比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 草加市
  4. 株式会社ホームプラザ
  5. お気に入りのソファが映える素敵なお家
事例一覧へ戻る

お気に入りのソファが映える素敵なお家

建物のタイプ マンション 価格 620万円
築年数 16〜20年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 東京都 足立区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面リビング和室玄関
家族構成 夫婦、子供二人

詳細情報

[テーマ]中古を買う 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古のマンションをご購入されたお客様で落ち着いた統一感のあるデザインがご希望でした。 和室は客間として残し今風なデザインのお家になるように。 赤のソファを置きたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望を受け赤のソファが映えるようにモノトーンでスッキリと落ち着いた印象のデザインをご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

明るく収納力抜群の広々キッチンです。 奥に冷蔵庫を置くスペースがあり無駄のない空間です。 とても人気の白いシンプルなデザインのキッチンで料理するだけで気分も上がっちゃいます。 お掃除も楽々に。

省エネ
収納充実
明るく広々
詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

シンプルで使い勝手の良いキッチンです。 手すり付きで浴槽から出る時も安心楽々。 お掃除もしやすくなります。

バリアフリー
断熱・気密
詳しく見る

洗面

洗面

三面鏡の裏に収納でき見た目がごちゃごちゃしない! 収納力抜群で家族全員の分を収納してもスッキリ。 水栓周りにも水が溜まりにくいのでお掃除が楽々に。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

赤いソファが映えるシンプルで大人な空間へ。 全体的に白で明るくソファ後ろの壁の黒がお部屋を引き締めます。

明るく広々
デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

和室

和室

かっこいい今風な和室に。 畳の色と天井の大部分を暗めの色にし、壁を白の壁紙にすることでお洒落な今っぽさのある和室になりました。 窓のデザインもお洒落でお部屋のワンポイントになります。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

お家の顔である玄関はかっこよくシンプルに。 汚れも目立ちにくく綺麗が続きます。 靴の収納もたくさんあるのでスッキリとした玄関を保つことができます。

収納充実
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ