リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
実際にリフォームされたお客さまによる山商リフォームサービス株式会社の
評価・クチコミをご紹介します。リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、
ご紹介するリフォーム会社の評価・クチコミをマイページからご覧いただけます。
上記の条件でリフォーム会社紹介をお申込みできます。※
リフォーム会社※価格は上限のみ反映されます。
(50代/女性)
次回リフォームの際にもぜひ今回の担当者様に依頼したいと考えています。益々発展していくであろう企業だと考えます。
現場調査、見積りを数社依頼致しました。現場の確認から始まり提案、アドバイス1番に親身になって頂いたのがこちらの会社でした。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
工事の際は配慮頂き家を空けて頂きありがとうございました。
施工部共々、工事がしやすかったと言っていました。
今後もお住いの事で気になることがありましたらお申し付けください。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 松戸市 |
---|---|
価格 | 2,000,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス 洗面 |
(30代/男性)
仕上がりに大変満足しています。
優秀な担当者についていただき、リフォームに関する知識や経験も豊富で、色々なアドバイスもいただくことができました。
またリフォームあるときにはぜひお願いをしたいと思います。
ありがとうございました。
担当者が信頼できると思ったから。
ホームプロでの実績が多かったから。
見積内容が的確だったから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り、お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 台東区 |
---|---|
価格 | 5,380,200円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 16〜20年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング 洋室 玄関 収納 |
(50代/女性)
施工期間も守ってくださり、近隣へのご挨拶も助かりました。
今回はこどもみらい支援事業を使わせていただきましたが、最後までそちらのお手続きもご連絡いただきました。
リフォームも、素晴らしく大満足しております。
ありがとうございました。
相見積を何社か取りましたが、とても迅速かつ丁寧な対応で、質問事項も調べて必ず回答してくださる姿勢に、リフォームを任せられると思いました。
この度は大切なお客様のリフォーム工事を担当させて頂き、誠に有難うございました。
また、高評価を頂き、大変嬉しく思っております。
今後も多くのお客様にご満足頂けます様、お客様からのお声を糧に努力して参ります。
本当に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 3,688,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 浴室・バス トイレ 洗面 庭・ガーデニング 窓・サッシ |
(40代/男性)
細かくたくさんの要望を盛り込んだリフォームをやり遂げていただいて感謝しています。プランニング段階では多量の要望をうまくまとめ、細かい点について提案やアドバイスしてくださったのがよかったです。施工管理について、着工後にはところどころプランと異なる点がみられたり、現場監理状態に気になる点はありましたが、全体として納得の行く仕上がりで完成させていただいたので嬉しかったです。レスポンスと対応もいつでも迅速で柔軟に対応してくれたのもよかったです。ありがとうございました。
ホームプロでの依頼時に素早くレスポンスがあり、その後のプランニングでこちらの要望を的確に盛り込んだ提案をしてくれたから。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
施工監理の不備につきご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
全体として納得の行く仕上がりでご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
何かございましたら、迅速に対応させて頂きますので何なりとご連絡頂ければと思います。
今後共、何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 千葉県 千葉市 |
---|---|
価格 | 7,300,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 リビング ダイニング |
(60代/男性)
我々の要望を満たしていただき、満足のいくリフォームになりました。ありがとうございます。工事日程に余裕があったので数日でも詰めていただければ、不自由な仮住まいが短くなってさらに良かったと思います。
ホームプロでの評判と、3社を比較して見積もり明細が分かり易く、納得ができたため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
しかしながら施工中は何かとご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 西東京市 |
---|---|
価格 | 5,906,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | キッチン リビング ダイニング 玄関 廊下 その他 |
(40代/女性)
資材の物流が滞っている時期でしたが、なるべく早い着工を希望していたのですが、他社だと数ヶ月先になると言われましたがこちらでは着工までの近所周りへの対応なども含めて最速で準備して頂きました。
作業後も出てきた問題に対し担当者の方と連絡を取り合い進める事が出来ました。担当者の方が女性の方でしたので女性目線でのアドバイスはとても参考になりました。
4社ほど見積もりしましたが、対応も早く金額も他社と比べ圧倒的に安い所で提示していただきました。こちらのニーズと状況に寄り添ってプランして頂けたことが1番です。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
また、高評価を賜り大変嬉しく思います。
今後も、より一層お客様にご満足頂けるよう心掛けていきたいと思っておりますので、宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 狛江市 |
---|---|
価格 | 7,140,000円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(50代/男性)
当方からの質問や要望に対し、迅速かつ的確にご回答いただき、ストレスを感じることなくリフォームを進めることができました。
見積書の内容が丁寧で理解しやすかった点を評価しました。
この度は、大切なO様のリフォーム工事を担当させて頂き、誠に有難うございました。
住みながらの工事であり、日々の工事業者の出入りで大変だったかと思いますが、色々とご協力を頂き、本当に有難うございました。
大変高評価を頂き、嬉しく思っております。
これもO様の多大なご協力があったからこそだと感じています。
今後も多くのお客様にご満足頂けます様、O様からのお声を糧に努力して参ります。
本当に有難うございました。
施工地 | 埼玉県 さいたま市 |
---|---|
価格 | 4,243,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | キッチン 洗面 洋室 和室 |
(60代/男性)
全面リフォームと言う、新築工事と同様の内容で決めることが大変多くあり、分からないことだらけでしたが、設計から工事に至るまでの提案や丁寧な説明・対応をして頂き、仕上がりは求めていた内容の通り完成し大変満足しています。有難うございます。但し、風呂の解体工事で養生を怠り、排水管を詰まらせ、引き渡し後に水が排水出来ないという不備が発生しました。その結果、階下の住民を巻き込む改修が発生し、完成が一か月遅れ1月15日まで延期されました。正月を超えて、一か月間風呂に入れない状態で生活し、非常にストレスの溜まる日々でした。この一点により、満足仕上がりに水を差された気分になり非常に残念な結果になりました。風呂の排水管は後からのやり直しは大変な事だと思いますので、今後のこのようなことがないように、工事過程でのチェックを是非、強化して頂きたいと思います。
設計段階での、提案内容と説明が分かり易く、要望に対する提案が早く魅力的であった。
また、担当者の人柄も含めて丁寧な対応と説明が良かった。導入設備に関しても他店と比べて、割引も含めて要望する設備を導入したにも関わらず価格面でも他店より良かった。
この度は大変お世話になりました。
仕上がりの面においてご満足頂けまして誠にありがとうございます。
また、風呂の排水についてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
下の階の方にもご協力頂く必要があり日数が掛かってしまいその点におきましても申し訳ございませんでした。
今回の事を受け、工事では施工前、施工中、施工後の管理を会社としても徹底してまいります。
今後、定期点検も御座いますので引き続き宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 八王子市 |
---|---|
価格 | 11,233,078円 |
建物のタイプ | マンション |
築年数 | 30年以上 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(60代/男性)
価格と提案力は、納得でした。
息子のリフォームもこちらの会社でお願いすることになりました。
ただリフォームが終わり最終振り込みもした後、振り込みありがとうございましたや、いかがですか?の挨拶が担当者からいっさい有りませんでした。
クチコミと対応の早さ。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございました。
価格と提案力にご満足頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
しかしながら工事後のご連絡が滞ってしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りたいと思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っており、定期メンテナンスも行っておりますのでお気軽にお声がけ下さいませ。
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 神奈川県 鎌倉市 |
---|---|
価格 | 6,300,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 21〜25年 |
リフォーム箇所 | 家全体 |
(30代/男性)
こちらの疑問や質問などに対しても細かくご説明いただき、納得いく施工をしていただきました。どうもありがとうございました。
ホームプロで評価が高かったため。また、見積もりが詳細に出てきたため。
この度は弊社にリフォーム工事のご用命を頂き有難うございます。
お客様のご満足いただけるリフォームとなりましたこと、大変嬉しく思います。
今後共、末永くお付き合いをさせて頂ければと思っておりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます。
施工地 | 東京都 日野市 |
---|---|
価格 | 6,500,000円 |
建物のタイプ | 戸建住宅 |
築年数 | 26〜30年 |
リフォーム箇所 | キッチン 浴室・バス トイレ 洗面 外壁 屋根 外構・エクステリア リビング ダイニング 洋室 和室 玄関 廊下 バルコニー・ベランダ 階段 窓・サッシ |
リフォーム会社の評価・クチコミ
8万件以上!
実際にリフォームをした
お客さまの本音が満載!
辛口評価など、具体的な
コメントで評判が分かる!
リフォーム会社紹介にお申込みいただくと、ホームプロがご紹介するリフォーム会社の詳しい評価・クチコミや実績がご覧いただけます。
リフォーム会社