比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. こだわりインテリアリフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりインテリアリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 430万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2010年7月8日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

先を見据えて、今後のご夫婦お二人の暮らしを快適に、安全に住む為の家にされたいとリフォームをお考えになられました。

リフォーム会社のご提案

キッチンの向きを対面に替える事をご提案させて頂きました。当初は、元の壁付けのI型でお考えでしたが、折角だからと、ご主人様のあたたかい後押しもあり、対面にされた結果、キッチンに立ちながらご主人様や遊びに来られたお孫さまとお話が出来るとご満足頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家が綺麗だと、気分がいいですね、っと奥様。家にいる時間がとても楽しくってとおっしゃって頂きました。 ※部位の金額はこの部分だけの金額になりますのであくまで参照金額です。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室は落ち着いてシンプルにまとめました。 奥様お気に入りのシャンプーやボディーソープを置いて一日の疲れを癒す空間が出来ました。 ※部位の金額はこの部分だけの金額になりますのであくまで参照金額です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ