比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市磯子区
  5. ユニット工販株式会社(リフォーム・ワークス)
  6. 昭和の雰囲気を残してリフォームしました。
事例一覧へ戻る

昭和の雰囲気を残してリフォームしました。

建物のタイプ マンション 価格 244万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 2017年12月27日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市港南区 リフォーム箇所 洗面和室
家族構成 女性一人

詳細情報

[テーマ]全面改装 、 中古を買う 、 趣味や嗜好を中心に

お客さまのご要望

中古マンションを200万円台でフルリフォームしたい。 使える部分はそのまま使いたいが、トイレと洗面所はひとつの部屋に、ユニットバスは交換したい。 和室が一部屋欲しい。

リフォーム会社のご提案

お休みの日は、読書などして家の中で過すことが多いとお聞きしたしましたので、温かみのある居心地の良い和室、そして洗面所とトイレは、少し大胆な色使いでの仕上げを 提案させていただきました。

Before

Before

狭い洗面所スペースにトイレがあるため、トイレへの出入りがしにくく、また収納は中央洋室にしかなく、収納力が不足している間取りでした。

After

After

洗面台の前にあるトイレのドアを撤去、洗面所のドアを引き戸にするなどして狭いながらも使いやすい間取りにしました。南側洋室は収納付きの和室にリフォームしました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

トイレのドアを取り払い、狭いながらも使いやすい洗面所にしました。 モロッコスタイルのクッションフロア、ブルーの天井でクールに仕上げました。

間取り変更・スケルトン
中古を買う
デザイン重視
詳しく見る

和室

和室

半帖畳と木製ブラインドで仕上げました。

中古を買う
収納充実
趣味や嗜好を中心に
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(40代/女性)

5

細々した要望にも丁寧に対応していただき、快適な住まいになりました。こちらが思うように応えて、提案もしてくださり、リフォームが楽しいものとなりました。

この会社に決めた理由

見積もりを3社から取りましたが、金額だけでなく、わかりやすい丁寧な見積もりだったから。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ