比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 千代田区
  4. フェイズプランニング 株式会社(studio PHASE)
  5. 白にこだわり空間を明るく変身させたお宅 
事例一覧へ戻る

白にこだわり空間を明るく変身させたお宅 

建物のタイプ マンション 価格 325万円
築年数 30年以上 工期 2ヶ月
竣工年月日 2004年6月1日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 キッチン洗面リビング廊下収納
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまのご要望

他社では出来ないと言わていた天井を高く見せる工夫を、間接照明などを駆使してクリアしてくれました。 使い勝手もよく、自分の好きなシンプルな創りになったので大変満足しています。

リフォーム会社のご提案

以前は薄暗かったリビングを部屋全体を白系配色し、家具やキッチンもすべて同色にすることで、部屋全体が明るく開放的な空間としました。また、既製品にはないサイズのもののみを造作し、価格を抑えつつご要望を取り入れたご提案をしております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは松下電工のシーメイドを採用。 キッチンパネルのかわりに50角のタイルを貼り、単調になりがちなキッチン壁面のアクセントとしました。

詳しく見る

洗面

洗面

丸い洗面ボールはINAXのSATISシリーズ、 丸いミラーはカワジュンを採用。 丸型を使うことにより柔らかいイメージに仕上げました。

詳しく見る

リビング

リビング

空間に広がりを持たせるために、天井には掘り込み式の間接照明を設置いたしました。 リビングに設置した収納棚は、ご希望の奥行き幅が既製品にはなかったため、扉のみキュビオスとガラスの創り棚を使い、 当社オリジナルの造作家具としました。

詳しく見る

廊下

廊下

廊下からリビングの入口扉を見ます。 リビングの扉は他の扉に合わせ、 阿部興業のイヴィータの面材で造作致しました。

詳しく見る

収納

収納

寝室の壁面収納は松下電工キュビオス(白色)を採用いたしました。 リビングの収納との協調性もぴったりです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ