比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 東海市
  4. 株式会社平松建工(ウインググループ)
  5. 【新築】南欧風デザイン casacarina 2.
事例一覧へ戻る

【新築】南欧風デザイン casacarina 2.

建物のタイプ 戸建住宅 価格 2,200万円
築年数 1〜5年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 東海市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面洋室玄関外壁バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視 、 自然素材・木質感 、 新築・建替え

お客さまのご要望

実家の敷地内の古い建物や雑木を撤去、整地しての新築です。 インテリアのイメージははっきりしているので、細かいところにもこだわって、好きなテイストにしたい。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ウイングでの事例です。)お施主様が家づくりを楽しんでいただけるよう、また建物に愛着を持って楽しく快適に暮らしていただけるよう、よくお話を聞き、ご要望を十分に取り入れるようにしています。 今回は古家の撤去解体や樹木の伐採、整地などがあったため、予算配分を計画的にし、コスト削減の工夫を随所にしています。 外構や駐車スペースは予算の都合上、必要最低限しかしていません。境界の木柵や敷石風のアプローチなどはご主人がDIYで施工されました。 次はウッドデッキを作る予定だそうです。 広いお庭には植栽や家庭菜園なども計画されています。 ご家族で楽しみながら暮らしを作っていく…そんなスタイルが似合うお家です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンとダイニングの間にはアーチ型の垂れ壁を作り、空間のアクセントとしています。 レンジフードも同じアーチ型のデザイン。優しい雰囲気が照明器具ともマッチしています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

優しい色合いの壁パネルが素敵なUBはノーリツ「ユパティオ」。 ドーム型の天井が広がりを感じさせます。

デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

トイレ

トイレ

1階トイレはタンクレスを採用したので、正面カウンターに手洗い器を設置しました。お好きな雑貨のディスプレイコーナーにもなって、楽しい雰囲気のトイレになりました。タオルかけ、ペーパーホルダーなどの小物にもこだわりました。

省エネ
収納充実
デザイン重視
詳しく見る

洗面

洗面

洗面ボウル、水栓、ミラー、照明、クロスの柄、すべてにこだわってロマンティックな空間になりました。

収納充実
デザイン重視
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

洋室

洋室

ご主人の書斎はガラッと雰囲気を変えて。シックなクロスで落ち着いた空間に。

趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

玄関

玄関

大容量のシューズクローゼット。雨具や子供さんの外遊びの遊具などもしまえて、玄関廻りがいつもスッキリ保てます。

自然素材・木質感
新築・建替え
詳しく見る

外壁

外壁

スイスしっくいの真っ白な外壁にオレンジの洋瓦の南欧風の外観が、緑豊かな風景によく映えます。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

屋根付きの広いベランダは、お天気が怪しい時でも、安心して洗濯物を干して出かけられるので便利です。

防犯対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ