比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市中京区
  5. 株式会社ハウスドゥ・ジャパン
  6. 無垢の床やカラフルな色づかいで、集いが楽しいカフェ風のLDKに
事例一覧へ戻る

無垢の床やカラフルな色づかいで、集いが楽しいカフェ風のLDKに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,121万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 京都市上京区 リフォーム箇所 キッチンリビング
家族構成 ご夫婦、娘様2人、お父様

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 間取り変更・スケルトン 、 自然素材・木質感

お客さまのご要望

・子供にそれぞれの個室を作りたい。 ・釣りが趣味の主人が釣ってきた魚をおろしても、十分な広さのキッチンにしたい。 ・ナチュラルな雰囲気の家にしたい。 ・家族みんなが自然と集まれるようなリビングにしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ハウスドゥでの事例です。)LDKの横に、子供部屋の新設をご提案致しました。晴れやかな「私のお城」は育ちの場に最適に。 奥様のお気に入りの色のキッチンはご主人と2人で経たれても十分な広さになりました。 元工場だった鉄骨造を活かした、広々とした空間をご提案しナチュラルな雰囲気にぴったりの梁に、こだわって選ばれたオシャレな照明が映えるリビングに。 弊社が「午後をリビングで過ごしたくなる家」をテーマにしていることもあり、リビングを中心にご家族が快適に過ごせる空間づくりをご提案させて頂きました。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

奥様のお気に入りの色のキッチンはご主人と2人で立たれても十分な広さです。

全面改装
間取り変更・スケルトン
自然素材・木質感
詳しく見る

リビング

リビング

かつて、工場の機械音が鳴り響いていた空間だとは想像出来ない、無垢の床の温もり漂うLDKに。

全面改装
間取り変更・スケルトン
自然素材・木質感
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ