比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 弥富市
  4. 中部ハウス工業株式会社
  5. 屋根葺き替え工事
事例一覧へ戻る

屋根葺き替え工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 115万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 三重県 桑名市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

屋根が剥げてきたので、葺き替え工事をお願いしました。

リフォーム会社のご提案

お客様からのご要望をお聞きして、カラーベストの屋根からガルテクトフッ素の軽量瓦をご提案させて頂きました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

カラーベストの屋根からガルテクトフッ素の軽量瓦を上葺き施工しました。断熱材を入れましたので、音も軽減されるかと思います。お客様にも2階の部屋が涼しくなり、家が熱を発しない感じですと大変喜んで頂けました。

全面改装
断熱・気密
防水・雨漏り対策
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/男性)

5

7月、暑い中の屋根工事でしたが、職人の皆さん汗だくになりながらもきちんとした作業をして頂きました。1日の始まりにきちんと挨拶して頂き、1日の作業が終わると整理整頓し、メールで作業内容の報告も写真付きで頂きました。工事も、一部契約より丁寧にして頂き、嬉しく助かりました。 また、断熱材付きの、ガルバリウムかぶせ工法でしたが、2階がだいぶ涼しくなりました。もちろん仕上がりにも満足しています。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

3社に見積もりを依頼し、どこよりも早く見積もりを頂きました。また、積極な対で一番やる気が伝わってきたのでお願いしました。もちろん工事内容の変更なども快く対応して頂き価格も納得できました。 人、にして頂く工事ですから、気持ちの一番入ったこちらの会社さんに決めました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ