比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 泉大津市
  4. 株式会社 ペイント王
  5. 現状のイメージを保ちつつ外壁塗装で家をキレイに!
事例一覧へ戻る

現状のイメージを保ちつつ外壁塗装で家をキレイに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 131万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2017年11月4日 構造 木造
施工地 大阪府 池田市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

・外壁と屋根の傷みが気になるので見てほしい ・塗装を検討しているが、現状のイメージを残して塗装工事してほしい。

リフォーム会社のご提案

今回は、ご自宅の気になる箇所を全面的にリフォームしてほしいとのご依頼をいただきましたので、外壁塗装・屋根塗装でご提案させていただきました。よく外壁塗装をお考えの際に「屋根はどうしようかな」と迷われるお客様もいらっしゃいます。外壁塗装の際には、ほぼ足場を組んで工事させていただきますので、何年後かに屋根の塗装もお考えでしたら、足場費用を一回分で済ますためにも、同時に塗装工事されることをオススメしております。また、外壁が劣化している場合、屋根もほぼ同等に劣化していることが多くあります。将来の雨漏りリスクを軽減するためにも定期的な屋根塗装はオススメしております。 また、現状のイメージを残して塗装を、とのことでしたので、なるべく現状のお色に近いカラーを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

外壁塗装には2液溶剤シリコンを使用しました。2液溶剤はシリコン塗料の中では最上級塗料です。耐久性・低汚染性にも優れています。

デザイン重視
断熱・気密
詳しく見る

屋根

屋根

屋根に関しましては、外壁と同等のシリコン塗料で塗装させていただきました。 また、屋根塗料には遮熱効果も含まれますので、夏は涼しく、冬は暖かく過ごしていただけます。

断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ