比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 八尾市
  4. 株式会社MIMA
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ダイニングキッチン改装工事 八尾市

ダイニングキッチン改装工事 八尾市
建物のタイプ 戸建住宅
価格 300万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 八尾市
家族構成 夫婦 子供2人

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 収納充実 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

お客さまのご要望

家族が増えたにつれ、キッチンが使いにくくなってきて、テーブルの配置も悩んでいました。

リフォーム会社のご提案

キッチンは思い切って配置を変え、収納力にこだわってLIXIL製のリシェルSIをいれさせて頂きました。 天井・壁・床も全て解体し、新築のように明るく綺麗なダイニングキッチンにすることができました。 階段の壁にニッチ収納を作ったり、建具を3枚連動引戸にするなど、ご主人が拘り抜いてリフォームしたいとうお手伝いをさせて頂き、毎日会うことができなかったので交換日記で工事のやりとり、質問等をさせて頂きました。思い出深いリフォームとなりました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ