比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 玄関・玄関ドアリフォーム
  3. 東京都
  4. 口コミ

玄関・東京都の評判・口コミ

実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。

評価・クチコミについて

評価・クチコミ一覧 87,174件の評価・クチコミを公開中!

上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。

リフォーム会社紹介を申込む

※価格は上限のみ反映されます。

2,907件中1〜10件表示
検索条件
  • リフォーム箇所: 玄関
  • 施工地:東京都
工事完了日が新しい順 評価が高い順 評価が低い順
5 /5

(40代/女性)

工事完了日:2025/05/29
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

この度は、空調のない部屋への空調設置という難易度の高い工事について綺麗にご対応いただきありがとうございました。おかげさまで和室も子供部屋として活用でき、大変ありがたく思っています。4日間という限れた日程の中でトラブルもなく、予定通り施工いただくことができ、安堵しています。また何かありましたらご依頼させていただきたいと思います。

この会社に決めた理由

空調のない和室に新たに空調を取り付けていただきたく、何社かのリフォーム会社にご提案をお願いしましたが取り付けられると言っていただけたのはこちらの会社だけでした。ご担当社の説明も分かりやすく、接客態度もハキハキしていて好印象でした。空調の他にもフローリングのコーティングや食洗機設置などいくつかご依頼しましたが、いずれも問題なくリーズナブルな価格でご提案をいただけました。

リフォーム会社からの返答

このたびは、エアコン、食洗機、他内装工事のご依頼いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、すべての工事を無事に完了することがで、心より感謝申し上げます。
皆様で快適で心地よい新生活をお過ごしいただけましたら幸いです。
今後ともお住まいのことでお力になれることがございましたら、いつでもご相談ください。
ありがとうござました。

施工地 東京都 東大和市
価格 1,238,600円
建物のタイプ マンション
築年数 11〜15年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 洋室 和室 玄関
5 /5

(60代/女性)

工事完了日:2025/05/14
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

この都度はありがとうございました。

住み始めて3日目ですが快適です。
築38年の古いマンションが新築の様です。

間取りの変更、バリアフリー、お風呂を追い焚き機能に変更等、色々提案して下さりとても住み安く素敵な家になりました。

浴室の場所を移動して収納場所を沢山作って下さった事、とても便利です。
床を無垢材にした事、気持ちが良いです。

完璧です。感謝の気持ちでいっぱいです。

この会社に決めた理由

見積もりの段階で間取り、施工案、色々と考えて下さり、費用も大手よりは安く納得の行く額でした。
担当の方の人柄も良く感じの良い方でしたのでこの会社に決めました。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社に工事をご依頼いただき、誠にありがとうございました。
また心温まるご評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
築38年のマンションが「新築のよう」と感じていただけたこと、そして快適にお過ごしいただけていることは、私たちにとって何よりの喜びです。
打合せを重ねながらご提案を形にしていく過程は、大変やりがいのある時間でした。
頂いたお言葉を励みに、今後もより良い住まいづくりに努めてまいります。
お住まいのことでお困りの際は、どうぞお気軽にご相談ください。
改めて、この度のご縁に心より感謝申し上げます。

施工地 東京都 足立区
価格 13,000,000円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他
4 /5

(60代/男性)

工事完了日:2025/04/26
対応の早さ3
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理3
作業中の配慮3
仕上がり4
価格の納得感4

『納得の価格』が良かった

お客さまのご感想

作業中は養生不足の為、家の中が汚れていく感じがしてちょっと不安でした。
養生工事を隅々までして欲しかったです。
工事内容については概ね満足しています。
外壁の工事が予定より早く終わったのに足場の撤去が予定より遅かったのは残念です。

この会社に決めた理由

水廻り工事に強く、金額も納得できるものでした。

リフォーム会社からの返答

この度は弊社をご選択いただき、誠にありがとうございます。また、貴重なご意見とご感想をいただき、心より感謝申し上げます。
作業中の養生不足によりご不安をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた点については、真摯に受け止め、今後より一層丁寧な養生作業を徹底し、お客様に安心していただける環境づくりに努めてまいります。また、足場の撤去が予定より遅れた点につきましても、ご不便をおかけし大変恐縮です。工程管理を見直し、再発防止に向けて取り組んでまいります。
工事内容にご満足いただけたこと、水廻り工事や金額にご納得いただけたことを伺い、大変嬉しく思います。これからもお客様のご期待に応えられるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
今後とも何かございましたら、いつでもご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。

施工地 東京都 葛飾区
価格 6,430,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 26〜30年
リフォーム箇所 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 バルコニー・ベランダ
5 /5

(50代/男性)

工事完了日:2025/04/26
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

全体的に満足です。当初決めたリフォームプランでも実際のものを見ると気が変わることもあります。そこら辺柔軟に対応してくれました。またどうしても部分部分しか見えてない我々に対し、全体的な視点でどこにお金をかけるべきか的確にアドバイスしてくれました。
その他今回のリフォームでケーブルテレビ会社と揉め事が起こったのですが、うまく間に入って対処してくれました。素人では太刀打ちできなかったと感謝してます。
また最後の引き渡しの日にロールカーテンを付け替えてくれました。素人目には分からない寸足らずだったそうで、プロとしての仕事へのこだわりを感じます。

この会社に決めた理由

初期営業が他社と違いました。他社は2時間以上かけてあちこち採寸してましたが、当社はざっくりと。でもそれでいいんです。まだどんなリフォームするのか全くイメージついてない中で、そこだけ精緻に測って何の意味があるのかと思ってました。
2点目は営業と現場監督が同一人であること。よく聞くリフォームのトラブルが「計画と出来上がりが小さい点でいろいろ異なる」ということ。身近にもそんな人がいて強いストレスになってました。
3点目は価格。他社と異なり、余計な広告宣伝費をかけてない。他社がノベルティや立派なブロモーション資料を提示する中で当社は非常に質素です。でもそれらの費用って結局コストになって価格に跳ね返ってくることを考えると、そんなのいらないですよね。

リフォーム会社からの返答

「大変満足」の高評価をいただき、誠にありがとうございます!
今回は2×4戸建て住宅の全体的なリフォームをご依頼いただきました。
二階リビングの大きい窓の断熱のご相談や水回り交換、収納の新設、クロスの張替えなど、内容が多岐に渡りましたので、ご要望を整理していただくだけでも大変だったと思います。お客様のご要望をひとつひとつお伺いしたうえで、現実的なプランに落とし込んでいきました。
また、小金井武蔵野エリアは弊社の事務所からも近く、なじみのある地域ですので担当者が頻繁に現地に足を運ぶことができたのもご満足いただけた要因の一つかなと思います。

補助金を利用して窓全体に内窓とブラインドを設置いたしましたので、断熱効果をぜひご体感ください。
水回りも新しくなり、おうち時間が快適になると嬉しいです。

今後もおうちのことで何かありましたらお気軽にお声掛けください。
この度は誠にありがとうございました。

施工地 東京都 小金井市
価格 12,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2025/04/18
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『丁寧な対応』が良かった

お客さまのご感想

設計仕様を決める段階から工事完了まで仕事は非常に丁寧だと思いました。大工さんは気さくに話をしてくださり、色々アドバイスをいただきました。当初考えていなかった階段の手すり用やリビングの絵画用の下地ボードを追加で取り付けてもらいました。内装屋さんや建具屋さんたちも丁寧な仕事ぶりでした。完成した後、家具屋さんが家具を運び入れる時に階段と壁に角をぶつけてしまったのですが、予定外の日程にもかかわらず迅速に手配していただき、内装屋さんに綺麗に直していただきました。直す作業をずっと見ていたのですがさすがプロと思いました。
 キッチンについても実は寸法が当初設計と違っていたのですがすぐに対応していただき当初設計通りに修正していただきました。キッチンや洗面台の取付け作業もとても丁寧できれいに仕上げていただきました。たいへん満足しています。

この会社に決めた理由

はじめてのリフォームで何をどうリフォームしたら良いのか選択肢が多すぎて仕様を決めるまで非常に時間がかかりました。キッチンやお風呂のメーカー、形状や色、壁紙の種類などなど、それぞれのメーカーさんのショールームに何度通ったことか。
 リフォーム会社の担当者の方に初めてお会いした時に様々な疑問に誠実に答えていただきました。また私たちの好みに合いそうなものを勧めていただいたり、安くて良いものがあれば自分で買ってきてもらえば取付けますみたいなこともあり、この方なら気軽に相談できて誠実に対応してくれるのではないかと思ったことがこの会社を選んだ理由です。実際に壁紙の
タイプやキッチンのタイプ、床の色は決めるのにずいぶん時間がかかりました。ご担当の方には何度も自宅や仮住まいに足を運んでいただきアドバイスをもらいながら選びました。リフォームした家はとても気に入ったものになり大変満足しています。

リフォーム会社からの返答

高い評価を頂きありがとうございます。全面改装の為、決めなくてはいけないものがたくさんあり、なかなか決められない事も多かったとおもいますが、ご協力頂き工事を完成させて頂きました。ありがとうございました。また何かありましたらお気軽にお声を掛けていただければと思います。

施工地 東京都 渋谷区
価格 13,410,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 その他
5 /5

(60代/男性)

工事完了日:2025/04/12
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

提案時から完了まで担当の営業な方が付き添っていただき安心して任せることが出来ました。
また、施行中に細かな点まで施工内容等の確認、相談をして頂けた点がとても安心出来ました。

特に、クロスの仕上がりは驚くほど品質が高く大満足です。

この会社に決めた理由

私の状況に会った無理のない提案をして頂けた点が他社と比較し良かった。

施工地 東京都 葛飾区
価格 4,999,500円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下
4 /5

(50代/女性)

工事完了日:2025/03/31
対応の早さ4
約束・時間の厳守4
マナー・態度4
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感3

『満足のいく仕上がり』が良かった

お客さまのご感想

お世話になりました

この会社に決めた理由

自分のスケジュールと合致したから

施工地 東京都 渋谷区
価格 12,995,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 21〜25年
リフォーム箇所 浴室・バス 外壁 屋根 外構・エクステリア 玄関 窓・サッシ
4 /5

(70代/男性)

工事完了日:2025/03/22
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理4
作業中の配慮4
仕上がり4
価格の納得感4

『プロとしての的確なアドバイス』が良かった

お客さまのご感想

仮住まいに移ってのリフォームで、着工後の状況を把握できないため、担当者の計らいで現場の様子を写真で送ってくださったり、施工中に現場を見学させていただき、状況説明をしてくださいましたので安心してお任せできました。着工後もリフォーム場所を追加したりしましたが、工期が遅れることなく当初の予定どおりに仮住まいから戻ることができました。若干の工事漏れがあり施工完了までには、多少時間がかかりましたが、生活する上での問題はなく、担当者の丁寧な対応と職人さん達の適切なアドバイスでより良く完成したと思っております。素敵な住まいに変身させてくださりありがとうございました。

この会社に決めた理由

リフォームに当たり5社から見積書を提出していただきました。見積書の内容は十分理解できる内容ではなく、金額も安い方ではなかったのですが、担当者の説明が適切であり、信頼を与えるものでした。

リフォーム会社からの返答

ご満足いただけたようでこちらとしても大変うれしく思います。

また、弊社を全面的に信頼くださいまして誠にありがとうございました。
お客様のこだわりを実現すべく、職人一同やりがいのあった工事です。
今後ともよろしくお願いします。

施工地 東京都 江戸川区
価格 4,003,387円
建物のタイプ マンション
築年数 30年以上
リフォーム箇所 トイレ リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他
5 /5
工事完了日:2025/03/19
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ5
施工の段取り・管理4
作業中の配慮5
仕上がり5
価格の納得感5

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった

お客さまのご感想

丁寧な対応、施工品質の高さ

この会社に決めた理由

対応の早さとよさ、担当者の人がら

リフォーム会社からの返答

この度は大変満足の評価をいただきまして、ありがとうございます。
エントランスのタイル交換工事ということで、エントランスはマンションの顔ですので綺麗に施工できるように細心の注意をさせていただきました。とても綺麗な仕上がりと、お客様にも気に入っていただけて私も大変嬉しく思っております。この度はありがとうございました。

施工地 東京都 中野区
価格 860,000円
建物のタイプ マンション
築年数 16〜20年
リフォーム箇所 玄関
5 /5

(40代/男性)

工事完了日:2025/03/16
対応の早さ5
約束・時間の厳守5
マナー・態度5
説明の分かりやすさ4
施工の段取り・管理5
作業中の配慮5
仕上がり4
価格の納得感5

『デザインセンス』が良かった

お客さまのご感想

こちらの会社様はリフォーム会社としては決して大手ではないと思うが、担当者様に熱意があり、施工主の思いをくみ取り、親切で丁寧な仕事をしてもらったと感じている。
また、こちらの要望を聞き、要望を上回る提案をしてくれたのも高評価となっている。
これは、大手にも負けていない対応だと思って感謝している。
また、現場担当者(大工)とのつながりも大事にしていると感じた。
施工業者が良くても現場担当者(大工)と不仲だったら、よいリフォームはできなかったと思うので、この現場との関係性た大事にしている姿勢も高評価でした。

この会社に決めた理由

見取り図を見せてもらい、住居者の使いやすさを第一に考えていることが分かったから。
狭い家を有効的に活用して、住みやすい家を共に作ってもらったと考えています。
あと、他社と比べて価格面でも安かったものよかった。

リフォーム会社からの返答

今回の改装工事は、耐震補強工事などを含みます内外リノベーション工事を施工させて頂きました。途中、屋根等に問題が生じた事も有りましたがご協力のもと無事に完工することが出来ました事を嬉しく思いますと共に、最終的にお客様に大変満足の評価を頂きまして私自身大変嬉しく思っております。本当にありがとうございます。工事期間中は職人共々色々とお気遣い頂きまして、誠に有り難う御座いました。今後はアフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きたいと思っておりますので末永いお付き合いの程をどうぞ宜しくお願い致します。

施工地 東京都 新宿区
価格 14,000,000円
建物のタイプ 戸建住宅
築年数 30年以上
リフォーム箇所 キッチン トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 玄関 階段 窓・サッシ 収納
2907件中1〜10件表示

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    8万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

まとめ

東京都で玄関リフォームをしたことのあるリフォーム会社への評価・クチコミはどのくらいある?
東京都での玄関のリフォーム評価・クチコミは2,907件登録されています。
全国での評価・クチコミは8万件以上登録されていて、すべてサイト上で見ることができます。

申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ