比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 春日井市
  4. 株式会社参建
  5. 重い錆びついたシャッターから手動の軽~いシャッターに!
事例一覧へ戻る

重い錆びついたシャッターから手動の軽~いシャッターに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 56万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 2015年2月6日 構造 木造
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 外壁外構・エクステリア
家族構成 男性1人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策 、 防犯対策

お客さまのご要望

・既存のシャッターは、非常に重く開けるのが大変なため、軽いシャッターにしたい。また、シャッター周りの看板やテントを撤去してほしい。 ・外壁のひび割れがひどいため、傷を補修してほしい。

リフォーム会社のご提案

シャッターは、軽量の手動型シャッターを選びました。先に、看板やテントを撤去してシャッターを1日で取り換えました。壁に付いていた看板をほんとうに綺麗に取れるか心配でしたが、無事工事が終わりほっとしています。外壁のひび割れは、コーキングで穴を埋めていきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁の傷補修と塗装のみだったため、梯子で工事を行いました。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

シャッターは、落ち着いた色合いで、外壁と合わせました。

詳しく見る
施工会社:株式会社参建

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ