比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. モダン空間リフォーム。
事例一覧へ戻る

モダン空間リフォーム。

建物のタイプ マンション 価格 450万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレダイニング玄関その他その他
家族構成 不明

お客さまの声

細かい要望もしっかりと汲み取っていただき担当の方には本当に頑張っていただきました。紆余曲折ありましたが、最後までお付き合いいただいて感謝の気持ちです。

リフォーム会社のご提案

この度は当社にリフォームのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました。また、良い評価を頂き当社スタッフ、職人を代表しましてお礼申し上げます。 途中至らない点が多々あったかと思いますが、細部までご相談いただいたり、正直にこちらの提案の感想を仰っていただいたりなど、逆にこちらが勉強させていただきました。 補修工事が残ってしまいましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンはクリナップの「ラクエラ」。 建具・設備類をダークカラーで統一。 手前にも、同じ面材カラーのカップボードを設置。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスはTOTOのリモデルマンションバスルーム 「WFシリーズ」。 アクセントパネルを選定し、浴槽のカラーもダークカラーに。 細かなこだわりが、全ての部屋の統一感を一層引き立てます。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは、TOTOの ウォシュレット一体型便器 「GG1」。 インテリアにもこだわられ、品のあるモダンな空間のトイレです。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

フローリングは明るいホワイト系のものを選定し、 建具類は全てダークカラーを採用したので、 メリハリがあり、品のある空間に仕上がりました。 お客様が選ばれた照明やインテリア雑貨が更に引き立たせています。 ※全体の金額です。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関収納は、panasonicリビエシリーズのものを。 トールユニット、ローユニット、天袋ユニットを組み合わせました。

詳しく見る

その他

その他

サービスルームは、L型の間仕切り建具を設置し、 来客時等に簡単に仕切る事が出来るようになっています。

詳しく見る

その他

その他

お客様こだわりのアクセントにクロスを貼った「見せ梁」です。 隠したい、いらないなぁ。と思われがちな梁ですが、 敢えてアクセントにするとお部屋にメリハリが出て、 それだけでも部屋の雰囲気が変わって感じます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ