かったです。
担当者の方の提案が、納得いくものだったので、決めました。
この度は、弊社に工事のご依頼を頂き誠にありがとうございます。 お忙しい中お打ち合わせをさせて頂きありがとうございました。お客様こだわりの空間、新しくなったキッチン。
とても満足して頂きお手伝い出来た事をスタッフ一同感謝致します。 またお住まいの事で何かございましたらお気軽にご相談下さい。 ありがとうございました。
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 2,987,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ ダイニング 玄関 廊下 階段 窓・サッシ |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。
リフォームをしてよかったと大満足しております。
リフォーム中も色々と相談に乗って頂き、リフォーム後も手直しなど迅速に対応して頂きました。
全体的に文句なしです!
3社、見積りを依頼してましたが、こちらの会社が迅速で話しやすい担当者でした。
見積もりに来て頂いた時点で、こちらの会社にお願いしようと決めるほど、感じがよくやる気を感じました。
この度は、リフォーム工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございました。築年数が経っている為、給水管と設備機器の交換と併せて、お子様の成長に伴い、収納等を含め全面リフォームのご相談を頂きました。部屋数は、そのまま維持した状態で、各所へ、使用目的に応じた収納を配置しました。ウォークインクローゼットは、梁等の凸凹も活用し、空間を最大限に活用して頂ける様に考慮いたしました。小さなお子様達の成長に合せて、増える荷物に活躍出来れば幸いです。一番のお気に入りと言って頂いたトイレ空間は、つい長居してしまいそうですね。クロス柄は、ご夫妻でご選択されました。工事の際には、色々とご配慮を頂きました事、感謝申し上げます。また、この度のご評価に就きましても、大変嬉しく励みとなります。今後共、末永く良きお付合いを頂けます様、宜しくお願いいたします。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 4,846,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/男性)
ご担当者の方には丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
この度は当社に工事をご用命くださり、本当にありがとうございました。
また満足の総合評価を頂き、重ねてお礼申し上げます。 今後ともなにかお手伝いできることがあれば、大小関わらずお気軽にお声をおかけいただければ幸いです。引き続きこれからもどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 葛飾区 |
---|---|
価格 | 381,560円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 玄関 その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。