比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. パナソニック リフォーム株式会社
  6. ~ペットと永く住む住まい~車庫がペットルームに
事例一覧へ戻る

~ペットと永く住む住まい~車庫がペットルームに

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,147万円
築年数 21〜25年 工期 2ヶ月
竣工年月日 2014年3月25日 構造 木造
施工地 大阪府 大阪市大正区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室外壁外構・エクステリア階段その他
家族構成 2人(奥様・ご子息)

お客さまの声

以前よりも、明るく広いリビングになり大変嬉しいです。クールも自分の部屋を喜んでおり、リフォームをして本当に良かったです。

リフォーム会社のご提案

(パナソニック ホームエンジニアリング株式会社での事例です。) 脚が弱くなってきたワンちゃん(クールちゃん)のためにリフォーム。元々ガレージがあった場所にペットルームを作りました。外構から続くデッキ貼で、外と中とを優しく繋げました。キッチンは奥様憧れの対面キッチンを採用。全体的にメープルの優しい木目を生かした、広々とした開放感あふれる明るい住まいに仕上がりました。※掲載部位以外もリフォームされていますが、画像が無いため未登録です。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは奥さま憧れの対面キッチン!

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

明るいバスルーム~酸素を含んだミクロの泡で体の芯までぽっかぽか~

詳しく見る

トイレ

トイレ

~1階トイレ~

詳しく見る

洗面

洗面

~メープルの優しい木目を生かした、洗面脱衣室~ たっぷり収納!

詳しく見る

リビング

リビング

~リビングからみたダイニング・キッチン~ ※面積はキッチン・ダイニング・リビングの合計になります。

詳しく見る

和室

和室

~畳は表替、襖を張替えました~ ※天井・壁等は既存のままです。

詳しく見る

外壁

外壁

1階~2階ベランダはタイル補修、外壁の北面・東面は塗装です。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

~一新した玄関ドア~

詳しく見る

階段

階段

やさしい雰囲気の玄関~廊下~階段 ※金額、面積は玄関・廊下・階段の合計になります。 

詳しく見る

その他

その他

~ワンちゃんルーム~ 元々ガレージがあった場所にペットルームを作りました。外構から続くデッキ貼で、外と中とを優しく繋げました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ