比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市戸塚区
  5. ミサワリフォーム株式会社
  6. お互いを感じ合える2世帯住宅リフォーム
事例一覧へ戻る

お互いを感じ合える2世帯住宅リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,930万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 逗子市 リフォーム箇所 洗面リビング洋室玄関外壁
家族構成 5名

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 2世帯・3世帯同居 、 デザイン重視

お客さまのご要望

完全分離型の2世帯ではなく、お互いを感じられるような2世帯住宅にしたい! 玄関は広く、外観は南欧風のイメージで。 洗面所は2ポールで広々と! 子供部屋にはロフトを付けて、ご主人様憧れの書斎を設けたい!

リフォーム会社のご提案

玄関は1つにし、広々と設けることで朝の身支度を快適にしてくれます。また、玄関正面のエコカラットは防臭、防湿効果を備えており、玄関のこもりやすい空気を軽減してくれます。 外観は、お施主様イメージ通りの南欧風で爽やかな仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

女性に嬉しい、女優ミラー仕様の洗面化粧台です! 洗面所が混雑しやすい朝も、2ポールの洗面化粧台と広い鏡ですべて解決です!

2世帯・3世帯同居
明るく広々
デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

天井埋め込み型の照明が、お部屋をすっきりとした印象にしてくれます!ホワイトな壁紙に、ダークブラウンの床材、建材でシンプルに仕上げることで、色味のある家具とも相性良くまとまりました。

全面改装
間取り変更・スケルトン
明るく広々
詳しく見る

洋室

洋室

壁面だけに取り入れたブルーの壁紙は、月や星を散りばめた子供部屋らしい遊び心のあるものを選んでおります! また、ロフト下に収納スペースを設けることで、スペースを無駄なく有効活用しています。

間取り変更・スケルトン
収納充実
詳しく見る

玄関

玄関

広めの玄関で、外に出しがちなサーフボードも室内で管理できます! 向かいのエコカラットは、吸湿性、防臭性に優れており、また、色や素材感も豊富にございます!

バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

外壁

外壁

木目調のバルコニーと囲みのある窓枠が良いアクセントになっています!ヤシの木との相性も抜群です。

デザイン重視
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ