比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 茅ヶ崎市
  4. 株式会社鳶相田(一級建築士事務所/スタイルアイホーム)
  5. 間取り変更で快適なプライベート空間へ
事例一覧へ戻る

間取り変更で快適なプライベート空間へ

建物のタイプ 戸建住宅 価格 20万円
築年数 11〜15年 工期 3日
竣工年月日 2023年1月17日 構造 木造
施工地 神奈川県 鎌倉市 リフォーム箇所 洋室
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

10畳の洋室を子供部屋として半分に分割したい

リフォーム会社のご提案

元々の構造を活かして間仕切壁の施工のみご提案いたしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

室内ドアと同色のアクセントクロスが素敵ですね

間取り変更・スケルトン
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/男性)

5

広めの洋室を半分に分割するための壁設置工事でお世話になりました。 概算見積りから現地見積り、施工までのコミュニケーションが丁寧で安心して進められました。 また、壁設置、クロス貼りの担当者の方も非常に丁寧で仕上がりも満足しています。ありがとうございました!

この会社に決めた理由

ホームプロでの事例が豊富で評価も高かったから。 現地見積り時に、現状を踏まえて適切な提案をしてくれたから。 金額が他社見積りに比べてもリーズナブルだったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ