比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 三重県
  3. 松阪市
  4. 株式会社トラスト開発(トラストリフォーム)
  5. 築130年 古民家の再生リフォーム
事例一覧へ戻る

築130年 古民家の再生リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,200万円
築年数 30年以上 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 松阪市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング和室玄関屋根
家族構成 夫婦 祖父 祖母

リフォーム会社のご提案

もともとお施主様が住んでいた古民家を、古民家の風格はそのままに、年齢を重ねても安心して住める全体リフォームを提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンリフォーム工事完成ごの写真です。 既存の魅力ある丸太を残し、奥様こだわりのアイランドキッチンを設置いたしました。 キッチンは、IHクッキングヒーターです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室完成後の写真です。 以前の和室の一部屋を潰しユニットバスを設置いたしました。 広く明るい浴室になりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレ工事完成写真です。 最新のタンクレスのトイレに、手洗いキャビネットを設置し手摺り付きカウンター付きです。 古民家の中に最新の設備を設置いたしました。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室隣の洗面脱衣の写真です。 広々とした横幅の洗面化粧台と、床には籐のフロアー材にて清潔感があります。

詳しく見る

リビング

リビング

リビングからキッチン方向を見た写真です。 大胆な間取り変更でLDK24帖の大空間になりました。

詳しく見る

和室

和室

和室(床の間・仏間)のリフォーム後の写真です。 畳を新調し障子・襖を張り替えました。 古く汚れていた柱や天井を薬品にてクリーニングさせていただきました。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関部分の完成写真です。 以前の木製の建具を格調のあるアルミサッシに取り換え、 丸い窓をアクセントに設置いたしました。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根工事完成写真です。 防災瓦に葺き替えました。屋根の荷重が軽くなり地震に強いお家に生まれ変わりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ