比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 宇治市
  4. 京都建物工務店株式会社
  5. モダンシックな空間に!清潔感あふれる快適リフォーム
事例一覧へ戻る

モダンシックな空間に!清潔感あふれる快適リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 不明 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 京都府 宇治市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

古くなった水廻りの入れ替え と リビングを素敵に模様替えしたいとご要望を頂きました。

リフォーム会社のご提案

(旧京都建物株式会社(京都建物工務店リフォーム)での事例です。)お好みをお伺いしながら全体的にモダンでシックなテイストでご提案させて頂きました。 水廻りはお風呂・キッチン・洗面化粧台・トイレを交換しました。清潔さと使い勝手を重視して、全体的に収納が多い物を採用頂きました。 リビングは、ダウンライトを採用頂き、壁紙も一面をワンポイントに濃い色をお選び頂き、シックで上品な空間になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

古いキッチンを撤去し、新しいキッチンを入れ替えました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の入れ替えをさせて頂きました。 浴室の入れ替えの際に、カワックも採用いただき、 冬は浴室暖房で温かくして入浴していただける他、 雨の日に洗濯物を乾かせたり、ミストサウナが出来たりと 浴室の使い方が変わったとお喜び頂いております。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの入れ替えをさせて頂きました。収納付きのタンクレス風トイレで、細々した物を収納。収納力がアップして、スッキリしたトイレ空間になりました!

詳しく見る

洗面

洗面

洗面化粧台を入れ替えました。洗濯機の上まで収納棚が付いた、収納力たっぷりの洗面化粧台をお選びいただきました。 今まで収納でき無かったものがスッキリしまえ、さらにストックまで出来るようになったとお喜びいただいております。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングの模様替えをしたいとご相談を頂き、照明や壁紙を変更しました。モダンでシックな雰囲気にお喜びいただいております。

全面改装
リノベーション
デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ