比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市城東区
  4. 株式会社インプロの評判・口コミ詳細
  5. 『満足のいく仕上がり』が良かった
評価・クチコミ一覧に戻る

『満足のいく仕上がり』が良かった(30代/女性)

お客さまのご感想

この度は大変お世話になりました。私が想像していた以上の仕上がりに大満足してます。[介護のしやすい家]が一番の目的でありつつ、その中にセンスの良さが光る出来!また一番気にしていた[長屋独特の近所の目]も配慮下さった事で安心して完成を待つことが出来ました。何より、長き退院生活から、自宅に戻った父が・・・、来る方々に「この家は娘一人でここまでしてくれた!」っと部屋を案内する姿を見る度、Sさんへの感謝は尽きません、随所に心温まる配慮と優しさが詰まった家!大切に使って行きます。

この会社に決めた理由

一番最初見積でお会いし、お話させて頂いた上で、一番的確な回答を頂けた事、また納期・価格の件等、最初の時点で無理は無理!無理の中でも、何とかそれに添う様素早く対応下さる姿勢に安心感を持った。一番不安に感じている事・様々な思い、そぉ言った事を総合的にしっかり向き合い、出来た見積&設計図なんだと納得出来た点。

リフォーム会社からの返答

大変良い評価頂き誠にありがとうございます。古築の連棟住宅を、お父様の突然の車イス生活に対応できる空間へ全面リフォームする為には、コストと工期面で難題が山積でしたので、お客様の評価コメントを拝読させて頂き、今、胸が熱くなる思いです。私や、設計/施工スタッフも自分たちの仕事にますます自信と信を持って取り組んで行く事が出来ます。文末になりましたが、今回の工事に際しまして身を削って奔走されたお客様に対して心より感謝と御礼申し上げます。今後共末永くどうぞ宜しくお願い致します。

建物のタイプ 戸建住宅
リフォーム箇所 キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 玄関 廊下 階段
価格 13,860,000円
施工地 大阪府 大阪市城東区
築年数 不明
工事完了日 2012年3月16日

ホームプロなら、豊富な評価・クチコミを参考に
優良なリフォーム会社が探せます

  • リフォーム会社の評価・クチコミ
    7万件以上!

  • 実際にリフォームをした
    お客さまの本音が満載!

  • 辛口評価など、具体的な
    コメント
    で評判が分かる!

リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。

リフォーム会社紹介を申込む

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ