比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 板橋区
  4. 太郎建設株式会社の評判・口コミ詳細
  5. 『工事中のきめ細かな配慮』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『工事中のきめ細かな配慮』が良かった(60代/男性)

お客さまのご感想

リフォームを考えておりましたが、御社のみがリフォームと新築の2案を提案。予算の差額は僅差でしたので新築で契約いたしました。
解体工事、新築工事現場に頻繁に足を運び、皆様の仕事ぶりを見せていただき、ひと安心。
引き渡しまで建築士、監督ほか、多くの職人さんには大変お世話になりました。多々、我儘な要望を出しましたが、快く対応していただきましたことに感謝しております。
担当していただきました皆様は、気持ちの良い方々であり、ご近所からも好評をいただき、御社ならではのスタッフではないかと思います。また、皆様の家づくりに対する拘りや思いなど、多くのことをお聞きして非常に勉強になりました。
この先、将来に向けてまだまだお世話になる所存でおりますのでよろしくお願いいたします。
社長、副社長もご多忙中にも関わらず、貴重な時間を割いて足を運んでいただきましたことを重ねて感謝いたします。

この会社に決めた理由

選択した会社は6社ほどあり御社は最後に「白羽の矢」立てた会社でした。
最終的に2社に絞り込みましたが、建築士の人柄や「この仕事は、絶対に俺がやる。」という強い熱意を感じましたのは御社だけでした。
初回の打ち合わせ以降は、メール交換だけで300通弱。その間、契約まで8回の「間取り提案」をしていただきました。
本当に「諦めない建築士」であることが分かり、御社に決定しました。当然、契約まで建築士の影となり陽となって努力してきた方々がいらっしゃいますので、その方々にも感謝いたします。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 家全体 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ 収納
価格 21,296,296円
施工地 東京都 板橋区
築年数 30年以上
工事完了日 2017年1月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ