リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(60代/男性)
きちんとした仕事をしていただきありがとうございました。
価格と安心して任せられる人柄、小規模工事を多く手がけている。
この度は当社にご依頼して頂きありがとうございました。
今回はキッチン・洗面・リビング・和室・玄関・収納とリフォームの箇所も複数に及びましたがN様の御理解と御協力のおかげ様でスムーズに完了させて頂くことが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
当社は水回りの工事からちょっとした修繕なども対応しており、多数の実績がございます。
また何かございましたら、ご遠慮なくお声かけ下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 東京都 板橋区 |
---|---|
価格 | 1,180,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 リビング 和室 玄関 収納 |
(50代/女性)
私たちが思っていたより何倍も素晴らしい出来栄えに大変満足してます。担当者の方の対応も楽しくて的確、大満足。また、何かありましたらよろしくお願いします。
口コミの評価。
この度は弊社にご依頼いただきありがとうございました。
また満足いただいているとのお言葉には私も大変うれしく思っております。
旦那様と奥様にはリフォームにおけるイメージつくりから楽しくお話をしていただき感謝しております。
また、何かございましたらお声掛けください。
PS. レオにもよろしくお伝えください。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 1,663,200円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング 和室 バルコニー・ベランダ |
(60代/男性)
細かいところにも 丁寧に対応していただきました。
見積もり者が作業を最後まで一貫して行う点。
この度は誠に有難う御座いました。お褒めのお言葉有難う御座う御座いました。初期対応から完成までを同じ担当が行っておりますので、変更等の対応がスムーズに行える様努力しております。 また何か弊社で御手伝いが出来る事が御座いましたらご相談頂ければと思います。この度は有難う御座いました。
施工地 | 神奈川県 相模原市 |
---|---|
価格 | 410,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 |
(30代/女性)
費用をかなり圧縮した中で、子育てしやすくしていただきました。当初の予算からは確かに足がかなり出はしましたが、タイルの古いお風呂ではカビが心配でしたからお風呂入れ替えの提案に感謝しています。他、ワガママをたくさん聞いていただきました。書きつくせません。ありがとうございました。
ホームプロの評価が良かったから。地元の会社だったから。
最近からメールの対応が丁寧だったから、特にこちらが書いたことをきちんと受けて返信してくれたから。
見積もりにお客様への約束が付いていたから。
エコポイントの説明があったから。
今回は、中古住宅購入に伴うリフォームのご依頼を頂きました。
お客様不在での工事でしたので、現場の状況報告がほぼ電話やメールの説明になってしまったにも関わらず、いつも気持ちよく対応して頂き、本当に助かりました。何かありましたら、いつでもお気軽にメールお電話下さい。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
施工地 | 大阪府 羽曳野市 |
---|---|
価格 | 3,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 和室 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納 |
(60代/女性)
ムーブダウン吊戸棚、レンジフード、ガスコンロなど取り付けていただき希望通りのキッチンになりました! 対応も迅速で、施工期日よりも早く完了できありがとうございました。
割合に近場なのと、失礼ながら大きい工務店さんでないので、良心的に家族的に対応していただけるのではと!
リフォーム契約・完了有難うございました。
お客様の声・リフォーム完成後の評価、「大変満足」感謝申し上げます。
◆リフォーム相談・打ち合わせ内容
マンション入居前に内装を綺麗にしたい
◆工事内容
・キッチン
ガスコンロ・換気扇交換・吊戸棚交換
・クロスの張替え
居室壁紙張替え(トイレ・脱衣場・和室除く)
・作業日数:10日間
1日目 エレベーター・通路養生
2日目 換気扇・コンロなど交換
3日目以降 クロス張替え・畳表替え
ホームプロを通じてご相談戴き有難う御座います。当社より車で10分のお住まい新居にて、リフォームさせて戴きました。
アットホームと地域密着にて、ご対応しております。
今後ともお住まいのメンテナンス、リフォームは是非当社に引き続きご相談ください。
施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
---|---|
価格 | 670,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 和室 |
(60代/女性)
担当者の人柄が大変良く、そのまま施工までして頂けたので、安心しておまかせでき、サービスも仕上がりも大変満足しています。
担当者の第一印象がよかったので。
この度の工事で色々とお心遣いを頂きまして有難うございました。
また、高い評価も頂き感謝しています。
工事以降、気になる事、解らない事などございました気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
施工地 | 兵庫県 神戸市 |
---|---|
価格 | 2,240,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 廊下 窓・サッシ |
担当者様の話しやすい雰囲気のオーラで、施工前の工事内容打ち合わせから気持ちよくスタートがきれました。そして工事が始まりみるみる家が綺麗になってくると、さらに担当者様にお願いをし、追加工事をしてしまいました。わがままを言って申し訳ありませんでした。今回は予算の関係でここまででしたが、貯金を頑張ってして、また、お願いしたいと思います。
良い意味で、会社の規模が小さく小回りがきくと思ったからです。
新生活を迎える大切なリフォーム工事を行うにあたりまして、弊社にお声を掛けていただき、ありがとうございました。 また非常に高い評価をしていただき、重ねて御礼申し上げます。 スタッフ一同、今後の励みになります! 末永くお客様の一助になれましたら光栄でございます。またお会いできる日が来ることをを、楽しみにしております。 この度は、ありがとうございました!
施工地 | 東京都 多摩市 |
---|---|
価格 | 1,430,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
このたびは大変お世話になりました。こちらの都合で工事期間がかなりタイトなのにもかかわらず、納期までにきちんと施工いただき満足しています。見積もり前の段階からいろいろと質問しましたが、常に素早い返信と的確な回答で、こちらなら安心して仕事をお願いできそうだと感じました。家を解体してから見つかった問題点もその都度相談しながら対応してくれましたし、最後まで悩んだ施工箇所もおかげさまでとてもいい仕上がりになりました。また、引き渡し後に調整が必要になった箇所は即対応いただき、最後まで気持ちよくお願いすることが出来ました。
施工内容はもちろんですが、関わってくださった営業の方、監督さん、大工さんや設備の方、みなさんお人柄がよく、その点もこちらにお願いしてよかったと感じた点です。皆さんにもおすすめしたい会社です。
・こちらの質問や問い合わせに対していつも迅速に回答をいただけたこと。・実地調査の際に床下や家の躯体などを点検してくれたのはこちらの会社のみで、リフォーム箇所だけでなく、家全体をみてくれていると感じたこと。・こちらが設置希望した浴室サイズをきちんと工事内容の説明含めて設置可能と言ってくれたこと(他社では工事期間も短く無理なのであきらめた方がいいと言われました)・最終的に価格は高かったが、安心感も含め決定。
今回は工事を依頼頂き、有難うございました。
中古住宅購入に伴う改修工事との事で、引っ越しまで時間がない状態でしたが、希望期日通り完成して良かったです。
お客様の希望や要望を最大限生かした工事が出来たと思います。
ユニットバスは希望のサイズが入りましたが、当社の説明をご理解頂き、有難うございました。
中古住宅なので、当初より建物全体を拝見させて頂き、構造的にも問題無く大きな工事にならず良かったと思います。
これから長いお付き合いになりますが、今後共よろしくお願い致します。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 5,127,840円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 バルコニー・ベランダ 窓・サッシ |
(40代/男性)
こちらの要望に対して、しっかりと対応していただきました。なかなか決められず、いろいろなパターンを見積もりいただき、また、合わせて提案もしてもらえて助かりました。
こ担当者の人柄。今後も引き続きお願いしたいです。
大変満足の評価を頂きまして、ありがとうございます。
いろいろとご相談させていただき喜んでいただけて嬉しいです。
リフォームのご要望がありましたら、これからもよろしくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 草加市 |
---|---|
価格 | 1,780,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング その他 |
(30代/女性)
大変誠実で信頼の置ける担当者さんで、初めてのリフォームでしたが丁寧に進めていただき満足な仕上がりとなりました。接客マナーが素晴らしく、提案も的確、大工仕事も丁寧で、入れる設備もグレードの高いものです。全部お任せで連絡や挨拶なども代わりにしてくださってとても助かりました。高級で安心な会社のイメージですが、価格の方も、安さ自慢の別の業者さんと同じまで頑張ってくださいました。A社さんに依頼して良かった! ぜひまた次もお願いしたいです。
数社見積もりを取り慎重に検討しましたが、現場見積りの段階からして、対応の熱心さやプロとしてのきめ細かさが際立って印象が良かったです。ほかの施工例も綺麗で、ただ価格で迷っていたところ、とても頑張って予算内に収めてくださったので、A社さんに決めました。
この度は弊社にお任せくださいまして誠にありがとうございました。また非常に嬉しいお言葉を頂戴し、ありがとうございます。
内装や設備の色・柄などの仕様決めでお時間を頂戴し、I様とお打ち合わせができたことが仕上がりにも繋がったと感じております。別途注意点もお話しさせていただきましたが、今後の改装する際の参考としてお考えくださいませ。またお気づきの点・お困り事などございましたら、何なりとお申し付けください。精一杯サポートさせていただきます。
今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 奈良県 奈良市 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。