比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市旭区
  5. リフォームスタイル株式会社
  6. 1階部分を全面改装〜木の質感が感じられる、明るく快適な空間に
事例一覧へ戻る

1階部分を全面改装〜木の質感が感じられる、明るく快適な空間に

建物のタイプ 戸建住宅 価格 580万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市旭区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室和室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

1階全面を、デザイン&コーディネートも考慮された快適な住空間にリフォームしたい。

リフォーム会社のご提案

木の質感を感じられる、明るくシンプルで飽きのこない空間をご提案しました。特にフローリングは、節などの木の質感が美しい無垢材で、従来のフローリングに比べ幅広で高級感たっぷりです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

システムキッチンはクリナップ「クリンレディ」です。 淡いピンクの扉色は、上品でやわらかい雰囲気です。 こちらも床はリビングと合わせて無垢フローリングを施工しました。

リノベーション
収納充実
自然素材・木質感
詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはTOTO「ピュアレストQR」に交換。足元の丸みを帯びた形が、優雅な雰囲気です。 もちろんウォシュレットも完備。リモコンはすっきりと壁付け型です。

リノベーション
詳しく見る

リビング

リビング

シンプルで明るいリビング。フローリングと建具(内装ドア)は、無垢のナラ材で揃えました。節などの木の質感が美しい無垢フローリングは、通常よりも幅広タイプで高級感たっぷり。少しまだらな色合いも、無垢材ならではです。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

洋室

洋室

洋室は、内装(床・壁紙)、クローゼット扉、そして窓枠の交換リフォームをしました。こちらも床とクローゼット扉は、ナラの無垢材です。お部屋の大面積を占める木材が無垢材だと、お部屋全体にも木の良い香りが広がります。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

和室

和室

リビング横の和室は、縁なし畳でジャパニーズモダンな空間が完成しました。壁一面には大容量のクローゼット収納。クローゼット折れ戸は、リビングのフローリングと合わせて無垢のナラ材にしました。明るい色味なので決して主張しすぎず、畳と美しく調和します。

リノベーション
明るく広々
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ