リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(40代/男性)
見積もりから施工まで丁寧に対応してくれ、仕上がりにも満足しています。特に営業担当者の対応が丁寧かつ適切で、商談最初から施工完了までスムーズに進みました。
担当営業マンの対応が誠実で、見積もり明細も分かりやすかった。施工後のイメージ図も参考になりました。
この度は工事のご用命を頂き誠にありがとうございました。
また、この様な評価を頂き光栄に思います。
お客様のご要望を明確に仰って頂けた為、よりイメージに
近いプランをご提案させて頂く事が出来たと思います。
今後共リフォームをご検討の際は、是非ともお声掛け頂け
ますようお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 648,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洋室 |
(30代/男性)
非常にレスポンスよくご対応いただいたことが好印象でした。
丁寧なお仕事にてご対応いただきましたので、大変満足しております。ご担当いただきました方に御礼申し上げます。
迅速に、的確なご提案をいただいたところ。
コストメリットが高かったところ。
この度は高い評価を頂きありがとうございます。
お客様も仕様決め等迅速にご回答下さり、スムーズなリフォームができたかと思います。
再度お風呂等をご検討の際には是非ともお声掛け頂ければと思います。
| 施工地 | 千葉県 浦安市 |
|---|---|
| 価格 | 1,570,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 洋室 和室 玄関 廊下 その他 |
(60代/男性)
今回、メーカー基準と要望する操作手順に齟齬が生じる面があるので、受注者に無理な注文にも応じてくれ大変感謝しています。
施工内容と提案製品とも当方が希望する内容であったことが一番の決め手です。
この度は、工事をご依頼頂きまして、誠に有難うございます。
お客様は何度も現場へ足を運んで頂き施工途中での確認やご指示をいただけた為、工程のずれもなくスムーズに完了する事が出来ました。
今後ともお付き合いの程、何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 千葉県 松戸市 |
|---|---|
| 価格 | 1,340,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ |
(50代/男性)
担当制で安心感があった。
担当者の人柄、相性。価格。
この度は工事のご用命を頂き誠に有難う御座いました。
途中ご不便をお掛けしたことも御座いましたが、
ご満足いただけておりましたら幸いです。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 西東京市 |
|---|---|
| 価格 | 1,513,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洋室 窓・サッシ |
(50代/男性)
期日までに完了して頂きホットしています。
またリフォーム以外の事もご相談しても、嫌な顔ひとつせずご対応をして頂きました。
大変満足しております。
納得行く価格説明とリフォーム提案や外壁の色をサンプルでお持ち頂き丁寧な説明をして頂きY社さんに決めました。
この度は御評価頂き有難うございます。
足場の件で御迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
天候にも大きく左右されずに御引渡し出来た事はよかったと思います。ありがとうございました。
また御相談が御座いましたらご連絡頂きたく思います。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 3,200,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | 外壁 屋根 バルコニー・ベランダ その他 |
(70代/男性)
満足。但し洗面台の取り付けた正面の壁との間に隙間有り、水が入る可能性があります。
ホームプロへ申込みし、各社の見積要望の速さに驚きました。
最初数社からの見積がありその中で相見積もりと思っていましたが十数社あり驚きました。
二社を選び見積もりを提出して貰いました。
その中で一社は見積から値引きはしませんと注釈があり、これでは私たちの要望も余り聞き入れないのではないかと思いました。
今回決めたY社さんは柔軟な態度でショールーム迄案内して頂き納得して注文を決めました。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を賜り誠に有難うございました。
気持ち良くお暮し頂ける様に願っております。
これからもお客様に少しでもご満足頂けるよう、日々精進してまいります。
今後共よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 中野区 |
|---|---|
| 価格 | 1,224,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(20代/女性)
細かい相談にも心よくのってくださいました。値段も安く仕上げてくれました。
見積もりが安かったこと。やわらかい物腰の担当者さんだったこと。
この度は、リフォーム工事におきまして弊社を
お選び下さいまして誠にありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようで、何より喜ばしい事です。
今後とも努力してまいりますのでまたの機会にも
御声がけ頂けましたら幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 170,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | リビング ダイニング 洋室 |
(50代/男性)
正直予算内でできるわけないと思っていましたが、各社見積もりの中で2番目の低価格で、最も適した工事を提案してきたのがよかったです。
すばらしい仕上がりです。
こちらの要望に対してどのような工事をするのかを提案書で作成し、齟齬がほとんどなかったため。
この度は高い評価を頂戴しまして、誠に有難うございます。
これからもお客様にご満足頂けるよう、努力と工夫を欠かさぬ所存でございます。
何かございましたら、些細な事でもお気軽にご連絡頂ければと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 世田谷区 |
|---|---|
| 価格 | 2,700,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 和室 玄関 |
仕事で家を空けていても職人さんがしっかり作業してくださっていました。担当者さんにまかせっぱなしでしたが、心配することはほどんどなく、金額面もよくしてくださいました。急な商品変更にも嫌な顔もせずに、対応してくださいました。
金額をがんばっていただきました。
この度はこの様な高い評価を頂きまして誠にありがとうございます。
またリフォームをお考えの際には、是非お力になりたいと思っておりますのでお気軽にお声掛け下さい。
今後共宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 江戸川区 |
|---|---|
| 価格 | 1,400,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 リビング |
(50代/男性)
担当者が丁寧で細かく連絡いただきありがとうございました。
大工さんも感じが良く完成状態も問題ありません。
担当者も良かったですが、工事費が大きい決め手になったと思います。
この度は、リフォーム工事におきまして弊社を
お選び下さいまして誠にありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようで、何より喜ばしい事です。
フローリングの風合いも良く私も良かったと思います。
また何か御座いましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 280,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります