リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
希望予算で工事が予定通り終了し、担当者も現場作業者も良くやって頂き、概ね満足しています。
・ホームプロでの実績
・担当者の人柄
・希望価格に近い見積り
この度は工事をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また高評価をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
事前に家具のご移動などしていただきましたので、弊社も工事を円滑に進める事ができました。
仕上がり等ご満足いただけているとの事で、私共もとても嬉しく思います。
工事期間中、飲み物やお菓子までいただきありがとうございました。
無事に工事が完了してよかったです。
今後とも弊社をどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,381,966円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(50代/女性)
今回は半間の押入れ改装の小さい工事でしたが、とても丁寧できれいな仕上がりでした。
中へお仏壇を入れるための改装でしたが、お勧めいただいたクロス(壁紙)も、しっくりあって良かったです。大変満足しております。どうもありがとうございました。
自宅から近かったことが1番の理由でしたが、人手不足ということで
工事がだいぶ遅くなってしまったのは想定外でした。
見積りをかねた下見に来ていた方が大変丁寧でとても印象が良かったです。
作業しながらも、ペットをかわいがってくださったのも嬉しかたっです。
この度は誠に有難うございました。工事の開始が遅くなりご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、信頼していただき大変感謝申し上げます。出来る限りお客様のご要望にお応えし、丁寧にそして責任を持って施工致します。 謙虚にして驕らずの精神で、社員一同精一杯努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 110,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 収納 |
(40代/男性)
価格、仕上がりともに大満足です。今後のリフォームもぜひお願いしたい。
・提案内容
・価格
・納期
この度は弊社へご用命を頂きありがとうございました
長年携わっている原状回復工事の経験や知識を生かし三点ユニットバスからの間取り変更等ご満足に繋がったかと思います
また、自社施工により低コスト・工期の短縮を実現できました
また案件がございましたら是非弊社へご相談を頂ければ幸いです
今後とも宜しくお願い致します
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 4,820,200円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/女性)
進捗状況の説明もあり、希望通りの仕上がりにしていただけました。
分かりやすい説明で、こちらの話をよく聞いてくださったから。
大変満足のご返答いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様の思い出の詰まったご実家をリフォームさせていただきまして、こちらも大変満足しています。
引き渡し後のメンテナンスも対応させていただきますので、今後とも末永くお付き合いさせていただけたらと存じます。
| 施工地 | 長野県 長野市 |
|---|---|
| 価格 | 2,600,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 和室 |
(60代/女性)
全てに関して、丁寧な対応で、安心できました。
質問に対する反応が早く、丁寧で、納得できた。
この度は高評価を頂き、有難うございます。
お客様にとって良いリフォームになった事で当社を含め工事に関わらせて頂いた職人も大変嬉しく思っております。
この評価に満足せずにこれからもお客様に満足いただける会社にしたいと思います。
この度は有難うございました。
| 施工地 | 東京都 荒川区 |
|---|---|
| 価格 | 378,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
今般、御社に施工いただき、ご担当にお任せして本当に良かったと思っています。
有り難うございました。
母屋は大変古い屋敷ですが、先代が頑張って建てた家ですので、今後も少しずつですが何とか補修しながら大事に維持していきたいと考えていますし、母屋以外の物件の維持補修もこれから必要となりますので、今後とも機会ありましたら是非よろしくお願いします。
①創業から長い歴史を持っておられる地元密着の老舗工務店であり、同じ北摂地域にあって親しみと信頼感があること。
②田舎づくりの屋敷に経験が豊富であろうことが見込まれ、工事の内容的にも十分対応いただける能力と経験を有しておられることが見込まれたこと。
③現地調査に来ていただいたご担当の人柄が一貫して丁寧かつ謙虚で、プロとして大変信頼できる方と思われたこと。
④上記のほか、以下のとおり。
対応の早さ、時間・約束の厳守、マナー・態度、プラン・提案内容、施工時の段取り・管理への期待、施工時の生活への配慮への期待、技術力への期待、見積もり金額の納得感、アフター・保証等への期待
この度は大変満足の評価をいただき、ありがとうございます。
今回蔵の外壁焼杉板の張替えを行いました。
経年劣化で焼杉板がやせて隙間から土壁が見えている状態でした。今回の改修で、下地の補強、透湿防水シートを張り、厚みのある焼杉板に張替えました。土壁の場合、振動で漆喰壁を痛めてしまう可能性がある為、慎重に作業を行いました。
一週間程の予定でしたが、材料の不足等で10日間程掛かってしまい、ご都合の予定を変更して頂いたり、申し訳ありませんでした。
今後とも、末永くお付き合いをさせて頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 箕面市 |
|---|---|
| 価格 | 397,900円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 |
(50代/女性)
営業の方、職人の方々も感じ良くて、安心してお願い出来ました。
現場で予定外の事がありましたが、誠意
持って対応して頂けたと思います。
希望をいえば、施工した場合の予想などデザイン画で見せて頂き、依頼する前に色や雰囲気を把握できたら良かったな、と思います。こちらは素人ですので、施行前に疑問点などが思いつかず、施行前に確認できない場合があるので。
希望したリフォームを妥当な値段で施行して頂けるという事で、契約しました。
この度は弊社に工事をご依頼いただき、また評価に登録いただきありがとうございます。
今回は和室を洋室へ変更する内容の工事でした。お客さまのご要望をできる限り実現する為、カタログなどを見ていただきながらご提案させていただきましたが、お客様の「施工した場合のイメージ依頼する前に色や雰囲気を把握できたら」というご希望に沿うことができず、また現場で発生した問題においても、お客様にご迷惑をお掛けしてしまったこともあり、私共としても反省点です。
もっとお客様とイメージを共有できるよう、今後も精進していきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 755,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 和室 廊下 |
(60代/男性)
的確な提案と説明、配慮ある丁寧な対応に感謝しています。
該社の実績、及び担当の方の説明と対応に信頼できそうだったため。
この度は、数ある建築会社の中から弊社に工事のご依頼をいただき、
誠にありがとうございました。
また、高いご評価をいただき、大変恐縮ながらも担当者と職人のみならず、
社員一同大変嬉しく存じます。
当初より、ご希望内容を明確にお伝えいただき、
施工の際もお客さまのご協力の元、無事に工事を終えることが出来ましたこと、
私どもを信頼してお任せくださったとのこと、
重ねてお礼申し上げます。
お客さまのご希望に沿った、プランのご提案、
安心価格の提示、施工方法などを明瞭にし、
お客様のご不安を無くしてご満足頂けるリフォームを行うことが
私どもの使命と思っております。
頂いた評価に慢心することなく、今後も何かございましたら、
お客さまの町の工務店として、お声がけをしていただけるような会社であるために、
社員一同精進してまいります。
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 千葉県 市川市 |
|---|---|
| 価格 | 2,974,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 窓・サッシ |
(70代/男性)
・見積りは対応が早く分かりやすかった。
・タイル工事は大変綺麗にできていたが、他工事に比べ施工開始が遅かったことと金額が
高いと思いました。
以上
・ホームプロでの実績があったから。
・現場に近いから。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 242,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/女性)
見積もりや工事までスケジュールをしっかり立ててくだり、素人ではわからないこともわかりやすくアドバイスしてもらえました。
また施工も大変満足いくものでした。
施工後に窓リフォームの補助金申請が可能となり、その後も丁寧にご対応頂いてとても信頼できる業者さんでした。心から感謝しています。
相見積もりをとり、その中で最も親身で的確なアドバイスを頂けたのでこちらの会社にお願いしました。
工事ではご協力頂きありがとうございました。
又、お褒めの言葉もありがとうございます。
お住まいの中でお困りごとがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
またお役に立てますと幸いです。
| 施工地 | 宮城県 仙台市 |
|---|---|
| 価格 | 817,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。