比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 大田区
  4. 株式会社エースプラン
  5. 賃貸用3部屋(間取り1K)の壁を抜き2LDK+Sに
事例一覧へ戻る

賃貸用3部屋(間取り1K)の壁を抜き2LDK+Sに

建物のタイプ マンション 価格 570万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 神奈川県 横浜市港北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ洗面リビング洋室玄関
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

アパート2階部分で1K3部屋が空いたので、つなげて居住にしようという事になりホームプロを通して依頼しました。業者決めに、近くの業者とE社とで悩みましたが、Mさんにお願いする事に決めました。

リフォーム会社のご提案

工事途中は、建物当初の施工問題など色々ありましたが、日当たりの良い広いリビングとなり、喜んでいただけて嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

クリナップ『ラクエラ』。金額を抑える為、開き扉としました。シンク左側に水切り籠を置きたいとのご要望がございましたので、シンクの位置が指定出来るラクエラをお勧め致しました。 シンク位置を変更した事で、食洗器の位置と扉割りが多少悪くなりましたが、使い勝手は問題ありませんでした。 明るい広いキッチンとなりご満足頂けました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

TOTOリモデルバスWFシリーズ13165使用。暖かい床・節水シャワー・冷えにくい浴槽が標準装備となってます。グレーのアクセントパネルで落ち着いたユニットバスになりました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

高節水トイレTOTOピュアレストQRを使用。元々1K賃貸部屋のキッチン部分にあった窓を有効利用し明るいトイレになりました。

詳しく見る

洗面

洗面

価格を抑える為、ノーリツシャンピーヌSを使用しました。価格は洗面台取り付け台のみとなってます。 明るく広い洗面・洗濯・脱衣室となり喜んで頂けました。

詳しく見る

リビング

リビング

床は明るい色とし、建具と巾木をダーク色としてモダンな印象と致しました。タバコを吸う事とお子様が小さいので汚れを懸念しホワイト木目(第一希望)のフローリングを諦めこちらの色を選択致しました。

詳しく見る

洋室

洋室

寝室の床のみ、落ち着いたダークブランと致しました。

詳しく見る

玄関

玄関

広く落ち着いた玄関になりました。(玄関ドア取替含む)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ