リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(30代/男性)
誠実に対応していただけたと思います。
ただ、事前に内容をすり合わせる時間が不十分であったように思います。その結果、工期が長くなったり、やり直しがあったりと問題が発生してしまいちょっとしんどかったです。
職人さんは、きっちりと仕事をしていただいて仕上がりはよかったと思います。
見積もり金額だけでなく、設計内容を含めた提案内容が当方の意向に最も近かった。
この度は、工事前の打合せ及び確認不足により、お客様へご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ございません。
今回、和室から洋室と防音室へのリフォームをご希望いただいたのですが、特注の防音ドアの納期が予想以上にかかった事で工期の延長があり、お客様へはご不便をおかけしましてとても心苦しく思っております。
総合評価では満足をいただけた事が何よりです。
今後、定期点検にお伺いさせていただきますので、何か不都合な点や気になる事がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。
ご依頼いただきまして、誠にありがとうございました。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 1,800,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洋室 和室 |
(50代/男性)
見積もり額については一番低かったのですが、打ち合わせの正確性については不安があり、最後までお願いするかどうか迷いました。
途中で担当者が変わり、真摯に対応していただいたので。
この度は弊社に工事のご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、弊社の事情で工事の開始が遅れてしまったにも拘らず、高い評価を頂き大変感謝しております。今後もお住まいの事で何か御座いましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
| 施工地 | 東京都 日野市 |
|---|---|
| 価格 | 810,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | トイレ 洗面 |
(60代/男性)
いろいろ思い付きで出したアイディアや相談について、面倒がらず丁寧に答えてくれました。
見積もり時の丁寧な説明と、実際に見積もりが出たときも、来訪して細かく説明をしてくれて、誠意を感じたのと、料金も高くなかったから。
この度は誠に有難う御座いました。
工事中にも色々とお打ち合わせでき、工事もスムーズに進める事が出来まして私自身大変助かりました。今後共、長くお付き合いをさせて頂ければと思っております。
| 施工地 | 東京都 国分寺市 |
|---|---|
| 価格 | 1,283,800円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 |
(30代/女性)
大変ありがとうございました。
とくに担当者のNさんへ丁寧な対応していただいて、大変助かりました。
そして、職人さんにもありがとうという一言で、素早い施工して、きれいな仕上がり、さすがプロな仕業です。
また今度も利用したいと思ってまして、どうぞよろしくお願いいたします。
適応な価額、丁寧な説明
この度は、リフォーム工事におきまして弊社をお選び下さい
まして誠にありがとうございました。
仕上がりに満足していただけたようで、何より喜ばしい事です。
また何か御座いましたら、お気軽にお声掛けいただけると幸いです。
| 施工地 | 千葉県 柏市 |
|---|---|
| 価格 | 186,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 11〜15年 |
| リフォーム箇所 | 洗面 リビング 玄関 廊下 |
(60代/男性)
まずまず。
見積りの結果。
この度は弊社へご依頼を頂きまして誠にありがとうござました。
途中お待たせしてしまた部分もありましたが、ご満足頂けまして嬉しく思います。
今回は浴室でしたが、その他にもリフォームをお考えの際はお声掛け頂ければ幸いです。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 板橋区 |
|---|---|
| 価格 | 3,000,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ ダイニング 洋室 和室 廊下 収納 その他 |
(60代/女性)
担当者、職人の方のマナーが良く丁寧に作業をして頂きました。難しいところにも専門的知識で根気よく作業してくださいました。作業中に換気扇が故障するハプニングにも適切な対応をしてくださり、大変助かりました。
担当者が女性だったため、女性の目線で専門的知識を生かし、主婦の立場に立って、的確なアドバイスをしてくださったのが、決めた理由です。キッチンについては、使い易さ、床下収納の再利用方法など予算にも配慮して、提案してくださいました。トイレについては、壁紙やフロワーの色や素材について、お掃除のし易さも含めて提案してくださり、安心してお任せできました。満足のいくリフォームができました。ありがとうございます。
この度は、この様な高評価を頂き誠にありがとうございます。
細部にわたり、お客様のご満足される仕上がりになりとても光栄に思っております。
換気扇のことも含め、今後とも弊社でのお手伝いができればと思っております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 藤沢市 |
|---|---|
| 価格 | 1,562,000円 |
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
| 築年数 | 30年以上 |
| リフォーム箇所 | キッチン トイレ |
(40代/女性)
この度はお世話になりました。
在宅のままでのリフォームでしたので、荷物移動などもあり、工程にもご配慮をいただきありがとうございました。
おかげさまで、住み心地のいい家になりました。
今度は浴室のリフォームを考えていますので、その時はまたよろしくお願いします。
複数社に同じ条件で見積り依頼をし、比較検討しました。
施工内容と金額、担当者さんで決定しました。
希望する内容に1番近く、出せる金額により近い見積りでした。
このたびは弊社へご依頼頂き誠に有難うございました。
住みながらの工事でご不便をお掛け致しましたが、色々ご協力をして頂きまして有難うございました。
お風呂のリフォームの際には是非お声掛け頂きたく思います。
何卒宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 川崎市 |
|---|---|
| 価格 | 2,180,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 6〜10年 |
| リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 収納 その他 |
(40代/男性)
このたびは大変お世話になりました。細かい部分にも快くご対応くださり、感謝しています。また機会がありましたが、お願いしたいと思います。
見積もりが明確で、非常に分かりやすかったため。
この度は大変お世話になりました。
お客様の選定された設備機器や建具の色に統一感が有り、とても綺麗に仕上がりました。
今後とも宜しくお願い致します。
| 施工地 | 埼玉県 和光市 |
|---|---|
| 価格 | 2,214,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 26〜30年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 |
(40代/女性)
工事に入ってからの変更もお願いしましたが、快くご対応下さり、ありがとうございました。
マンションの他の住人の方への配慮も十二分にしていただき、お陰様で気持ち良く入居できました。
エコポイントの書類も全部ご用意いただきまして、お手数おかけいたしました。
今後も、何かある場合はお願いしたいとおもいますので、よろしくお願い致します。
どうもありがとうございました。
見積の際に、畳を上げて床下のチェックをして下さり、カビの箇所が確認できました。
また、バスルームを広げるサイズや天井の状態、建具のキシミ等、見積時にご担当者が即答していただける部分が多く、安心できました。
この度は高い評価を頂きまして誠に有難うございます。
これからもお客様のご希望を少しでも叶えられる様に日々精進してまいります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。
| 施工地 | 東京都 杉並区 |
|---|---|
| 価格 | 4,301,900円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 16〜20年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング 洋室 和室 玄関 廊下 |
(60代/男性)
担当者が熱心にアドバイスして下さり、誠実に対応して下さいました。 お陰様で、満足できるリフォームでした。
工事関係者の方々も、対応も良く、一生懸命仕事をして下さり感謝申し上げます。
「各部署(大工、設備、電気など)それぞれの専門業者が担当します」との説明が決め手の一番でした。
それと、価格の値引き率が、明確に明記されていて、解りやすく価格も納得できるものでした。
この度は、大変お世話になりました。
この様な、高評価を頂き私や職人共々感謝しております。
アフターケア共々、何卒、宜しくお願い申し上げます。
| 施工地 | 神奈川県 横浜市 |
|---|---|
| 価格 | 1,940,000円 |
| 建物のタイプ | マンション |
| 築年数 | 21〜25年 |
| リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス 洗面 |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社※内容により対応できない場合があります