リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる株式会社フレッシュハウスの
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
お世話になりありがとうございました。いくつかやり直しした点がありましたが、対応の早さは満足しています。
価格の安さと対応の早さ。
こちらこそお世話になりまして、誠にありがとうございました。
施工のやり直しなどご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。ただ、対応にご評価を戴けたのは大変うれしく思います。
次回はそのようなことの無いように、しっかりとお打ち合わせや施工管理に努めてまいりますので、引き続きお付き合いいただけますようお願いいたします。「大変満足」がすべての項目で頂けますよう、一生懸命頑張ります。
施工地 | 埼玉県 川口市 |
---|---|
価格 | 1,260,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 その他 |
(40代/女性)
営業の方がとても丁寧で見積も素早く出していただけました。また度重なる変更にも柔軟に対応していただき、良かったです。
価格が一番安かったのと、対応が丁寧で迅速だったため。
この度の工事では大変お世話になりました。仕上がりの面でご満足いただく事ができなかった事、反省いたしております。玄関前に転落防止用の手すり設置をさせていただき、手すりの長さ、設置個所、長さ等お打ち合わせをさせていただきました。支柱の穴あけ位置が手すりの長さの都合上決まってしまっており、そのご説明がまず抜けておりました。手すりの使い勝手、バランスは問題なかったかと思いますが、支柱の外観バランスが見方によっては悪く感じてしまい、その部分のご説明も事前にできておりませんでした。誠に申し訳ございませんでした。仕上がりについては、十分にご説明が必要な部分と自負しておりますが、この度は詰めが甘くなりました事、反省しております。それにもかかわらずに暖かいお言葉をいただき、大変恐縮いたしております。今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお声かけいただけると幸いに思います。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 76,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 1〜5年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(30代/男性)
担当者のTさんにはいろいろと、お世話になりました。
担当者の人柄、分かりやすい説明。
この度は工事のご依頼をいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけたようで安心いたしました。施工後に不具合などは出ておりませんでしょうか? 快適にご使用いただけておりましたら幸いです。今後もぜひ長いお付き合いをさせていただけると幸いに思っております。
施工地 | 埼玉県 入間市 |
---|---|
価格 | 1,100,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
(40代/男性)
予算内で、満足のいく工事をしていただきました。担当の方、工事をして下さった方々、皆さんとても感じがよく、こちらの希望を取り入れつつプロとしてのアドバイスもして下さり、とても助かりました。次回リフォームが必要な際はまたお願いしたいと思います。
見積内容、価格、担当者の人柄
全項目での「大変満足」、とても嬉しく思います。誠に有難うございます。
お客様のために、私共が一生懸命取り組むのは、当然のことですが、お客様のご協力がなければ、いい工事は決してできません。改めてお礼申し上げます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 542,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 和室 その他 |
(50代/女性)
おかげさまで、浴室、洗面所、トイレが綺麗になり、浴室に関しては、床も柔らかで、暖かく、快適です。補助金や、エコポイントの手続きもして頂き、大変助かりました。
加盟会社以外の見積もりを取った会社に比べ、工期、商品等、希望に沿っていた。
この度も、当社に工事をご用命いただき、誠にありがとうございました。御満足頂けている事に、担当者・職人共々、大変喜んでおります。また、ご相談の機会がございましたら、お気軽にご連絡ください。末長いお付き合いをして頂ければ幸いです。 引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。
施工地 | 静岡県 三島市 |
---|---|
価格 | 1,320,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/男性)
素早い対応で施工も丁寧でした。ありがとうございました。
自宅の近くに営業所があり、評価が良かったから。
この度は、当社に工事をご用命いただき、ありがとうございます。高い評価をいただき、大変うれしく思います。今後も良い評価をいただけるよう日々努力してまいります。また、お住まいがお近くでいらっしゃいますので、アフターメンテナンスやご相談などすぐにお伺いさせていただけるかと思います。末長いお付き合いをどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 302,400円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | 外構・エクステリア |
(70代/男性)
担当者の人柄、工事の進行、仕上がり等満足いくものであった。
担当者の提案力、人柄と相見積もりの額(一番安値ではなかったが)
この度は大変お世話になりました。
お客様に喜んで頂けて、私共もとても嬉しく思います。
数ある会社の中で、当社をお選びいただきましたこと、その貴重なご縁を大切にして、これからも精進してまいります。
どうぞ、末長くお付き合い頂ければ幸いです。
施工地 | 福岡県 福岡市 |
---|---|
価格 | 190,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | リビング |
メッセージの返信は早かった。
こちらが勘違いしてしまったこともあったので、説明を明確にしてほしかった。
水漏れ個所の特定をしてくれると言う点
信用できた
この度は工事のご用命をいただき誠にありがとうございました。ご説明が不足している部分があり、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様にしっかりご理解いただけるような説明方法を心掛けてまいりたいと思います。今後も何かございましたら、お気軽にお声かけいただけると幸いです。
施工地 | 東京都 大田区 |
---|---|
価格 | 1,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | 外壁 |
(40代/男性)
浴室のUB工事、洗面所のリフォーム途中までは職人の腕もよく順調に進み大変満足していましたが内装塗装職人の無神経さ 養生はほぼ無し 油性塗料で家中匂いが充満し仕上げも悪く、新しく貼替えたフロアにペンキをこぼす始末、再貼替して頂いたが元の仕上がりには戻らなく不満が残る。建具は度重なるサイズミス 家が歪んでるから上手く出来ないようなことを言われとても不愉快だった。営業担当の方の対応はとても良くてもこの職人方の器量で気分は台無しです。この部分はいい評価出来ません。
今回の施工内容に近い事例・実績が豊富だったから。
提案・プランがよかったから
会社の規模が大きく信頼できると思ったから
ホームプロでの実績が多いから
この度は当社へ工事のご用命をいただきありがとうございました。仕上げの段階の作業やお客様へのご配慮が不足しており、申し訳ございません。通常、内装塗装工事は他の内装工事より先に手配を致しますが、今回は他の内装を仕上げた後に、やはり枠だけ古いことがお気になるとのご要望を頂き、急遽内装塗装も手配致しました。事前のご提案ができなかったこと、職人の配慮が足りなかったと反省しております。また、建具につきましてもサイズ等の確認不足、ご配慮不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました。今後は、工事の養生、職人への指導を徹底して参ります。担当者の人柄や対応に関しましてはお褒めいただき嬉しく思っております。今後はお客様へのご配慮が不足しないように心がけて参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
施工地 | 東京都 青梅市 |
---|---|
価格 | 2,080,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/女性)
親切にしていただいたのは良かった。
値段が妥当だったのと、店が近かったのと、連絡がマメだった。
この度の工事では大変お世話になりました。その後不具合などは出てきておりませんでしょうか?もし何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと思っております。ぜひこれを機に末長いお付き合いができると幸いです。
施工地 | 東京都 荒川区 |
---|---|
価格 | 600,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 11〜15年 |
リフォーム箇所 | トイレ 和室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
7万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります