リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
お疲れさまでした。ありがとうございました。
外壁の出隅のコーナー材がイメージと違っていました。(外壁材と同じ模様かと?)
機能性では問題ないし、出来栄えを見ても問題ありませんが最初アレ!と思いました。
たぶん説明は受けたとは思いますが、その時点では色々な所へ考えが分散しているので
忘れたのだと思います。(現在は気になっておりません。)
細かいことですが、参考までに。
・設計案が現実的で好感が持てた。
・床材の張替を勧めてくれた。
この度は非常に高い評価を頂き、誠に有難う御座いました。このような高い評価を頂くことができ、工事部共々喜んでおります。また工事中は様々ご協力を頂きありがとうございました。御陰様で工事をスムーズに進めることが出来ました。今後もご生活の中でご不自由等御座いましたら、お気軽にお申し付け下さい。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 千葉県 流山市 |
|---|---|
| 価格 | 7,045,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 玄関 |
社長自ら色々してくださいました。わかりやすい説明もあり、安心してまかせる事が出来、仕上がりも満足です。
上記の理由に値段が一番安かった為。
この度は、ご依頼頂きまして、ありがとうございました。 ご満足いただきまして、感謝いたします。 是非、また機会がございましたら、お声がけをいただけましたらと思います。 今後とも、よろしくお願いいたします。
| 施工地 | 東京都 品川区 |
|---|---|
| 価格 | 3,220,000円 |
| 建物のタイプ | 店舗・事務所など |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 玄関 廊下 階段 その他 |
(50代/女性)
大変お世話になりました。おかげさまで見違えるほどきれいになり、大変満足しております。
素人ではわからないことにも細かくご配慮いただき、感謝しております。
急ぐ工事ではなかったので不都合は生じませんでしたが、工期が長引いてしまったので、その点だけ評価を「満足」としましたが、他の項目についてはすべて「大変満足」とさせていただきました。
こちらの会社様の今後のご発展をお祈り申し上げます。
いくつか理由があります。
・賃貸物件の取り扱いが多かったこと
・こちらの要望に対して、積極的にプランをご提供してくださったこと
・依頼するかどうか不透明な状態で、より良いものにするために再検討を重ねてプランを提案してくださったこと
・専門的な観点からご意見を言ってくださったこと
・費用面でも予算内に収まるようなご提案があったこと
以上のような理由から、専門性の高い、実直なお仕事をお願いできるのではないかと、判断しました。
近隣へのご配慮や解体工事後に出てきた問題等に、ご理解を頂いて工事が行い易い環境で行うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
| 施工地 | 東京都 調布市 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 玄関 |
(60代/女性)
この度は大変お世話になりありがとうございました。築40年越えのマンションの浴室リフォームなので、不安だらけでした。問題の多い現状に、見積り段階から丁寧な対応と的確なアドバイスを頂き、120%満足な仕上がりとなりました。また工事期間中の担当者の心配り、職人さんたちの技術と丁寧な仕事ぶりにもとても感謝しております。
次回のリフォームもぜひよろしくお願いいたします。
まず、見積書の見やすさです。初めてリフォームの見積書を拝見したのですが、ファイルにまとめられ素人に大変分かりやすいものでした。
次に、自分がどんな浴室にしたいのか決めかねていたので、パネル工法やユニット式など3パターンのお見積もりをお願いしたのですが、快諾頂き、その長所短所を丁寧にご説明して貰いましたので、納得してTOTOのユニットバスを選択することができました。
さらに、金額のやり取りにも誠意を頂き、実際に工事をする職人さんにも現状を見ていただいた時の担当者とのやり取りがとても好ましいものでしたので、施工も安心して任せられると思いました。
こちらこそ大変お世話になりました。
最初は私自身も、どう言う形で浴室を「キレイに快適に」ご提案をすれば良いか考えました、理想は寸法さえ納まればユニットバスだけで提案させて頂きましたが建物の状態なども考慮して3パターンの提案となりました。
結果寸法もギチギチでしたがユニットバスが取付いて良かったです、長い目で見ると「水漏れの心配、掃除のしやすさ、断熱性 などなど」やはりユニットバスだと思います。
S様にはお忙しい中、時間を割いて何度もお打合せして頂きまして助かりました、また次回のリフォームの際には是非、声を掛けてください。
本当にありがとうございました。
今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横須賀市 |
|---|---|
| 価格 | 1,020,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
(40代/男性)
今回はありがとう。またキッチンリフォームする時は、たぶん御社にお願いしますね。
自宅マンションのリフォームは初めてでしたが、自宅のある場所から比較的近く、依頼内容に関して、適切なご返信をいただいたのでこちらに決めさせて頂きました。担当者様の人柄も誠実で、良かったのも、ポイントでしたが、結果大正解でした。
| 施工地 | 愛知県 名古屋市 |
|---|---|
| 価格 | 201,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | トイレ |
(50代/男性)
3件見積依頼出したうち3件目にもかかわらず、1番先に対応してくれたのでこの会社に値段が多少高くても頼もうと思っていたところ、他社よりも断然安くて反って大丈夫かなと思っていたが決めて正解でした。業者さんも時間通りに来てくれてきちんと仕上げてくれて物腰もやわらかく丁寧に応対してました。ベランダの樋掃除もきっちりとやってくださって階下の物置の屋根に落ちたところまで清掃していました。追加分の樋のジャバラの交換もつなぎめをきれいにコーキングされてあり見栄えもよく仕上げてあり、満足です。
3件見積依頼出したうち3件目にもかかわらず、1番先に対応してくれたことと、値段が安かったこと、見積書を提出してくれたスピードが抜群に早かったので誠意を感じた。
この度は弊社にてご依頼頂きありがとうございました。ご記載いただきました内容ですが、できうることは最大限させて頂いたつもりです。
もし何か至らぬ点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今後とも末永くお付き合いいただけますようよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
| 施工地 | 大阪府 枚方市 |
|---|---|
| 価格 | 111,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
担当者のわかりやすい説明と細かい点にまで適切なアドバイス、臨機応変かつ迅速な対応で、満足のいく綺麗な仕上がりに出来上がりました。
担当者が信頼出来ると思ったから。
この度は、リフォーム工事のご依頼頂きまして、誠に有難うございました。工事の際には、お荷物の移動など色々とご協力頂きました事、感謝申し上げます。また、満点のご評価とご感想は、大変嬉しく励みに思います。現場進行仕上げなど支持をする者として、気が付かない様な箇所の仕上げなど、職人の心と技術で、お客様にご評価頂けた事と冥利に尽きます。有難うございました。快適にお過ごし頂けたら何よりでございます。今後共、末永いお付き合いを頂けますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 1,912,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/女性)
リフォームの途中でも、私達の細かい注文を快く引き受けて下さいました。
本当に良心的な会社の方々に出会えた事を嬉しく思っています。
有り難うございました。
私達の希望にいち早くメールを頂きました。
そのメールの内容の温かさに魅かれました。
会社に伺って、担当者の方そして事務の方のお人柄にもっと魅かれました。
ありがとうございます。
私共こそお気遣い頂き、気持ちの良いお仕事をさせて頂きました。
連絡はもちろんご来社頂き、お話できたのは本当に嬉しかったです。
なによりお役に立てて良かったです。
これからも私どもで出来ることございましたら
お話頂けるのをお待ちしております。
この度は本当にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 所沢市 |
|---|---|
| 価格 | 2,350,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(40代/男性)
細かいことでも嫌な顔ひとつしないで対応して頂きありがとうございました。現場に来て頂いた職人の方も丁寧な方ばかりで本当に良かったです。DIYのやり方を教えてもらったりして助かりました。価格ではもう少し安いところがありましたが、社長さんの対応(人柄)で決めたのですが正解だったと思います。これからリフォームを考えている方には自信もってオススメできる会社です。
口コミの評価が良かったことと、社長さんの対応が良かったことと、提案力。
この度は弊社を選んで頂き有難うございます。 お忙しい中、評価して頂き有難うございます。 今後ともお客様と良い関係を築けていけたらと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 和歌山県 和歌山市 |
|---|---|
| 価格 | 6,800,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外構・エクステリア リビング 玄関 窓・サッシ |
(50代/女性)
こちらの細かい希望に親切に対応して頂きありがとうございます。出来上がりには両親もとても喜んで満足しています。いろいろとご面倒なことだったと思いますが、最後まで丁寧に対応して頂きとても感謝しています。ありがとうございました。
見積金額の算出がとても速かった。担当してくれたIさまがとても丁寧な対応してくれわかりやすかった。金額も予算内だった。
この度は過分なご評価を頂きまして誠に有難うございます。
ご両親様にも大変ご満足頂けたようでスタッフ一同、嬉しく思っております。
担当のIにも伝えします。
今後とも末永いお付き合い程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 東京都 新宿区 |
|---|---|
| 価格 | 1,070,400円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。