1. 白にこだわり空間を明るく変身させたお宅 
事例一覧へ戻る

白にこだわり空間を明るく変身させたお宅 

建物のタイプ マンション 価格 325万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2004年6月1日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング廊下収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

他社では出来ないと言わていた天井を高く見せる工夫を、間接照明などを駆使してクリアしてくれました。

使い勝手もよく、自分の好きなシンプルな創りになったので大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

以前は薄暗かったリビングを部屋全体を白系配色し、家具やキッチンもすべて同色にすることで、部屋全体が明るく開放的な空間としました。また、既製品にはないサイズのもののみを造作し、価格を抑えつつご要望を取り入れたご提案をしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは松下電工のシーメイドを採用。 キッチンパネルのかわりに50角のタイルを貼り、単調になりがちなキッチン壁面のアクセントとしました。

詳しく見る

洗面

洗面

丸い洗面ボールはINAXのSATISシリーズ、 丸いミラーはカワジュンを採用。 丸型を使うことにより柔らかいイメージに仕上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

空間に広がりを持たせるために、天井には掘り込み式の間接照明を設置いたしました。 リビングに設置した収納棚は、ご希望の奥行き幅が既製品にはなかったため、扉のみキュビオスとガラスの創り棚を使い、 当社オリジナルの造作家具としました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下からリビングの入口扉を見ます。 リビングの扉は他の扉に合わせ、 阿部興業のイヴィータの面材で造作致しました。

詳しく見る

収納

収納

寝室の壁面収納は松下電工キュビオス(白色)を採用いたしました。 リビングの収納との協調性もぴったりです。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ