1. ダイニングキッチン改装工事 八尾市
事例一覧へ戻る

ダイニングキッチン改装工事 八尾市

建物のタイプ 戸建住宅 価格 300万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 八尾市 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 明るく広々 、 デザイン重視

お客さまのご要望

家族が増えたにつれ、キッチンが使いにくくなってきて、テーブルの配置も悩んでいました。

リフォーム会社のご提案

キッチンは思い切って配置を変え、収納力にこだわってLIXIL製のリシェルSIをいれさせて頂きました。
天井・壁・床も全て解体し、新築のように明るく綺麗なダイニングキッチンにすることができました。
階段の壁にニッチ収納を作ったり、建具を3枚連動引戸にするなど、ご主人が拘り抜いてリフォームしたいとうお手伝いをさせて頂き、毎日会うことができなかったので交換日記で工事のやりとり、質問等をさせて頂きました。思い出深いリフォームとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

家族が増えたにつれ、キッチンが使いにくくなってきて、テーブルの配置も悩んでいたのをきっかけにリフォームに踏み込みました。キッチンんは思い切って配置を変え、収納力にこだわってLIXIL製のリシェルSIをいれさせて頂きました。 天井・壁・床も全て解体し、新築のように明るく綺麗なダイニングキッチンにすることができました。 階段の壁にニッチ収納を作ったり、建具を3枚連動引戸にするなど、ご主人が拘り抜いてリフォームしたいとうお手伝いをさせて頂き、毎日会うことができなかったので交換日記で工事のやりとり、質問等をさせて頂きました。思い出深いリフォームとなりました。

間取り変更・スケルトン
収納充実
明るく広々
詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ