比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 豊中市
  4. 株式会社多賀工務店
  5. 水廻りを一新
事例一覧へ戻る

水廻りを一新

建物のタイプ 戸建住宅 価格 170万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 豊中市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦

詳細情報

[テーマ]間取り変更・スケルトン 、 高齢者・介護 、 バリアフリー

お客さまのご要望

段差のある浴槽を今後のために取り替えたいと思いました。以前の配管も悪かったようで、最近、浴室使用後に外壁に水漏れが起こっていますので、それも一緒に解決したいです。風呂場が狭いので、続く洗面場もともに、総合的にリフォームした方がいいかと思うので、アイデアがほしいと思います。

リフォーム会社のご提案

洗面脱衣場が広すぎたので、浴室間仕切り壁を移動し、 1316のユニットバスを設置。

Before

Before

After

After

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

1318UBを設置

高齢者・介護
バリアフリー
明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

75cmの洗面台を設置

高齢者・介護
バリアフリー
収納充実
詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

ウレタン防水

防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

T社は素晴らしい会社でした。担当者のご対応と人柄で、会社も信頼に足ると思っておりましたが、まさにでした。高齢の両親の家の改修でしたが、職人さんの礼儀正しさ、親切さ、迅速な仕事ぶりに両親は驚いておりました。出来上がりも、大満足で、やってよかったと心から喜んでおります。職人の方々も担当者の方も、一貫して決め細やかな配慮をして頂いた事、本当に感謝しております。素晴らしい会社と縁がもててよかったと思います。今後ともぜひ、お付き合いをお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

見積もり書・工事の丁寧な説明、懸念点の指摘、担当者の人柄、自社の職人さんで工事を行って頂ける安心感、高齢者にもやさしい対応

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ