リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/女性)
実家の風呂釜の調子が悪くなり困っていたので早く対応して頂けて助かりました。
社長さんの説明も丁寧でしたし、工事内容と価格も納得のいくものでした。
職人さんも皆さん感じが良く仕事も丁寧だったと両親が言っていました。仕上がりもきれいだと喜んでいます。
ありがとうございました。
ホームプロでの評価が高かった為、見積もり依頼しました。見積もり内容、価格、対応がよかったので契約させて頂きました。
この度は工事のご依頼ならびに仕上がりへの高い評価まで頂戴し誠にありがとうございました。 ご満足を頂けたとの事、大変嬉しく思っております。
臨機応変に対応できる・丁寧な対応や施工ができる所が私どもの強みであり、その点を評価して頂き大変うれしく思います。これからも自社の職人による丁寧な施工を心がけて参りますので、 今後とも末永くご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 この度は誠にありがとうございまし
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(50代/男性)
ご担当の方が、ご近所とのことで、土日でも気軽に対応いただき助かりました。
どこに依頼しようか、迷っているところ速やかにご対応いただき、安心につながりました。また、お見積も大変リーズナブルで助かりました。
この度は数あるリフォーム会社から弊社をお選び頂き、誠に有難うございました。
メール連絡等で細やかな気配りを頂きました事、感謝申し上げます。
今回の工事に関して、お気付きの点がございましたら、対応いたしますので、遠慮なくご連絡ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 東村山市 |
|---|---|
| 価格 | 799,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 和室 廊下 |
(40代/女性)
なし
期日までに終わるから
この度はご依頼頂きまして、有り難うございます。
お打合せ等、お時間をさいて頂いて有り難うございました。
ご希望に沿うよう、リフォームをすすめさせて頂きましたが、打ち合わせが充分に出来ず、ご迷惑をお掛け致しました。お詫び申し上げます。
今後も何かございましたら、遠慮なくお電話下さいませ。
お力になれたらと思います。
有り難うございました。
| 施工地 | 埼玉県 北足立郡伊奈町 |
|---|---|
| 価格 | 5,551,500円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
現場見学会に参加させていただいてイメージができ、担当者の対応に好感が持て、こちらの希望など話しやすかったです。
予算の中での提案やアドバイスも的確で、特に給湯のお湯が白濁する件など色々な相談にのっていただきました。少し連絡が職人さんに伝わっていなかったりする事もありましたが、変更や急な相談にも対応頂き感謝してます。
マンションに特化していて、価格もリーゾナブルで、担当者の対応も良かったから。
この度は弊社でリフォームいただき誠にありがとうございました。
また、高評価を頂き嬉しい限りです。
今回は間取りの変更はなく、リフレッシュ工事でしたがショールームへご同行させていただいたり、毎回のお打合せも沢山ご質問いただき、とても楽しい時間でした。
内装の仕様決めもお忙しい中沢山のカタログを見ていただいたり、工事中も何度も足を運んでいただいたりとより良いリフォームになるようご協力いただいたこと、大変感謝しております。
リフォームに向けてのお荷物の整理では私の説明不足でしっかりお伝え出来ておらず直前に急かしてしまう形になったこと、工事中職人との連携が取れていなかったこと等でご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
毎回お会いするとつい話しすぎてしまう私の話をいつも全て聞いて下さって有難うございました。
今後別工事でまたお世話になりますが、引き続きよろしくお願いします致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,331,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
最初の提案は早かったのですが、下見後の提案が一週間過ぎても来ずで、よそを探さなくてはと思っていた矢先に郵送されてきた。
途中で一報あれば安心できた。
それ以外はきちんと対応していただきました。
ホームプロに入力後、いち早くいろんなパターンで提案してくださり、どこよりも安かった。
この度はありがとうございました。
提案書が遅れたこと、またその連絡もできていなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。担当者に今後そのようなことのないよう伝えておきます。今後ともどうぞよろしくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 205,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
この度は大変お世話になりました。
かなり個性的なプランであったと思いますが、要望を取り入れて頂きました。
希望通りに完成し、家族一同(特に縦のギミックが増えたので猫も)大変喜んでおります。
社長には何度も足を運んで頂きまして、本当にありがとうございました。
来て頂いた職人さん達も、私が言うのもおこがましいですが、礼儀正しい良い方ばかりでした。
殊に大工さんは、ベテラン親方の腕前とこだわりに感心と敬服の連続で、日々出来上がっていく経過を見るのが大変楽しかったです。
また、親方について一生懸命作業をする若い大工さんも、気配りのきいた気持ちのよい仕事をしてくださいました。
仕事運びは仕上がりに反映されますね。素晴らしい仕上がりに大満足です。
いつかまたお世話になるかと思います。
皆様お身体には充分気を付けて、素晴らしいお仕事を続けてくださいね。
・ホームプロでの評価が非常に高かった。
・当方の予算額の価格帯での施工実績が多く、価格設定が低め、または小~中規模工事を得意としている会社なのではと判断した。(他社は価格帯が高かった)
・見積もり段階で、こちらからの要望を的確にとらえてもらえた。
・社長自らが営業担当してくれたので話が早い。
この度は、弊社への御指名、有難う御座いました。お部屋の中に作り付けのベットと、本棚を造作させて頂き空間利用がお部屋に出来て、ご満足頂け大変遣り甲斐のあるお仕事となりました。またキャットウォークも造作させて頂き猫ちゃんも喜んでもらって良かったです。またお困りごとございましたら、お気軽にお声がけ下さい。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 830,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 |
(60代/女性)
今回、初めてこちらの会社さんに依頼しましたが価格に関しても工事全般に関しても満足しました。
また、工事をする事があれば依頼したいと思います。
担当者の対応が良かった事と支払いにカードやPayPayが使えた事。
この度は、工事をご依頼いただき、また大変満足の評価までいただき、誠にありがとうございます。
今回は、マンションの配管工事に伴ってトイレの交換をご検討いただいたということでしたので、ご契約いただいてから着工までに少し期間がありましたが、ご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
また何かご不便ございましたらなんなりとご依頼ください。
その際は、海外のお話もまた是非聞かせてください。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 237,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(30代/男性)
家の外構工事(看板撤去、シャッター塗装、ブロック塀工事、玄関門塀の取り替え等)をお願いさせていただきました。
工事途中で色々と変更要望を出させていただきましたが、どれも真摯に対応いただき感謝しております。また、施工内容も丁寧で大変満足しております。
唯一、ご契約から着工までに2ヵ月近くかかってしまった点とこちらからご連絡しないと着工時期が不明だった点を踏まえ、満足度は4とさせていただきました。
私はいつ迄に終わらせたいという明確な期限は設けなかったですが、これから工事を検討されている方の参考になればと思います。
ホームプロでの評価実績とお見積もり時の説明にパース図があり、完成イメージが分かりやすかったため、価格面とサービス内容に納得し契約しました。
ご成約いただきまして誠にありがとうございました。
今回のお客様は、伸縮門扉交換・防草シート・塀、土間撤去のご依頼でした。
素敵なお庭造りに貢献出来ましてお客様にご満足いただける結果となり、社員一同大変喜ばしく思います。
また、弊社ではすべて自社施工の形をとっておりますので、よりよいご提案や技術、コストパフォーマンスでお客様にご満足いただけるよう頑張っておりますが、その分お待たせしてしまうことも御座いますのでご承知おきいただければと思います。
何かございましたら、是非またお客様のお庭造りのお力添えができればと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 700,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(40代/女性)
特にありません。
迅速に見積もりに来てくださり、かつ説明もとてもわかりやすかったです。
この度はリフォーム工事を弊社へご依頼頂きまして誠にありがとうございました。
ご新居のリフォーム工事のお力添えができ、またご満足いただけてスタッフ一同、大変嬉しく思っております。
お仕事でお忙しくされている中、
こちらからの報告や相談にも迅速に対応して頂いたからこその結果であると思っております。誠に感謝申し上げます。
今後も何かお力になれることがございましたら、是非ともお気軽にご相談ください。引き続き、よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 6,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。