リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
最初は仕上がりの雑さに散々文句を言いましたが、それに対し真摯に対応下さり納得行くまで細かな修正をしてくださり感謝しています。
金額と担当者が信頼できそうだったから
この度は当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。施工に際しましては、ご心配とご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来ご指摘をいただく前に当社で気が付くべき事ではございますが、お客さまよりご意見をいただく事で気が付けた部分も多く、最後はご納得していただく工事ができたのではないかと思っております。お客さまが担当者を信頼して下さり、貴重なご意見をいただけましたことに深く感謝申し上げます。今後も、末永くお付き合いをさせてもらえるように日々昇進して参ります。どんな些細な事でもお気軽にご相談下さい。この度は、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 相模原市 |
|---|---|
| 価格 | 4,136,400円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
(60代/女性)
見積りの段階で、対応が素早かった。
こちらの要望を正確にくみ取ってくれた。
対応に誠実さを感じた。
見積りの訪問が4社中、一番最初だったので、だんだん他の会社が増えていくうちに薄れていくかなと思っていたけれど、最終的には担当の方の丁寧さと工事日数や日程、見積り額に納得したから。
この度は高評価を頂き有難うございました。
私のモットーとしている迅速な対応について評価を頂きとても嬉しく思います。このご評価に甘んずることなく誠実に迅速な対応を心掛けてI様のようにリフォームをして喜んでいただけるよう頑張らせて頂きます。有難うございました。
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 2,992,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 リビング 和室 廊下 |
(50代/男性)
アフターサービスがきっちり
できる事を期待している補償以外にも
小さな事でも相談に乗ってくれる事を期待している
担当者の細かい配慮や説明など
この度は弊社にご依頼くださいまして誠にありがとうございました。住宅は工事完成で終わりではなく、今後もメンテナンスをしっかりしていかないと長持ちしません。何かあれば何なりとご相談くださいませ。
| 施工地 | 大阪府 堺市 |
|---|---|
| 価格 | 12,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
他社さんからは家に居ながらのリフォームは出来ないと言われたが、こちらの会社さんは施工出来るとのこと。
愛犬が2匹いて環境を変えたくなかったのと見積もりが許容範囲だったのでお願いしました。
不満、不安なこともありましたが事務、営業、職人すべての方が迅速丁寧に対応して下さった。また、フルで仕事をしているのでメールで時間を気にせず連絡出来たことも良かった。
ドアノブがグラ付いていた所を直して下さっており感動しました。
ありがとうございました。
今回は犬仕様のリフォームでしたが全ての仕上がりに大変満足しております。
何かありましたら次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
ホームプロでの口コミ、評価が良かった。
地元企業
この度は弊社にご依頼を頂きありがとうございます。
営業からのご説明不足な部分があり、ご迷惑をお掛けしました事心よりお詫び申し上げます。
このようなご評価が頂けると思わず、一同とても嬉しく思っております。
ご不安な思いをさせてしまったにも拘らず、温かいお言葉を頂戴し、本当に感謝の気持ちしかございません。
お施主様のご理解とご協力のお陰で、ご満足頂けるお仕上がりになったと思っております。
今後はご商談の際に、充分なご説明とご理解頂いた上でお話を進めさせて頂くように改善して参りたいと思います。
またお力になれる事がございましたら、是非ご相談下さいませ。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 川越市 |
|---|---|
| 価格 | 1,978,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/女性)
こちら側の要望を汲み取り、予算内で最善の提案をしていただき、希望通りの改修ができました。酷暑の中、工事に携わった職人さんにも隅々まできれいに仕上げてもらい感謝です。ありがとうございました。
ホームプロでの実績と評価がよかったこと、担当者の人柄や対応の的確さにおいて信頼できる会社であると思えたことこと。
この度は弊社にて工事のご依頼ありがとうございました。
お客様には大変喜んでいただき職人含めありがたく思います。
今回は水回りを含む内装工事をさせていただきましたが素敵なセンスの仕様でこちらも色々勉強させていただきました。
お客様から色々とお気遣いいただき作業も滞りなく行えました。
今後もお困りごとがございましたらお気軽にお声がけください。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 4,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 階段 収納 |
(60代/男性)
特殊なリフォームで、細部についての打ち合わせがやや不足していた面があり、工期が予定よりも延びたが、工事を行った大工さんをはじめ丁寧な作業で、納得のいく仕上がりであった。
レスポンス良く、工事担当者や建材メーカー等に問い合わせを行い、要望に叶う提案がなされた。
この度は弊社にご用命賜り、誠にありがとうございました。
今回工事させていただいたリフォームに関して、ご満足いただけたとのお声を頂戴でき非常に嬉しく思います。
担当者として今回の工事に関わることができて本当に良かったと感じております。
お客様には、お打ち合わせ時から工事完了まで多大なるご配慮をいただき、改めて感謝申し上げます。
弊社としまして、「納品したので完了」ではなく、ここからが本当のお付き合いだと考えております。
快適で安心した生活の一助になれるよう、アフター対応及びメンテナンス、何か御座いました際は迅速・丁寧に対応させて頂きます。
些細なことでも構いませんので、何か御座いましたらお気軽にご連絡いただければ幸いです。
今後とも引き続き末永くお付き合い賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 北海道 江別市 |
|---|---|
| 価格 | 2,708,310円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 収納 その他 |
(30代/男性)
ご体調が大変でいらしたことも知らず、色々と無理をお願いさせて頂いたにもかかわらず、ご対応頂き誠に有難うございました。
社長自らが前線に立たれてスピード感のある真摯なご対応をされており、非常に素晴らしいチームだと思いました。
この度は数あるリフォーム会社の中から、弊社をお選び頂き感謝申し上げます。
工事期間中も多大なご配慮頂いたお蔭で、工事もスムーズに進める事ができました。
今後とも引き続き宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 兵庫県 神戸市 |
|---|---|
| 価格 | 4,348,993円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 階段 窓・サッシ 収納 その他 |
(60代/男性)
大工さん、内装屋さん、畳屋さんなど、皆良い職人さん達でした。仕上がりが良く、完成も予定どおりで、大変満足しています。
ホームプロでの評価が高かったから。見積額が最も安かったから。
| 施工地 | 東京都 多摩市 |
|---|---|
| 価格 | 693,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
担当者のMくんの対応が良かったです。
又、工事を依頼したいと思います。
担当者のMくんの対応が良かったから
この度は、弊社にお任せ頂き誠に有難うございました。
又、多大なるご評価も頂き誠に有難うございます。
お客様のご要望を実現出来るようにと思いご商談を重ね
無事に工事を終えお引渡しする事が出来ました。
今後もアフターフォーローもございますし、
ご希望されているリフォームもございますので
今後も末永いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 福岡県 飯塚市 |
|---|---|
| 価格 | 3,300,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 外構・エクステリア リビング 玄関 庭・ガーデニング その他 |
(40代/男性)
近隣周辺対策もしっかりしていただき助かりました。
水回りに関しては思い通りで満足です。
建具関係は少し弱いのかなぁと言う印象でしたが、最後まで担当の方がこちらの希望に対応してくださったので、全体的にはとても満足です。
キッチンやお風呂の幅を広められたり、と提案力が他社と違って、「そんなことができるんだ?!」と言う提案をしてくださり、ここにお願いしたい!と思いました。
喜んで頂きこちらもうれしいです。
建具の件はご迷惑お掛けしておりまして誠に申し訳ありません。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 4,510,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 廊下 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。