リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる加盟リフォーム会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
1. 洋室にキッチンを設置し、菓子製造許可が取れる部屋に改造
2. 3階の吹き抜けに接する洋室の壁の一部を抜き、そこから手を出して洗濯物が部屋干し出来るよう、吹き抜けに物干し竿を設置
3. 1階階段下の壁とガレージの一部の壁を抜いて繋げ、小さな収納部屋を製作。ガレージ側には玄関も設置し、階段下を通って外に出られるように。
と、少し特殊な完全に素人の思い付きの内容の工事を3か所行っていただきました。
なかなか難しい工事のようでしたが、『どのようにしたら安全で、より安いコストで私の思いつきが具現化出来るか』を考えてくださり、希望を最大限に叶えてくださいました。
職人さんの技術もどの方も流石プロの仕上がりでした。
使い勝手はとても良く、理想通りに仕上げていただいたことに感謝しています。
・見積りが丁寧だった
・担当者の人柄
・あまり例の無い工事内容でも、きちんと意向を聞いて、どのようにしたら出来るかを考えてくれるところ
洋室の1部屋を保健所に許可をもらえるお部屋にリフォームされました。自治体によって許容範囲が異なったりするのでこちらも考え方が難しいことが多いのですがお客様がご自身で問い合わせや打ち合わせをして下さり、こちらはご指示頂いたよう作れば良かったので大変助かりました。また、お荷物なども作業がし易いように事前にしっかりと片付けして頂けて、そのようなことが工事を順調にスムーズに進められることにつながりますので非常に感謝しております。吹き抜けに物干しを付けること・・・ビルトインガレージの後ろに収納を作り室内の階段下に抜けるようにすること・・・前例のない施工でかなり悩ませて頂きました。懸念事項をご理解頂けたり、ご相談をしつつ1つずつ施工をさせて頂いたお陰でご満足頂ける結果になったと思っております。コロナの影響もありたくさんご迷惑もお掛けしました。ご協力ありがとうございました。
施工地 | 東京都 豊島区 |
---|---|
価格 | 2,204,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 洋室 収納 その他 |
(60代/男性)
担当者の人柄と仕事の確かさは素晴らしいと思います。
トイレリフォーム、風呂トイレ共用換気扇交換をお願いしました。若干予算オーバー気味だったのですが対応が丁寧で換気扇も他社より上級のものを提示いただき工事も大変丁寧、きれいな仕上がりでした。
この度は、ご依頼頂きありがとうございます。大変満足の評価まで頂きましてとても嬉しいです。予算オーバーの中でも少しでもお客様に良い商材をご提供できて、そして喜んで頂けて何よりです。
今回の縁を大事にし今後も長いお付き合いをさせて頂ければと思います。些細な事でもお気軽にご相談下さいませ。
この度はありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 339,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(50代/女性)
世情の影響による機器の納入待ちで全てが完了するまで時間がかかりましたが、その間も不安なくお取引ができました。扉の品番ミス?がありましたがすぐに対応してくれたので問題ありません。作業ごとに業者さんが変わる方式でしたが、一人の担当者さんが全ての窓口になってくれたので安心できました。
ホームプロでの評価から何社か見積もりをお願いした中で印象が良かったから。
この度は当社に工事ご依頼をいただきまして、誠にありがとうございました。お客さまにご満足いただけるリフォームをご提供でき、当社としてもうれしく思います。当社では、担当プランナーが一貫して施工管理をおこなっており、各施工内容に合わせ専門の職人が施工している関係上、1日工事であっても多数の業者が入る場合がございます。驚かれるお客さまもいらっしゃいますが、リフォーム後も快適なお住まいを長く持続させるための対応でございました。今後も何かお困りごとがございましたら、お気軽にお問合せください。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 560,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
(40代/女性)
価格も良心的で、また職人さんも一生懸命やって下さり
仕上がりにも満足しています。
色々細かい箇所、施主支給だったりリクエストも多かったと思うのですが
ご対応ありがとうございました。
工事が入ってからは、連絡の行き違いだったり等あったので
施工管理はもうちょっと細かく見て頂いた方がいいのかなと思います。
見積もりの提出などとても早く、有り難かったです。
また、価格も良心的でした。
平素は大変お世話になりありがとうございます。また、施工に及び長きに亘り多大なご協力を賜り洵にありがとうございます。施工に際し連絡の行き違い等ありご迷惑をお掛けし改めてお詫び申し上げます。今後今回の施工並びに何かございましたら、ご連絡をお待ち申し上げます。本当にお世話になりありがとうございました。
施工地 | 神奈川県 横浜市 |
---|---|
価格 | 2,108,265円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 外構・エクステリア その他 |
(60代/男性)
担当の方の対応が良く、いろいろな提案をしていただけたので、満足できるリフォームになりました。
また、現場も熟知されており、強風で足場が揺れて外壁に当たった時にすぐに来て処置していただけたのがとてもありがたかったです。
ありがとうございました。
他社より若干高めの見積もりであったが、元々住宅メーカーで建てた家なので、構造や特質を熟知したうえでリフォーム内容を提案していただけた点が評価できた。
この度は、総合評価「大変満足」の評価をいただきまして、誠にありがとうございます。
また、工事中は色々とご配慮いただきまして、ありがとうございました。
Y様がご希望された工事のメリットやデメリットのご説明をさせていただき、築25年のお住まいに、
最適なリフォームのご提案をさせていただいたと存じます。
高崎のショールームでもご案内させていただき、お住まいの構造を再認識していただきました。
ご足労いただきましてありがとうございます。
リフォームは、見た目を綺麗にするだけでなく、お客様に安全に永くお住まいいただくことが重要と考えます。
今回の外装リフォームに加え、床下点検もさせていただきました。写真でご覧いただきましたが、白アリの発生もなく本当に良かったです。これからの安全を考え、この機会に10年保証防蟻工事もしていただきました。これからもお世話になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 群馬県 安中市 |
---|---|
価格 | 3,520,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 外壁 屋根 その他 |
(30代/女性)
きちんとプロ目線で床下や屋根裏の構造まできちんと見て見積もりを取ってくれます。
また、担当さんや大工さんも若い年代の方が多く無理やり感や職人気質な感じがないので、質問したり相談しやすかったです。
まだ家の気になる箇所がありますので、今後も長いお付き合いをお願いしたいです。
家の気になる箇所が複数箇所あり、メインのリフォーム見積もり時についでに数ヶ所見てもらえました。(複数パターンで見積もりをしてくれました)
また、飛び込みで来るような業者さんとは違い、今すぐ対応が必要でない部分や、予算が少ないなかできる限りで見積もりをしていただけて、全面リフォームやローン等を強く進められなかったのも気持ちが楽でした。
担当のかたからの連絡面では、自分が仕事で日中忙しいときなどは、電話やメールに加えてホームプロのメール機能で見積もりをPDFで添付して送っていただけたため、空いた時間に確認が出来たので良かったです。
ひとつだけ気になるとすれば、担当さんと大工さんで連携が取れない日があったりして工事の終了日がはっきりわからなかったことぐらいです。
高評価ありがとうございます。
このようなお言葉を頂けてとても嬉しく思います。
また、ご指摘もありがとうございます。今後の工事に生かしていきたいと思います。
今後ともお客様に満足して頂けるようなリフォームを提供出来るよう努力してまいります。
この度は、ご注文ありがとうございました。
施工地 | 埼玉県 深谷市 |
---|---|
価格 | 1,240,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 外壁 リビング ダイニング 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
リノベということで、部屋全体を施工してもらいましたが納得以上の出来上がりで感激です。
何かありましたらまたここでお願いしたいと思ってます。
本当に担当者や社長、スタッフのかたにはお世話になりました。
短期間の施工も無理通して頑張って頂きありがとうございました。
工務店ですが、この工務店は低価格、高クオリティな提案をして頂けるのでお勧めしたいです。
他社と比べて低価格、提案力がずば抜けていた事に決定打になりました。
その後の打合せはレスポンス早く、提案するものもこちらのわがままな提案や優先したいことなど読み抜いての提案する力量には唸らせるものがありました。
何社か相見積もりする中、中々意見や理想、優先したいこと、提案が噛み合わないこと多く、こちらの会社だけは提案力、工事、水回りの相談などのアドバイスは他社よりもこちらの会社が的確に応えておりました。
こちらの考えを読み取れるチカラがずば抜けてたことが決定打です。
施工地 | 東京都 江東区 |
---|---|
価格 | 9,650,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 窓・サッシ 収納 その他 |
(70代/男性)
見積り提出、工事手配完了が早かった。
以前、工事して信頼出来る会社だから。
高い評価をいただきありがとうございます。
今回は灯油燃料のボイラーの故障に伴い、ボイラーの交換をいたしました。
工事までの日程調整や、スムーズに工事が終了したことをお褒めいただいたようで、ありがとうございます。
今後とも工事の大小問わず何なりとご相談ください。
よろしくお願いします。
施工地 | 秋田県 秋田市 |
---|---|
価格 | 370,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(50代/女性)
丁寧、迅速な対応で、仕上がりも大変よかったです。何かあったら、またお願いいたします。
提案、プランがよかった
この度は、ご依頼ありがとうございました。
喜んでいただきとても嬉しく思います。今後もお客様により一層満足していただけるよう取り組んでまいりますので、今後とも末永いお付き合いのほどよろしくお願い申し上げます。
施工地 | 茨城県 石岡市 |
---|---|
価格 | 253,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 6〜10年 |
リフォーム箇所 | その他 |
(60代/男性)
資材の入荷が困難な中、依頼者の立場に立って工事を進めていただき感謝しています。仕上がりも満足です。
現地の確認を時間をかけて丁寧に行ったうえで、リーゾナブルな価格で工事提案をしていただいた。
ご無沙汰しております。
評価に登録いただきありがとうございます。
また大変満足評価恐縮です!
その後はおかわりありませんでしょうか?
何かございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さい。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
施工地 | 福岡県 北九州市 |
---|---|
価格 | 310,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | トイレ その他 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社