比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 川崎市
  4. 川崎市宮前区
  5. 有限会社村田左官工業所(ナチュラルワークス)
  6. 住みながらでも出来る水廻りのリフォーム
事例一覧へ戻る

住みながらでも出来る水廻りのリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 260万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 浴室・バストイレ洗面
家族構成 不明

詳細情報

[テーマ]リノベーション 、 明るく広々

お客さまのご要望

浴室、洗面台、トイレが古くなってきたので交換したい。 また、住みながらリフォームできますでしょうか。

リフォーム会社のご提案

特にメーカー等の指定やこだわりは多くはなく、お任せしたいというご要望でしたので、シンプルなデザインで機能的なメーカーの商材をご提案させていただきました。 洗濯機の横など、洗面室の空きのスペースも収納で有効活用できるようなご提案をさせていただきました。 また、お勤めをされている方でしたので、鍵をお預かりさせていただき、日中お客様がいない間に作業をさせていただくことで、騒音や生活の不便さを極力少なくさせていただく日程調整をさせていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

メンテナンスのしやすいユニットバスです。 壁はアクセントパネルで一面を木目のパネルにいたしました。 トイレの建具を同系統の色にして、統一感が生まれました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレはタンクレスに変更し、吊り戸や棚を取り付け以前にはなかった収納スペースを確保しました。 タンクレストイレで省スペースとなり、新たに戸棚をとりつけても以前よりスッキリ広くなっています。

明るく広々
詳しく見る

洗面

洗面

洗面室を一新しました。 以前にはなかった室内干しと、洗濯機の上に造作の棚とサイドに上下に収納を取り付けました。 暗いイメージだった洗面室が、ぱっと明るくなりました。

リノベーション
明るく広々
詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

分かりやすい説明(50代/女性)

5

丁寧な対応で、とても良かったです。 名刺を頂き忘れました。

この会社に決めた理由

家から近かった。 口コミや評判が、納得の行くよさだった。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ