リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/男性)
担当者様の対応の速さ、応対の良さは申し分ありません。
施工も丁寧で納得がゆく仕上がりでした。
委託ではなく自社大工で施工している。
この度は快適な住まい造りのお手伝いが出来ご満足いただけました事 大変嬉しい限りです。 これからお家と長いお付き合いになると思いますので何か不都合等ございましたらご相談お申し付け頂ければと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 7,030,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 外壁 リビング |
(40代/女性)
今回の工事では大変お世話になりました。
最初から最後まで、本当によくして頂き、感謝しております。
どこまでやるか、どうしたいのか、なんとなくぼんやりしていた私たちでしたが、的確なアドバイスとご提案を頂き、忍耐強くじっくり相談にのって頂けたおかげで、大変満足できるリフォームとなりました。
使い勝手もよく、気持ち良く生活しております。
暑い中、頑張って下さった職人さんの皆様方にもよろしくお伝えくださいませ。
今後も何かありましたら是非よろしくお願いします。
こちらの話をよく聞いてくださり、要望を的確に反映させたプランを提案してくださったこと。
一番気になっていた配管工事にも経験豊富で信頼が出来たこと。
担当の方とお話しさせていただく中で、会社として信頼出来たこと。
職人さんをとても大切にされているので、きっといいお仕事をしてくださると感じることが出来、実際その通りでした。
この度は弊社に工事のご依頼を頂き、まことにありがとうございます。
また、お客様が使い勝手がよく、気持ち良く生活して頂けている事が、何より嬉しく思います。
専有部分の配管工事に関しましては、見えない箇所になりますので、お客様の不安を少しでも取り除く為、工事中に実際見て頂き、完了後、写真をまとめて提出し、ご安心して頂けたと思います。
施工中も私達の作業に大変興味を持って頂き、工事完了時には、とても楽しかったと言って頂き、私達も大変励みになりました。
今後もお住まいの事で何かございましたら、お気軽にお声掛け下さい。
末長いお付き合いの程、宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 厚木市 |
|---|---|
| 価格 | 3,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
この度は、ありがとうございました。
担当者様の対応が良く、変更や細かいところまで、丁寧に対応していただきました。
各担当の現場スタッフの方々は、対応も仕上がりも完璧で、満足です。
作業終了後、毎回、きれいに清掃、片付けされて、よかったです。
今後とも、よろしくお願いいたします。
担当者の人柄がよく、ホームプロの評価が良かった。
会社が、自宅の近くにあった。
この度は大変お世話になりました。
快適なお住まいづくりのお手伝いをさせていただき、また、素敵なご夫婦とお会いできて本当に良かったです。
丁度、ご計画中にオープンルーム開催しており、ご来場いただき、実際のリノベーション現場を見ていただけたので、良かったなと思います。
いつもお気遣いいただきありがとうございました。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただき、お気軽にお声をかけていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 我孫子市 |
|---|---|
| 価格 | 3,013,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング 和室 玄関 廊下 収納 |
(50代/女性)
見積から契約に至るまで、何度も足を運んでいただき、こちらの要望を説明しご理解を頂いていると思って契約をさせていただきましたが、実際に工事に入ると工程の説明もなければ、猫を飼っていることも住みながらの工事であることも関係なく施工側の都合で工事が進められ、精神的にまいってしまいました。また、職人さんの仕事が雑で呆れました。こちらが指摘すると指摘した箇所だけ直していくという始末。工事全体を通して、全体的に責任感と緊張感が感じられないと思いました。工期を2ヶ月以上も過ぎてからの引渡しとなりました。フローリングの仕上がりは納得できていませんが、リフォームに疲れてしまい、社会勉強代と諦めました。
リフォームしたい内容を一番叶えてくださる回答を頂いたから。
この度はこちらの不手際により、お客様に不愉快な思いをさせてしまったこと、工事に入る前に、お客様のご状況に合わせた工事の進行のすり合わせを徹底できなかったこと、深く反省申し上げます。全ては、状況、進捗の情報共有が至らなかったことが原因と考えております。
以後、このようなことのないよう、アドバイザーと施工管理者、職人の間で密に連絡を取り合い、施工進捗などの情報を密に共有できる報告システムを構築し、現場の状況報告や資料のやり取りなどの状況共有を徹底していきたいと思います。そして、お客様へは工事前の状況確認と工程のご説明、並びに着工中の現場状況報告の徹底をするように努めさせていただきます。起こってしまった事実を深く受け止めさせて頂きます。
仕上がりに関しては、改めてお声掛けさせていただければ幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。
| 施工地 | 大阪府 大阪市 |
|---|---|
| 価格 | 1,250,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 廊下 その他 |
(50代/男性)
こちらの立場になって一緒に考えてくれました。
住みながら短期に工事を完了できるとのことで、こちらの都合にもあった工程を組んでくれました。
この度は弊社をご利用頂きまして有難う御座いました。案件の内容としては、設備機器の老朽化や玄関ホールの暗さなど多々ありました。弊社の提案などお客様と一緒に構想をまとめ希望に合ったリフォームが出来たと思います。また、在宅工事だった為お客様に色々とご不便をお掛けしました。大変満足と評価を頂き安心しております。今後も何かご不便な点やご相談がございましたらお気軽にご連絡下さい。今後ともお家と共に末永く弊社ともお付き合いして頂けたら幸いです。誠にありがとう御座いました。
| 施工地 | 茨城県 土浦市 |
|---|---|
| 価格 | 17,000,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
ノンストレスの大変満足のいくリフォームができました。ありがとうございました。担当のT様はじめ工事関係者の方、皆様とってもきちんと対応してくださり安心してお任せできました。予想以上のし上がりで嬉しいです。また床や水まわりのクリーニングもきれいにしていただき、まるで新築のようになりました。
設計をお願いした担当の方のセンスのよさと人柄、良心的なお値段設定や行き届いたサービス、対応のよさや時間厳守な点などで安心してお願いできると思ったからです。
大変お世話になりました。
今回は、LDK部のインテリアと空間をデザインリノベーションさせていただきました。
ずっとインテリアとして使いたかった“かわいくて”“カッコよい”ペンダントライトの似合うお部屋だなと思い、より都会的で、もともと高級感のあるお住まいでしたが、タイル張をすることでもう少し高級感を足したプランにしましたが、自分でいうのはなんなのですが、本当に素敵なお住まいをご提案できたなと思っております。喜んでいただいて本当にうれしいです。
今後とも、末永いお付き合いをさせていただけましたら幸いです。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,640,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 窓・サッシ |
(70代/男性)
数社の見積もりを取り寄せて検討しましたが、内容・値段・担当者の対応、全てが一番良かったので御願いしましたが、期待通りの結果で大変良かったです。
他の箇所の必要性が発生したら、また御願いしたいと思っています。
知人にも進めてみたい程でした。
値段・担当者が一番良かった。
声の登録を頂きまして、有難うございます。
大変満足を頂けたようで安心をしました。
今回の施工は、お付き合いの始まりでもありますので、今後再度のご依頼やご紹介の方のご対応等がございましたら、最低でも今回頂きました評価でご対応をさせて頂きます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 255,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング |
(60代/男性)
顧客の要望への対応力が高かった。きめ細かい説明や、価格への対応もよかった。
ホームプロでの会社の評価点が高いこと。さらに、見積りでの競争力があった。
このたびは、弊社に、工事のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。
お住まいのカーペットを、新しいものへ貼り変える工事をさせていただきました。
工事中は、少しご不便をおかけしましたが、ご協力いただきスムーズに工事をさせていたくことができました。
仕上がりにご満足いただき、私共も、とてもうれしく思っております。
高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
今後もしっかりと。アフターサポートさせていただきます。
いつでも、お気軽にご連絡ください。
末永い、おつきあいのほどを、何卒よろしく、お願い申し上げます。
| 施工地 | 大阪府 八尾市 |
|---|---|
| 価格 | 160,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
(60代/男性)
大変お世話になりました。
現地調査に始まり、契約に向けての打ち合わせ~契約後の設備仕様打ち合わせ等々、今回のリフォームでは大量の打ち合わせが行われましたが、どの局面においても御社の日頃の実績やノウハウがしっかりと感じられ、とても安心できました。
また仕上がりにも大変満足しています。
職人の方々も皆さん真面目で一生懸命に作業をされる姿にさらに安心が深まりました。
チームワークも良いですね。ありがとうございました。
今回5社に見積ってもらいましたが、E社は価格面、技術面、営業マンの誠実さの面で出色だったと言ってよいと思っています。
当初価格面で諦めかけていた箇所も、全体を安くして頂いたおかげで、途中でフルスペックに変えて実現することができました。
各メーカーのショールームに何度も通い、こだわり抜いたリフォーム内容とすることができました。
これは多分E社でなければできなかったことだと思っています。
(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は数あるリフォーム会社の中からご指名頂き誠にありがとうございました。また、もったいないほどの賛辞を頂き、大変光栄に思います。
弊社の強みは営業が職方と同じレベルで物事を判断したり、提案できる点にあります。お陰様で「素早い返信」という点を強く評価頂く事が多々あります。価格面でも、こういった現場を見抜く判断力がある事で、余剰材や余剰工事など無駄を省いたスマートな御見積を提示する事ができたと思っています。
今回の工事で『防音』『断熱』に優れた高機能住宅に生まれ変わった事は言うまでもありませんが、それぞれ時間を掛けて選んで頂いたアイテムにもしっかりとH様の個性が反映されていました。
本当にじっくりご検討頂いて良かったと思っています。
新しくなったお住まいでゆっくりと
ご趣味の「音楽」「料理」を存分に楽しんでください☆
この度は、長期に渡りお付き合い頂き
誠にありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 北葛飾郡松伏町 |
|---|---|
| 価格 | 7,475,480円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 階段 窓・サッシ 収納 |
(40代/男性)
担当者の丁寧な対応と低価格に大変満足しています。
またリフォームの機会があればお願いしたいと思います。
納得の低価格。
この度は、施工のご依頼を頂き有難うございました。
ご満足頂けて大変嬉しく思います。
また、何かございましたらお気軽にご相談下さい。
よろしくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 尼崎市 |
|---|---|
| 価格 | 172,800円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。