リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
色々 変更にも良く対応してくれた。
提案内容と 担当者の人柄
この度は、弊社に工事をお任せいただき誠にありがとうございました。
キッチン・浴室・洗面化粧台・トイレ・部屋全体の内装工事・間取り変更と大規模リフォームでしたが、コロナの影響で大変ご不便をお掛けしたのではないでしょうか。
工事に対して協力的に接して頂けて弊社としても大変助かりました。
また、お忙しい中アンケートにも御協力頂き誠にありがとうございました。
今後も何かございましたらすぐに対応させていただきますので、宜しくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 4,120,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/男性)
やり取りをはじめた時から、回答が早く、こちらの要望をすぐに汲み取って頂けて、すごく信頼ができました。オシャレな空間に仕上がりとても満足しています。生活動線もコンパクトにまとまり生活しやすいです。ありがとうございました。
担当者さんが信頼できると思った。
プランも要望以上でとても良かった。
この度は大変満足との高評価をいただき誠にありがとうございます。
奥さまが住宅関係のお仕事にお勤めであったこともあり、こだわりを再現した素敵な空間となったかと思います。
何度もお打ち合わせをさせていただき、ご希望を叶える施工ができましたこと大変嬉しく思っております。
また何かお困りごとがございましたらいつでもご相談ください。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 静岡県 三島市 |
---|---|
価格 | 6,670,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
担当のTさんによくしていただき感謝しています。
職人さんも人当たりがよく丁寧で、気持ちよく工事完了を待てました。
機会がありましたら、またお願いいたします。
納得の費用と適切なアドバイス
(旧株式会社ニッケンプラスでの評価です。)この度は、弊社にご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
全ての項目でお客様にご満足いただき、そのうえこのような高評価を賜りましたこと、弊社スタッフ・職人一同、たいへん嬉しく思っております。
また担当者も、お客様のご不安を取り除き、快適な暮らしのお手伝いができましたことをとても喜んでおりました。
これからも、お客様からの評価を励みとし、サービス向上に努めてまいります。
また何かお住まいのことでお困りのことなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 1,127,500円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(40代/女性)
担当者の方が何度も足を運んで下さり、
仕上がりなどもきちんと確認して下さったので、安心できた。
急きょ追加でお願いした事も快く引き受けて下さり、感謝です。
作業される職人さん達は皆さん感じが良くて丁寧な方ばかりだったので、安心してお任せする事ができた。
職人さん達のスケジュールの調整など大変難しいと思うが、下見が翌日の早朝などという時があり、早めに教えて頂けるとありがたかった。
ホームプロでの評価が高かったことと、
担当者の方の説明が分かりやすかったため。
また、中古物件を購入した際にホームインスペクションで指摘された箇所があり、どのように修繕したら良いかを考えて下さったため。
この度は工事ご用命誠にありがとうございました。
今回はホームインスペクションで指摘があった部分に対してのリフォーム工事でしたので、これから安心して生活していだだくためにしっかり説明させていただきました。
下見の連絡につきましては、今後職人と連絡を密にとり早めにご連絡できるように進めてまいります。
お近くなのでまたご相談いただけたら幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 2,210,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン 外壁 屋根 リビング ダイニング 和室 廊下 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(60代/男性)
見積及び施工の対応が早く、施工費用も納得できとても良かった。ただ、施工開始時刻の連絡が当日であったため少なくとも前日までに連絡して欲しかった。
施工費用が他社と比べ安く担当者の対応も、とても良かったため。
この度は大変お世話になりました。
施工に関し、ご満足いただけ、嬉しく思います。
工事のご連絡では、大変失礼いたしました。
今後はこのようなことがないよう、徹底してまいります。
また機会がありましたら、お声がけいただけますと幸いです。
ありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 87,912円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
(30代/女性)
地域密着ということで実績も信頼もあると思いお任せしました。こちらの都合で、見積りから施工まで時間が空いたにもかかわらず、担当の方の連絡のスムーズさや、予算に応じたご提案で、とても満足の出来上がりでした。
こちらの予算に応じた的確なご提案とご担当者の感じの良さが契約させて頂いた理由です。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)担当のKとMです。この度は、大変お世話になりました。高い評価を頂きまして、ありがとうございました。とてもご満足頂けたとの事、担当として嬉しく思います。工事中も、いろいろとお気遣い頂きありがとうございました。それではまた何かございましたら、お近くですのでお声を掛けて頂ければと思います。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 1,730,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング |
(60代/男性)
住みながらのリフォームで犬もいたので、業者さんも大変だったと思いますが、皆さんとても感じがよくて親切でした。
担当者さんも常に丁寧に対応してくださったので安心してお任せできました。
そして最後のクリーニングもとても丁寧で、こんなとこまで磨いてくれたのかと驚きました。
担当者さんがこちらの要望をとてもよく聞いてくださり、更に良い提案をしていただいたのに、リフォーム代金の見積もりが思っていたよりも安かったからです。
(旧株式会社ダイチでの評価です。)評価をいただきましてありがとうございます。
何事もなく全てがスムーズに進み感謝しております。
これからも末永くお付き合いができますことを願っております。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,200,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング ダイニング 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
見積もりの金額にもご相談に乗ってもらい感謝しております。築50年生のマンションで仕様、施工内容、納得しております。施工実績もマンションが多々多数で慣れておりそうなので、間違えなかったと思います。
・三社と相見積もりの結果、納得のいく金額
・予算と実績内容が(価格、仕様)が似通っていた。
・担当者との素早い連絡対応
・地元の会社
(旧株式会社N-Basicでの評価です。)この度は弊社を選んでいただき、また高評価をいただき、誠にありがとうございます。初訪時から親切、丁寧なご対応をいただき、こちらこそ感謝しております。リフォームについても知識があられて、打ち合わせはとても楽しいものでした。工事の仕上がりにも満足していただけ幸いです。何かございましたら、すぐご対応致しますので、いつでもお気軽にご相談ください。どうか今後とも、長いお付き合い、よろしくお願い申し上げます。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 460,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 |
(50代/男性)
この度は、有難うございました。こちらの想像を越える仕上がりに大変満足しております。職人さんの方々の対応も素晴らしく、マンションの他の住人の方からも感じの良い職人さんですね、と言っていただけました。
何社かお見積もりさせていただいた中で、一番見積もり内容が分かりやすく、こちらの細かな要望にも誠実にお応えいただけた。
S様
このたびは、大変お世話になりありがとうございました。
また、大変満足と、職方へのお褒めの言葉まで頂き
重ねてお礼申し上げます。
マンションの住人さんも、工事前から、工事中と
騒音などご迷惑おかけしたにも関わらず
最後までご協力頂き、無事工事も完了させて頂きました。
今後も、お住まいのメンテナンスや、ご質問など
お気軽にお問合せお待ちしております。
施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(50代/男性)
とてもよかったです。
紹介いただいた3社のうち最初のコンタクトメールの文面がもっとも好感が持てたから。
この度はホームプロさまを通じ、弊社にリフォームのご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
工事の仕上がりにご満足いただきましたようで、一安心しております。
また、出来上がった時のお子様の笑顔がとても印象的で、こちらもやりがいを感じましたし、素敵な経験をさせていただきました。
弊社は地域に根差して事業活動をしておりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 大和高田市 |
---|---|
価格 | 1,029,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | リビング 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。