比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. 新築マンション 重厚感のあるシックなデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

新築マンション 重厚感のあるシックなデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 1〜5年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2015年4月1日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 キッチントイレリビング洋室玄関廊下
家族構成 2人

詳細情報

[テーマ]デザイン重視

リフォーム会社のご提案

新築マンションのオプション工事をご依頼いただきました。当初より具体的なイメージをお持ちでいらっしゃったので、各種サンプルをご覧いただきながら打合せを重ねました。工事の進捗状況を都度ご連絡させていただき、何かあれば現地での打合せをさせていただくなど、お仕事でお忙しい中お客様にご協力いただきまして円滑に工事を進めることができました。仕上がりにご満足いただき、大変嬉しく思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

カップボードの吊戸棚と下台の間にはADVANの3Dモザイクタイルエンペラドールを施工しました。ガラスモザイクと天然大理石が組み合わさり、光の屈折率の違いから立体的に見せるモザイクタイルです。また、タイルに合わせてコンセントをPanasonicグレーシアシリーズに交換しています。

デザイン重視
詳しく見る

トイレ

トイレ

キッチンと同じADVANの3Dモザイクタイルとブラウンのミラーを組み合わせて施工しています。横方向に施工したミラーは室内の奥行を広く感じさせる効果があります。リモコンはスタイリッシュなスティックタイプに交換しました。

デザイン重視
詳しく見る

リビング

リビング

マルチルームの壁面にはダークブラウンのクロスを施工しました。近くで見ると自然素材を織り込んだ個性的なエスニック調の表面をしています。クロスに合わせて巾木もブラウンのものに交換し、ウォールナットのフローリングとダークブラウンのクロスで、ワークスペースらしい落ち着いた空間に仕上がりました。

デザイン重視
詳しく見る

洋室

洋室

壁面にはアクセントクロスを施工しました。ゴールドのベースにブラックで描かれた模様は曼荼羅のような、どこかオリエンタルな印象を与えます。コンセントはクロスに合わせてPanasonicのグレーシアシリーズに交換しています。紙クロスのため施工には細心の注意が必要でしたが、仕上がりにはとてもご満足いただけました。

デザイン重視
詳しく見る

玄関

玄関

玄関壁面にはマルチルームと同じダークブラウンのクロスを施工しました。シューズクローゼットの対面にはクロスとの相性を考え、ブラウンミラーを四方面取り加工して施工しています。巾木から天井まで高さのあるミラーは、空間に広がりを感じさせる効果があります。

デザイン重視
詳しく見る

廊下

廊下

廊下の突き当たりとなる壁は、一面を大理石で施工しました。玄関ドアを開けた時に正面に見える大理石は、圧倒的な豪華さと存在感を感じさせます。壁をダークブラウンで落ち着かせ、床と突き当りの壁面を大理石で統一することで、ホテルのようなシックモダンでラグジュアリーな空間になりました。

デザイン重視
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ