リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
工事中の段取りや仕上りも満足です。イラン情勢がおかしくなる前に日程を決めていたので、予定通り出来てよかった。ありがとうございました。
合計3社から見積りを取ったが、水回り工事の実績と信頼性、また金額もリーズナブルであったため決定した。
| 施工地 | 埼玉県 川口市 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(50代/女性)
説明はわかりやすく、
打合せを進めていった際も、私の分かりにくい希望に丁寧に対応いただきました
担当のTさんの信用できる人柄も感じられました。
価格も納得出来る見積もりで、追加依頼への対応も満足でした
初回の問い合わせ対応の説明が分かりやすかった事がきっかけで、その後の対応と見積もりも納得できたので。
| 施工地 | 千葉県 千葉市 |
|---|---|
| 価格 | 568,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
(60代/男性)
下請け業者(サッシ屋)は、時間どおり作業を行い、作業後の説明も的確であった。元請けの現場監督から前日に、明日は行けないので下請け業者に作業箇所等説明をお願いしますとメールで連絡あった。元請けの営業からは、当日は必ず現場監督が来ると説明があったので疑問に思い、工事当日に事前に営業に連絡、現場監督が来ないと連絡あったが説明と違うとクレームの電話連絡した。確認すると言われたが、その後連絡はなく、突然所長が作業終了間際に来られた。当日午後に現場監督が作業箇所の確認に来られましたが、現場監督費用として、お金を請求するからには必ず現場に立ち会うことが必須であり、何か問題が起きた時にはどのように対処するのか、すごく疑問を感じた。自分の会社では、もし当日現場に立ち会うことができないなら、費用は請求しない、当たり前のことと思う。どんな現場でも、立ち会うことは必要だと思っている。
地元の業者であり、我が家からも近く不具合などあった場合すぐに対応してくれるだろうと考えて。また、他業者より親密に対応してくれると感じたから契約した。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 99,656円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
(60代/男性)
この度の工事は本当にありがとうございました。
初めての依頼だったので、価格は安くて良いが施工がうまくいくか大変心配でしたが、大変丁寧で技術力のある作業者が施工してくれて大変良かったです。また、何かあれば相談にのって下さい。本当にありがとうございました。満足しています。
依頼した後の現地調査、見積書提出、仕様変更による再見積書等、担当者の素早い対応が大変すばらしかった。価格も一番安価な提示であり満足しています。
さらに施工の出来栄えが予想より良く、作業者の大変丁寧な施工には関心しました。
今回の工事は長年の検討事項でしたが、思い切って実施して良かったです。
K様
この度は断熱玄関ドア工事のリフォームを請け負わせていただきまして誠にありがとうございます。
工事内容、施工、職人のお褒めの言葉をいただきまして感謝申し上げます。
見栄えも最高に格好よく喜んでいただきましてありがとうございました。
またの機会にもよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 札幌市 |
|---|---|
| 価格 | 440,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 |
(40代/女性)
こちらの要望を聞いたうえで、更により良い提案をしてもらえたのがよかったです。
仕上がりもよく、職人さんも皆さん丁寧にしてくださったと思います。
こちらの要望を聞いた上で、工務店からの提案もしてもらい、丁寧にしてもらえると思ったから。
この度はクチコミへのご協力と大変満足の評価を頂きありがとございます。
工事期間中、色々想定外の事もありましたがお客様の迅速な回答もあり無事完了することが出来ました。
今後はアフターフォローも含め誠心誠意対応させて頂きますのでなんでもお気軽におっしゃってくださいませ。
| 施工地 | 大阪府 吹田市 |
|---|---|
| 価格 | 1,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 洋室 窓・サッシ |
(60代/男性)
迅速に対応していただきありがとうございました。
金額面で他社より優位だった。
この度はご用命いただきありがとうございました。
弊社はマンション管理組合様や
投資家様からのご依頼も非常に多く
今回ご依頼いただきました鉄骨アーチ撤去は
経験が多く金額に満足感を感じていただけたと
考えております。
管理組合の管理事項は大変多く
大変なお立場ですが
マンション全体に些かながら寄与出来たと
安堵しております。
是非又の機会もお声かけくださいませ。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 165,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。