リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(20代/女性)
細かい相談にも心よくのってくださいました。値段も安く仕上げてくれました。
見積もりが安かったこと。やわらかい物腰の担当者さんだったこと。
この度は、リフォーム工事におきまして弊社を
お選び下さいまして誠にありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようで、何より喜ばしい事です。
今後とも努力してまいりますのでまたの機会にも
御声がけ頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/女性)
担当の方には大変丁寧に、出来ることと出来ないことの説明をして頂き、当初の予算をかなりオーバーしましたが納得できる見積もりがでました。
キッチンの工事の出来上がりに関しては不満足。
あきれるほどの不満足。
見積もりをきちんと出してもらい納得してお願いしても、実際に工事をする人のやり方しだいでこんなふうになるんだといった感じの状態でした。
仕上がりの「不満足」はキッチンに関してだけです。
その他はとても満足しています。
トラブルあとM社さんの素早い対応にも感謝しています。
おかげさまで快適に暮らしています。
また機会があったらお世話になりたいと思います。
説明が丁寧でわかりかすかった。
諸々の対応が迅速だった。
評価を頂戴いたしまして、ありがとうございます。キッチン設置に関しましては、事前説明の不足と、もうひと手間をかけご対応できておらず大変失礼いたしました。お打合せから施工に至るまで、細部にわたり、お客様目線で接していく事が、プロの仕事と思います。社内・施工担当も含め、貴重なご意見を共有し、お客様に満足いただける会社組織となるよう努めてまいります。また、お引渡し後の定期訪問も実施させていただいておりますので、ご安心ください。お使いいただき、お気づきの点等ございましたら、ご遠慮なく担当者までご連絡ください。末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。ありがとうございました。
| 施工地 | 埼玉県 桶川市 |
|---|---|
| 価格 | 1,600,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング 洋室 収納 その他 |
細かく提案してくれて、助かりました。
値段がやすかった。
この度は弊社に施工のご依頼をいただき、誠にありがとうございました。今回はお客様が所有されております、分譲マンションを賃貸に出されるということで内装のリフォームをご協力させていただきました。クロスの貼替え、カーペットからフローリングへの変更、水栓交換、木目調の襖の新調などを行いました。
特にカーペットからフローリンへの変更は、入居率UPに繋がりますので、賃貸物件においてオススメのご提案となっております。
弊社ではご自宅のリフォームだけでなく、賃貸物件のリフォームも行っております。原状回復工事だけでなく、空室対策や間取り変更などもご提案させていただきますので、お気軽にご相談下さい!!
| 施工地 | 東京都 江東区 |
|---|---|
| 価格 | 432,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス リビング 洋室 その他 |
(30代/男性)
予算内でイメージ通りのリフォームを行うことができました。また、日程通りに工事を完了いただき、とても助かりました。ありがとうございました。
初回問い合わせ時の対応が早かった。また、店の雰囲気、担当者の対応がとてもよかった。店が近かったのもよかった。
F様 この度は中古購入に伴う全面リフォーム工事を当社にお任せ頂きありがとうございました。また、お引っ越しが終わりお忙しい中、『お客様の声』をお聞かせ頂き本当にありがとうございます。F様のご購入された一戸建てはとても素敵なお家ですが、前の所有者さんがペットを飼われていたため、内装はあちこち傷だらけでした。ご入居前に水廻りと内装・外装を一新したいというご要望でしたので、できる限りスピーディに対応させて頂きました。リフォーム完成後は、ますます素敵なお宅になり、新築時の輝きを取り戻す事ができたと思います。当社に決めた理由として「お店の雰囲気」と「担当者の対応」をお褒め頂き、本当にありがとうございます。至らない点もあったとは思いますが、『大変満足』のお言葉を頂きとても嬉しいです。ご新居から八王子店までは近いので、何かございましたらお気軽にご相談下さい。今後とも宜しくお願い致します。 担当 T
| 施工地 | 東京都 八王子市 |
|---|---|
| 価格 | 7,500,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン トイレ 洗面 外壁 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段 収納 その他 |
(30代/男性)
色々ありましたが最後はイメージ通りの仕上がりに満足です。
値段と対応力
この度の工事のご依頼、誠に有難うございました。至らぬことも多々ありましてご迷惑をお掛けしましたが、最後に素敵な評価を頂きましたこと、大変嬉しく思います。またお住まいの事でご相談事等ございました際には、お気軽にお申し付け下さい。今後ともよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 3,100,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 廊下 窓・サッシ 収納 |
(50代/女性)
要望に沿って丁寧に対応していただいきました。こちらが気づかない所にも配慮していただき、工夫やサービスがよかったです。
打ち合わせなど長期でお付き合いすることになるので、見積もりの値段よりも担当者の印象や人柄が決めてでした。また要望だけでなく提案や工夫をプラスしていただいた点がよかったです。
お客様のご要望に沿ってのご提案でしたが、弊社にお任せ頂けたところが多く、出来る限り気持ち良く使い勝手が良い様に仕上げることが出来ればと工事が始まる前から職人さんとお住まい中の御宅にお邪魔させて頂き、お客様と私と職人さんと打合せが出来た事で、工事中に予想していなかったところにもスムーズに対応出来たかと思います。
工事は完了しましたが、これからも引き続きまして
宜しくお願い致します。
| 施工地 | 兵庫県 西宮市 |
|---|---|
| 価格 | 5,991,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 窓・サッシ 収納 |
(30代/男性)
だいたいのイメージでむちゃぶり?な工事をお願いしましたが、難なく施工してくれました。さすがプロだと感心しました。依頼してよかったと思います。イメージ通りで、安い建売がモデルルームみたいになりました!
見積り段階から迅速かつ丁寧にご対応して頂けたところです。
この度は工事をご依頼頂きまして誠に有難うございました。
レイアウトの打合せ等、とても楽しくさせて頂きました。
また帰り際にいつもお子様に手を振って頂けたのがとても印象的でした。お役に立てて良かったです。
| 施工地 | 愛知県 東海市 |
|---|---|
| 価格 | 139,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 1〜5年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング |
(50代/男性)
職人さんが施工の順序など、私たちの要望を聞きながら進めてくれました。また、予定より早く完了し、仕上がりにも満足しています。
3社の競合としましたが、他の2社が単一的な見積もりであったの対し、グレード別に複数の提案があり、契約を取ることへの意欲が感じられました。
この度は他社様が何社かいる中、弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。私自身について評価を頂けたことを大変嬉しく思っております。床材のサンプル等を見比べて決めて頂いた床の仕上がりもご満足頂けて私も安心しております。今後のアフターケアも含め引き続き末永くよろしくお願いいたします。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 526,782円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
評点のとおり高評価です。具体的には
1.2社との相見積でしかなかったが、工事内容と比して格段に安いと感じた。
2.担当者Tさんの対応が非常に良い。開始から完工まで説明、確認、段取り、細かいお願いまでストレスなく対応していただいた。感謝!感謝!また内装の相談にも的確なアドバイスがあり信頼できた。
3.会社専属の大工さん達も礼儀正しく、かつ丁寧に工事を進めて頂いた。
4.完工内容は説明を受けていた内容とずれがなく、良い出来上がりであった。
最初見積もりをお願いした他社と金額的な面で折り合いがつかず、R社さんに見積もりをお願いしたところ納得できる金額での提案が出てきたこと。また、耐震工事を重視していたので、その点で信頼できるか否かも重視していたが説明、提案を聞き任せられると判断したこと。
今回のリフォーム工事は、耐震補強工事を含みます内部スケルトンリフォームを施工させて頂きました。工事期間中は毎日、休憩時のお茶などをご用意頂きまして、誠に有り難う御座いました。大変満足のご評価を頂きまして、大変嬉しく思っております。今後は、アフターフォローなどをしっかりとご対応させて頂きます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 船橋市 |
|---|---|
| 価格 | 10,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 |
(40代/女性)
いろいろと無理をお願いしましたが、とても良い対応をしていただきまして、とても感謝しています。
真面目な対応がとても好感を持てました。
初回面会時の担当者の方の説明が決め手でした。
初めてのリフォームで分からないことだらけでしたが、分かりやすい丁寧な説明が安心できました。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして有難うございました。 工事中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。 お住まいの事でお困りごとがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。今後とも末永いお付き合い頂けますようよろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 2,200,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社
申込み依頼をすると、ご紹介した会社について、
リフォーム会社実際にリフォームした施主の評価を見ることができます。